~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
サポートの重要性
帰りの会にありがちなこと

『今日の反省とかいうところで
手を挙げて告白する』


こんばんは~まっさーです♪

なんと行方不明になっていたミ○姉さん
が帰ってきましたよ!



皆さん、心配掛けたわね。ミ○姉さんよ。

危うく食肉にされそうになったわ・・・
ほんと人間って牛=食い物なんだから。


さて、今日も牛が独断と偏見で選んだお勧め無料レポートを
紹介するわ。

ところでみんなはサッカー好きかしら。

ミ○姉はあまり良くわからないんだけど、
あの子だけは好きよ。

ぺッカム♪

かっこいいわよね~

聞くところによると
アメリカに移籍するそうじゃないの。

サッカー選手としては厳しくなってくる年齢
新天地でも頑張ってほしいわよね~

そのベッカムが前所属してたチームって
確かレアルマドリードだったわよね。

レアル・・・・


今日紹介するのはこれ。

『リアル社会に学ぶサポートのあり方』


・・・ちょっと強引だったでしょ。
意外と大変なのよ。レポートに合わせたネタ考えるの(笑)


情報商材って、中身が見えないくせに馬鹿高いから
ほんとにサポートが大切になってくるの。

決して安い買い物じゃないから、購入者も
不安になるものよね。

例えば、全く同じ日に、同じ商材、同じ文章で紹介されていたらあなたは何を基準に購入を決めるかしら?

当然、対応の良かった方から買うわよね。

サポートを大切にすることで、あなたの
ブランディングにもなる。

今後情報商材アフィリエイトをやっていく上では
絶対に必要なことだから
ぜひ目を通してほしいわ。


では今日はこの辺で。しーゆー。


編集後記

最近とてもお世話になっている、あーちゃさんの
レポートでした。

購入者特典をインフォトップの自動配布機能で
配布している人がいますけど

あれ、ほんともったいないですよ。
購入者と接する機会を自分から捨てるようなもんですからね・・。

読者、購入者とやり取りすることで、自分にとっても
+になることがたくさんありますから、

絶対におろそかにしないでくださいね。



本日22時大幅値上げ。
アドセンス最強キーワードブースター2007
⇒ レビュー、限定特典の詳細はこちら 


通常の購入特典、特典請求方法はこちら
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

あーちゃさんのレポですね。
さっきビズコムから頂いてきたので
読んでレビューしようかと思っています^^

これからも応援ポチ!
【2007/06/17 18:21】 URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #- [ 編集]


こんばんは、チカネです♪

ミル姉最高す!
声変えて読んじゃいますね。笑

そして強引な前ふりがかなりよかった!

今日も応援していきます★
いつもありがとうございます。
【2007/06/17 19:06】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

はじめまして^^
この度はご訪問とコメントをありがとうございました^^
コュニケーションは凄く重要だと思います。
例えば今回コメントお寄せ下さって感じた事ですが、一行でも記事の感想が書かれていると
「お返し訪問しよう」って気になりますから^^
応援していきますね^^
【2007/06/17 19:16】 URL | 小玄太丸 #- [ 編集]


こんばんは!
shi-manです。
ブログ訪問ありがとうございます。

レアル、リアル・・・・
なかなか強引な感じでいいですね~

無料レポートぜひ読んどきます^^

では応援ぽちっぽち!!


【2007/06/17 19:39】 URL | 現役大学生 shi-man #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

ミ○姉さん^^

レアルから、リアルへとの
力技は良いですね~♪

やはり、購入後に信頼関係
というのが、作りやすい
ですね^^

ここを疎かにしては
いけませんね♪

では また訪問できるように、
神社にいって、神頼みしてきます♪ 応援☆”
【2007/06/17 19:40】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


あ…今日の反省とかあったあった(笑)。
時には『今日うれしかったこと』とかあった^^;
時々私も発言してたりして(笑)。

リンクありがとうございます~。
これからもぜひよろしくお願いしますね!

応援ぽんっ★
【2007/06/17 19:41】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]


コメントとご訪問ありがとうございます!!
サイトを一通りのぞかせていただいたんですが、すごくタメになる話ばかりで参考になりました!!
これからもよろしくです!!

