~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
上位表示に大切なのは●●●●
修学旅行にありがちなこと

『何故か三日ぐらいトイレに行かなくても平気。』


こんばんは~ まっさーです^^


一昨日、昨日と、無料ツールについての記事を
書いてきましたが、なんだかややこしくなってきましたね^^;

難しくてわからないという声も多く頂きまして
かなり反省です^^;

自分でも書いててわけわからなくなってましたから(*´д`;)…

とりあえず、スプリクトのエラーがなければ
IEでも表示されるみたいです。
それだけお伝えしておきます^^;

スプリクトエラーの修正方法がいまだに
わかってないのですが(泣)


さて、今日は久々にミ○姉さんが登場します。
それではどうぞ。


は~い。ミ○姉さんですけど。

今日はちょっと機嫌が悪いわよ。

この前、あるキーワードでブログを作ったわけ。

そしたら、1週間くらいでyahooの1ページ目に入った
んだけど、私のブログの一つ上のブログが
ふざけてるわけよ。

美容系のブログなんだけど、

『鼻毛は顎ヒゲより弱い。だからもっと大事に
するべきである。鼻毛の存在意義をもっと
高めるべきだ。』

意味不明でしょ?

こんな文章ばかりのブログに負けてるなんて
悔しいと思わない?


そこで私調べてみた。

参考になったレポートがこちら。
毎日検索エンジンと戦い続けた男が贈る Yahooに嫌われないブログSEO




やっぱり、上位表示に大事なのは内容うんぬんより
●●●●のようね。

もちろん、内容を充実した方が良いに決まってるから
その辺は誤解しちゃだめよ。

日本語ドメインも、やや効果が薄れてきているみたいだから
今後はしっかり●●●●を確保するのが
大事だと思うわよ。

さて、早速対策施してそのふざけたサイト蹴落としてやるわ(笑)

それじゃ、今日はこの辺で。しーゆー。


編集後記

ミ○姉さん機嫌悪かったですね~^^;

でも、ミ○姉が言ってたように、日本語ドメインで
作ったブログ、サイトでも●●●●をしっかり
確保しないとすぐに蹴られます。

一度インデックスから外されると、復帰するのは
難しいですので、簡単な対策は施しておきましょう。

スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは まっさーさん!
★コゴローです。

興味そそられる記事でした。
YSTがちょっと変化してきて

中身が薄めの、日本語ドメインブログは順位を落としていますね。

逆に地道にがんばってるサイトが順位が上がってきて、★コゴローの場合、全体的に楽天のクリックが、かなり増えてます。
ほぼほったらかしとはいえ、中身はがんばって作りこんだものばかりです。
そういうサイトが評価される検索エンジンであって欲しいと願っています。
SEOは奥が深いですが、究極はコツコツと良い
サイトを作っていくことなのかなあ...
【2007/06/20 20:08】 URL | ブログアフィリエイト短期成功術 #- [ 編集]

こんばんは^^
結局1番のSEO対策は、良い記事を沢山書く、
という事に尽きるんでしょうね。
地道にコツコツ、が正解かも?ですね^^

そう言えばアフィリって18歳以上なら誰でも出来ますから
仰るように今後高校生アフィリエイターが増えてきそうな気配が・・・
そういった方向けのサイトを作ると
意外とウケルかもしれませんね。

応援ぽち^^
【2007/06/20 20:31】 URL | 小玄太丸 #- [ 編集]


みきです。
すごーいミ○姉さん、ファンになりました。
これいいですねー

他の方は犬でやってましたね。

応援^^
【2007/06/20 20:51】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]

日本語ドメイン
こんばんは、雪菜です(*^_^*)
日本語ドメインはやっぱり強いんですかね~?
ちょっと惹かれます^^

応援ぽちっ★
【2007/06/20 20:55】 URL | ◆コスプレイヤー雪菜◆ #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
日本語ドメインあっという間に
落ちてきてますね
まぁ何にもしてないサイトが
多すぎるんだし、仕方ないですね
ポチッ
【2007/06/20 21:31】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんは!シローです。
内容うんぬんじゃないってところが
いいのか悪いのか・・・
私のサイトは内容がないので、いい部類なんでしょうか

それでは応援していきます!
【2007/06/20 21:38】 URL | シロー #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

1ページだけのブログは、この先もずっと上位表示される保障はありませんね。
長くアクセスが期待できるのはやっぱり内容がしっかりしたブログだと思います。
これから量産は厳しくなるかもしれません。

応援ポチ☆


まっさーさんこんばんは!
儲けの達人です!!

コメントありがとうございました!!

ていうか日本語ドメイン、効果薄れてきてるんですか!?
うわーw
参考になりました!!
どうもです!

