~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
無料ツールのブラウザ対応状況
修学旅行にありがちなこと

『部屋が狭すぎて全員分の布団を敷けない』

そして場所の奪い合い(笑)


こんばんは~まっさーです^^

昨日紹介した無料ツール、頂いたコメントなどを
見ていると、ブラウザによってかなり作動するか
しないか差があるみたいですね~




そのツールとはこちら^^
『Snap Preview Anywhere』(こちらのリンクからだと英語で表示されますので注意。)

タグを埋め込むと、ポインタをリンクに合わせることで
プレビューが表示されるようになるものですが・・・

どうやらIEは6も7も駄目。
Sleipnirも駄目。

FirefoxとoperaはOKみたいです。

IEで表示されないとなるとちょっと
厳しい・・・・

他のブログでも調べた結果、seesaa、ライブドア、ジュゲム
などでも同じみたいです。

ただ、MTやサイトに導入した場合はIEでも表示される
っぽいですし、snap shotsのサイトに行っても
問題なく表示されるんですよね~

・・・うーん、わからん^^;

今後対応が進んでくれたら
嬉しいですね♪

『どんなプレビューが出るか気になる。』
という声が多かったので
プレビュー画像を張り付けておきます。


pure




※今回は、ブラウザ対応の調査に暖かくご協力
頂きありがとうございました♪


追記
黒烏団RさんにIEで表示されないのはスプリクトエラーが原因ではないかというご指摘を頂きました。
調べてみると確かにそうみたいですね~

となると、ブラウザが原因というわけじゃなさそうです。

でもスプリクトエラーの解消法がわからないわな(*´д`;)…
知ってる方教えてください^^;

インフォトップブログでやって見たところIEでも
正しく表示されたので、ブログサービスによっても違う
ってことですかね~

なんかぐだぐだな記事になって申し訳ないです^^;
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんにちは。

ゆうてきです。

僕はNetscapeですが問題なく見れましたよ。
まあ、Netscapeは基本がMozilaなんですけど。
IEがダメと言うのは、かなりきついですね。
アメリカではIEはマイナーなのかな?

応援ポチ☆


まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

出来るだけ早くどのブログでも表示されるようになれば、すごく便利なのにね!

相互リンクお願いできますか?
勝手ながら先にリンクを貼らせて頂きます。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/06/19 18:34】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


まっさーさん、

こんにちは(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

あれダメだったっす。
ブラウザはDonutQ
こんなニッチなブラウザ情報ですいません。
ほぼIE6なので そういう結果かも。
んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!

【2007/06/19 18:41】 URL | そね★大百科他商材たちと奮闘中 #- [ 編集]


コメントありがとうございました(^^)v
AGLOCOもイマイチでしたか(>_<)
まぁ確かにうまい話すぎますしね。。。
参考になりました!ありがとうございます!!

あのツールってIEだめだったんですか(^_^;)
確かにIEで表示されないときついですからね。
やる前に情報を載せてくださってうれしいです(^^)
どうもです!
それではまた寄らせていただきます!!
応援ポチッ!
【2007/06/19 18:57】 URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [ 編集]


まっさーさん★こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

おかしいですね、snap shotsはIEでも問題無く表示される筈ですが・・・
サイトでは普通に見れませんかね?
http://www.snap.com/about/shots.php?lang=ja-jp
まっさーさんブログでスクリプトエラーが出ているのでそれが原因かな?
不明確なコメントですいません。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/06/19 19:13】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

IE使っている人けっこういると思うのでちょっと痛いかな。
どのブラウザにも対応して欲しいですね。

応援ポチ
【2007/06/19 19:50】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


こんばんわ☆天にゃんこです

ブログによって使えないと浸透する率が低く
なっちゃいそうですね。スプリクトエラーの解消
方法ってわからないものだったんですね!
それすら分からず。。でもすごく詳しくて読んでいて
分かるので、素人ながらわくわくしちゃいますσ(*´∀`*)

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/06/19 20:31】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]

こんばんは^^
スプリクトエラーは個人では手の打ちようが無いものなんですね(^_^;A
知らなかったので勉強になりました^^

修学旅行の定番はやっぱり枕投げですねw
自分たちもそれをやって先生に怒こられた記憶がありますw
応援ぽち^^
【2007/06/19 20:53】 URL | 小玄太丸 #- [ 編集]


はじめまして!カリフォルニア在住のマフィンと申します。

6月からブログとメルマガをはじめたばかりです。
これからもちょくちょく、おじゃまさせていただきますね。

今後ともよろしくお願いいたします!