それではまた寄らせていただきます!
応援クリックポチ!
【2007/06/20 22:08】 URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [ 編集]


まっさーさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

お!ミ○姉さんの登場ですね。
教えてもらい嬉しいです!
機嫌悪そうだけど、
ミ○姉さん。。

応援です!
また来ますね!
【2007/06/20 22:14】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

変なのが上にいると敵愾心がメラメラと(笑)
きっちり蹴落として下さい。
許可していただき、ありがとうでございます。

泣く泣く応援 ;´`)σ凸*
【2007/06/20 22:53】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]

こんばんは~☆
ミ○姉さんの登場が何だか
楽しみになってきました~♪

●●●●が気になります~(笑)
なんだろ~!!

今日も応援♪

【2007/06/20 23:18】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさん!こんばんはpoporoidです。

ミ○姉さんのキャラクターが
今ひとつイメージできない自分が
もどかしいです。
どんどん登場させてください!

今日も応援させて頂きますね!
【2007/06/20 23:27】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

●●●●・・・
何でしょう!?アレですかね?

レポ読んで、勉強します。

応援P~!!!
【2007/06/21 00:17】 URL | KAZU #NkOZRVVI [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

まっさーさんは博識なんですね。
なんでも返ってくるから、すごいです^^
まっさーさんの返せない分野探さなきゃ^^

私もまだミ○姉さんのキャラに慣れません^^;
もっと知りたいです。

応援ぽちっ☆
【2007/06/21 00:57】 URL | galia #- [ 編集]


こんばんは!Ticoです☆

かなり参考にしたいレポートの紹介ありがとうございます。
というかその美容系のHPも一体なんなのかちょっと気になってしまいました・・

今からレポート読んで勉強します。
今日も応援です!
【2007/06/21 01:00】 URL | ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

相互リンク確認しました、ありがとう御座いました。
最終、上位に残るのは、沢山のきっちりとした記事を書かれている人でしょうね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/06/21 02:14】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


まっさーさん★こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
>やはりスプリクトエラーでした^^;
結構書き込みありましたね。
http://spa.snap.com/snap_preview_anywhere.js
にすると平気なんてあったけど対処済みですね。

ミ○姉さん相変わらずいいです^^
日本語ドメイン乱発が原因かな。
質を高めないとダメですね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
【2007/06/21 03:15】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

ミ●姉さん、面白いですね(笑)
●●●●が気になります。
レポート読んでみますね^^
日本語ドメインの効果に惹かれていたんですが、
やっぱり内容の充実したサイトが一番ですよね♪

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/06/21 03:20】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

もう日本語ドメイン薄れてきましたか。

ネットの世界は早いですから常に新しい事に目を向けていきたいですね。

応援ポチ
【2007/06/21 04:44】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして
面白いブログですね。
これからもチョコチョコ遊びに来ます。
それからよかったら相互リンクお願いします。
がんばってください。
応援ボチッ
【2007/06/21 07:06】 URL | #- [ 編集]


まっさーさん、はじめまして。まりあと申します。

リンクされているレポート、とても参考になりました。
ありがとうございます。

とても参考になる記事が多いので、また勉強させて頂きますね。

それではまたお邪魔します。

応援ぽちっ☆
【2007/06/21 08:15】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


こんにちは、霖雨です!

日本語ドメインも少し薄れてきちゃったのですか~ トイレ3日もってすごいですね(笑)


応援ぽつ
【2007/06/21 11:28】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]


こんにちは情報めがねです

三日トイレにいってないのはすごいですね(^-^)

ヤフーから嫌われないようにしなくては!
応援しています(^-^)
【2007/06/21 11:39】 URL | あなたが稼ぐ! 情報めがね #- [ 編集]


Hola! まっさーsan.

南米コロンビア在住のコロ通です。

コロ通の、入門でないほう、忍耐力いるほうは
日本語ドメインにしたんですが、検索でかすりもしません。
なんでか悩む暇あったら記事書かなきゃー
ですよね。
【2007/06/21 11:59】 URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #- [ 編集]


追伸 連続 m(_ _)m

Mucho gusto~ポチ・ポチ・ポチ

【2007/06/21 12:01】 URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #- [ 編集]


まっさーさん、ミ○姉さん、こんにちわっ☆
3日トイレはすごいですね( *´艸`)

初心者すぎてさっぱりなんですが・・・
●●●●については皆さんわかってらっしゃる
のでしょうねヽ(´Д`; )ノあわわわ。

いい記事を書けるように日々精進していきますっ!
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/06/21 12:43】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


はじめまして。

ミ○姉さんいい感じですね(^-^)モモイサン?
顎ヒゲのブログが微妙に気になる(笑

snapshotのエラーなんですが、
スクリプトエラーというよりも、文字コードの違いが原因ではないかと。
それでスクリプトエラーになると。

snapshotのjsファイルはおそらくUTF-8。
でまっさーさんや俺の使ってるFC2やJUGEM、livedoorはeuc-jp。
でseesaaはshift-jisです。
MTは使ったことないんでわかりませんが、最近はほとんどUTF-8じゃないですかね?