修学旅行・・・眠れませんでした、
あの頃はデリケートだったんです・・。

今は・・・ははは<汗

応援、ぽち、ぽち、ぽちっと。
【2007/06/19 21:12】 URL | マフィン★カリフォルニア発 アフィリエイトに効くクスリ #xRS1q4qQ [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

面白い機能があるんですねぇ。
僕はメインブラウザがスレイプニルなんですけど
どうなんでしょう?
ブログサービス次第ですかね?

これからも応援ポチ!
【2007/06/19 22:17】 URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #- [ 編集]


こんばんは、チカネです♪

今日の「ありがちな話」もありがちでした!笑
修学旅行って、みんなで朝まで起きてよう★
とか言って結局全員寝てたりしますね^^


いつもありがとうございます。
応援クリックしていきます★
【2007/06/19 22:56】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


こんばんは。まっさーさん。
わざわざコメントをいただいていたようで
すみません。
ありがとうございます。
忙しいのと体調が悪いのであんまり
PCに向かってませんでした(-_-;)

アドセンスはまだまだ全然ですが
なんとかやっては、いますので
もっと頑張らなきゃです!
そういえば・・・
特典の件・・・今頃ですけど
後日メールさせていただきますね(^_-)-☆

応援です!ポチッ(^^♪
【2007/06/19 23:02】 URL | マオのアフィリエイト♪幸せの法則♪ #JalddpaA [ 編集]


みきです。
うーん、専門用語が飛び交ってますね。
とりわけ自分は
修学旅行を思いださせていただき感謝でした。

応援^^
【2007/06/19 23:10】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんばんは~
キンタです。

場所取りの後は、定番の枕投げ・・

すいません。
思考回路がショートしてて、まともなコメントも書けず・・ましてツール系となると・・^^;

応援!
【2007/06/19 23:11】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。
KAZUです。

新記事のご紹介有難うございます。
いいツールですね。

昔々、秋葉原の近くの信組で働いて
いました。最近は行っていません。

応援P~!!!
【2007/06/19 23:16】 URL | KAZU #a2H6GHBU [ 編集]


まっさーさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

まっさーさん、ツール系
強いですね!!
いつもこちらで
勉強させてもらってます^^

応援です!
また来ますね!!
【2007/06/19 23:34】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

こんばんは~☆
激励コメントありがとうございました~
今日はヨレヨレの1日でした~(笑)
まだ火曜日だというのに・・・

Netscapeでやってみたら
ホント見れました~
面白いですね!!
IEでもできるようになれば
もっといいのにね~

今日も応援♪
【2007/06/19 23:35】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんにちは。
うむむむむむ、なんだか難しそうな話ですね。

修学旅行にありがち・・・・・隣のヤツのイビキ

なら知ってますf(^_^;

ぎりぎりでした。
応援ポチッ
【2007/06/19 23:56】 URL | 田舎でアフィリエイト マコト #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

解消方法分からないです。。。
お力になれずすみません。
見れるようになったら嬉しいですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/20 00:26】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
おもしろいですねそれ
IEでも表示できるように
してほしいです
無駄なリンクページ見なくて済みますからね

ポチッ
【2007/06/20 00:34】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

ブログサービスによって違うの?
以前seesaaでつかっている人のものを
IEで見た記憶があるんですが・・・。
追跡調査期待しています。
わたしも調べてみます。
興味津々だったりして・・・。

では、応援☆
【2007/06/20 01:06】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

う~ん、、
よくいまいちわからないカズヤマです(笑)
7月にスカイプしましょ~♪
買ってきますから(><)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/20 01:15】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]


こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

スクリプトエラーの問題。。
実は私も自分のブログで、
ずーっと直せなくて困ってるんですよね^^;
どこが悪いのか全く分からなくて(汗)

ブログサービスによっても、違うんですか。
何だか謎ですね。

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/06/20 02:52】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]

いつも訪問感謝です
Hola! まっさーsan.

日本でPCに詳しい友人がいたことが
裏目に出ているコロ通です。

まっさーさんのところに通うと、
何かマシになっていくような気がします。

チョコチョコ覗きに来ます。


Mucho gusto~ポチ・ポチ・ポチ・パチパチ。
【2007/06/20 04:20】 URL | コロ通のお手軽PCライブラリー #- [ 編集]


おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

むぅ、スクリプトエラーでしたか。残念。
ちなみに私は、Sleipnir2。
うまく解消されるといいですね、不具合。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/06/20 08:37】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


こんにちはまっさーさん!poporoidです。

しばらくは不安定が続いちゃうのかな??
安定して全ての環境で使用できればいいんですがね。。。。

先生が部屋に入って来た時の生徒の素早さは
笑えますよね。

今日も応援させて下さい!
【2007/06/20 10:17】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


こんにちは情報めがねです

ブログによってもちがうんですねやっぱりいろいろありますね(^-^)
プラウザの問題とか

応援しています(^-^)
【2007/06/20 11:25】 URL | あなたが稼ぐ! 情報めがね #- [ 編集]


こんにちは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

ビリーの来日のことまでご存知とは・・・^^
なんでもお見通しとか・・?

応援ぽちっ☆
【2007/06/20 11:29】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

コメントに、冷麺ってフレーズがあったので、冷麺が食べたくなりましたよー(>_<)
おいしいですよね。
スーパーに行って探してこようかな。

応援ぽちっ☆
【2007/06/20 12:51】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


こんにちは、あやです。
先走って誤情報を流してしまいました。
信用回復する為に頑張ります!

応援ポチクリ^^
【2007/06/20 14:28】 URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]


こんにちは、じょうです。
なるほど、勉強になります。

応援ポチでした。
【2007/06/20 15:25】 URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
こえづかです。
なかなか専門的なお話で、私にはついていけません。
応援、ポチ!

【2007/06/20 15:38】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


まっさー さん、こんにちは
夢ゆりです♪

見たら外国のツールなんですね
以前外国ものとは知らずアクセス
のツール購入してサッパリ判らず
放置しちゃつてますけど・・・
翻訳しても解りませんでしたねぇ
やはりツールは日本のがいいかと・・

では心から応援ぽち☆
【2007/06/20 16:42】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

やっぱおもしろいツールですよね。
導入できたらインパクトあるんやけど、
IEが未対応なのは痛いですかね~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/20 16:46】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんにちは。
odatakaです。

このツール、良さそうですね。
ちょっと検討して見ます。

応援ポチ
【2007/06/20 16:46】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

さっそく原因を調べ上げるとは、
流石ですね^^

僕も、その行動力を
見習いたいです♪

では 次回は逆立ちしながら、
訪問させていただきます♪ 応援☆”
【2007/06/20 18:20】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪
こんばんは~
ぜい肉@マンです!
いつもどうもで~す♪

ボクはちょっとお話の内容に
ついていけてません^^;
勉強することいっぱいだな~

これからも一生懸命がんばって勉強します!

では、またおじゃまします。応援ポチッ☆
【2007/06/20 18:52】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
見ている人のブラウザって案外気にしてないですね。
今日のお話を参考に、注意したいと思います。
ただ、相手のブラウザってアクセス解析導入しない
とわかりませんよね。

ランキング応援させていただきました!
【2007/06/20 19:41】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

IEのJavaScriptエラー
lang=ja-jp
▲これを消せばIEでもエラーになりません。
(英語モードになってしまいますけどね。)
どうやら - がエラーの原因みたいです。
【2007/09/17 15:04】 URL | sippu #uAT5LMxM [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