じゃあなんでFireFoxで見れるんだといわれると困りますが…
たぶんFireFoxは自動的に文字コードの相互認識みたいなことができるんではないかと…
IEだとFC2のソースすら文字化けするのにFireFoxだと見れますからね。

所詮は時代遅れのMクロソフトってことで(笑

では長文で失礼します。。。
【2007/06/21 12:44】 URL | diechang #JUGsyThY [ 編集]


こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

ミル姉さん、おもしろいですね!
ファンになりました。
これからも時々登場させてくださいね。

応援ぽちっと。
【2007/06/21 13:39】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは 紅です♪

日本語ドメインというだけで上位表示されるという効果は、
薄くなってきてますね^^

Yahooのバグの一種のようなものでしたね。
これからは、コンテンツもしっかりしたサイトじゃないといけませんね^^

ミ○姉さん、頑張って!(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/21 13:56】 URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]


お久しぶりです。
まさひろです。

最近、ブログをほとんど構えなかったので、
コメントのお返しに来たのか来てないのかもわからなくなってしまいました。。。

というわけでコメントお返し?周りです^^;

その鼻毛ブログはむかつきますね(笑)
質のいい●●●●は、永遠のテーマです^^;

では、応援~♪
【2007/06/21 14:39】 URL | 肉体派アフィリエイターまさひろ #- [ 編集]


こんにちは、チカネです♪
今日も暑いですね~;
ミル姉はバテてないかな??

SEO対策ほとんどやってないので
参考にさせていただきます^^

応援です☆
いつもありがとうございます。
【2007/06/21 14:48】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

何だか気になるレポートですね。
SEOはさっぱりなので、ちょっとDLして読んでみますねー。

応援ぽちっ☆
【2007/06/21 15:38】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは

明らかに自動生成とかのブログに
負けると、敗北感たっぷりですよね。
人間の力を見せてやる!と思います。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/21 16:10】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさー さん、こんにちは。
夢ゆりです♪

>夢ゆりさんの暖かいコメントにいつも感謝です

こちらこそ、いつも応援感謝してます^^

いやぁミニ姉さんの鼻毛の話しは実に
面白い思わず、この上品な夢ゆりが馬鹿
笑いしてしまいましたぁ~

最近いやなことばかりでストレス溜まって
ましたけれど、スッキリしましたよ(笑)
ゆり姉の機嫌は少し収まりつつあります。

では心から応援ぽち☆
【2007/06/21 16:16】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]


こんにちは。
odatakaです。

久々に出てきましたね~
ミ●姉さん。

最近日本語urlの効果も薄れてきたんですか~。

つい最近日本語urlは有効だって聞いていたのに・・。

応援ポチ
【2007/06/21 16:24】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。
こえづかです。
日本語ドメインだけで上位表示を維持出来るくらいSEOは甘い世界ではありません。
応援、ポチ。
【2007/06/21 17:11】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

●●●●気になりますね。
レポート貰っていきます。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
【2007/06/21 17:23】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #- [ 編集]


こんちは~
キンタです。

今までの日本語ドメインでの上位表示が異常だったのでしょうね~
やはりコンテンツがしっかりしてないと・・・

応援!
【2007/06/21 17:24】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

鼻毛ブログには確かに負けたくないですねぇ
ヤフーにも嫌われたくないですけど 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/21 17:28】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
ブログの究極のSEOはやはり毎日書き続けること
と、優良サイトとの相互リンクでしょうか?

ところで、暑いですね~!
名古屋は今日32度です。
高知も暑そうですね。
高知といえば、往年の大打者
中西太さんを輩出してますね。
元中日の野口も???

ランキング応援させていただきました!
【2007/06/21 17:29】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

確かに、最近では日本語
ドメインの威力が低下して
いるような気がします♪

ふざけたサイト・・・

僕も、作っていたりします^^

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
【2007/06/21 17:42】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


ブログにご訪問ありがとうございました♪

日本語ドメイン、見てみたいのですが、
URLが文字化けしていて見れないですね
(化けてなくてそれが本来の姿かも)

みてみたいのですがね。
では、
ぽち、ぽち、ぽち。
【2007/06/21 17:54】 URL | マフィン★カリフォルニア発 ア #xRS1q4qQ [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

あそこのランキング、思想的に
怪しそうなのが2つあるのが笑える。

鼻毛ブログもそうですけど、あれには
負けたくね~。というわけで、
まっさーさんが、一週間ブログランキングの
バナーを外せばいいんですよ。(笑)

応援でっす ´Д`)σ凸*
【2007/06/22 21:51】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