また寄らせていただきます!!
応援クリックポチッ!!
【2007/06/17 20:30】 URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [ 編集]

こんばんは~☆
ミ○姉さん復活・・・
待ってましたよ~
今回も期待を裏切らない
素晴らしい前置きでしたね~

父の日のプレゼント
ちゃんと決まりましたか~?

今日も応援♪
【2007/06/17 21:24】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
ご紹介ありがとうございました
レアルからリアルに来るのは
予想できませんでしたが・・(;´▽`A``
購入者さんとのふれあいは
楽しいですよね
新しいヒントをお互いもらえるんですから
ポチッ
【2007/06/17 22:25】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

ヤマダさん首になっちゃったんで、
あと楽しみはミ●姉さんだけです。
今のところ。
ぜひ識別番号でもつけて
大切にお願い致します、はい。

話し変わって、全て手作業で
やってるとは恐れ入ります。
上位の方の半分が使ってないのは
驚きでした。

応援でっす ´Д`)σ凸*
【2007/06/17 22:26】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


こんばんは。はじめまして、マコトといいます。
コメントありがとうございました。

なるほど、特典配布機能の欠点ですね。
便利=優れているではない良い例ですね。
あーちゃさん、先日メルマガ発行したばかりなのにもう、無料レポート作成されたんですね。行動力に脱帽です。
【2007/06/17 22:45】 URL | 田舎でアフィリエイト マコト #- [ 編集]


こんにちは~
キンタです。

大百科で頭使いすぎて高熱を発してます。

実は、風邪のようで・・
38度越えてボーッとしてます。

応援だけですいません。
【2007/06/17 22:48】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。
日曜日は何故か眠いKAZUです。
夕寝しちゃいました。この後、眠れるか
どうか?DVDを沢山見たいと思います。

応援P~!!!
【2007/06/17 23:00】 URL | KAZU #TY.N/4k. [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

何でもかんでも自動化するのは考えものですね。
自動配布だと、貰った方も当たり前みたいな気がして、アフィリエイターさんに感謝する気持ちが湧いてきません。
あれは使わない方がよさそうです。

応援ポチ☆



こんばんは、サリーです☆

あーちゃさんのレポ、読みました~^^

とてもすてきなレポでした。

私も、サポートのあり方を、
改めて考えさせられました。

またきますね~^^応援済です☆
【2007/06/17 23:18】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [ 編集]

はじめまして
初めまして、春菜と申します。

当ブログにコメント&応援をありがとうございました。とても嬉しかったです!
また遊びに来てくださいね。私もまたお邪魔させていただきます(^-^)

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/06/17 23:39】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]


こんばんは まっさーさん。
ポン太どっす^^

今日はミ○姉さん に会えたんで
満足っすーーー

あーちゃさんのレポは
慣れてくると陥るワナですねー
基本は大切だと実感でっす

ミ○姉さんの話の展開
バッツスゥです(笑)
うちにスカウトしたいです

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

【2007/06/17 23:53】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]


あっけん@在宅ワーク です^^

出た!

帰ってきたんですね!

「オトコ抱きてぇ~!!」

って昔叫んでたミ○姉さんが(マテ


ブランディングや特典は、アフィリエイターにとっては大事ですね~。某ASPの特典機能に関しては同感です。お互いの信頼関係があってこその特典だと思いますし。

それでは応援してきますね!シーユー(笑)
【2007/06/17 23:56】 URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [ 編集]

こんばんは☆
訪問&コメントありがとうございます~☆
わんこ写真が・・♡→ܫ←♡ ラブです!!
種族違いですが、どうぞよろしく♪
リアルとレアルが・・思わず笑っちゃいました!
( *´艸`)また遊びにきます☆
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/06/18 00:43】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


はじめまして!まっさーさん。
galiaです。
応援、コメントありがとうございます。
ようこそ、お来しくださいました。

お名前は以前から、お見かけしておりました。
Dインパクトなお名前ですよね。

6・12の記事の無料レポに特に反応してしまい
ました。
いろいろ勉強させてください。

応援ぽちっ☆
【2007/06/18 00:53】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


はじめまして。コメントありがとうございました。マーヤでございます♪

わんこさんだったのですね☆

このあーちゃさんのレポート、実はまだ読んでいなかったので、のちほど熟読したいと思います♪

実際の社会と比べて考えること、必要ですね。

では、応援☆
【2007/06/18 01:41】 URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #- [ 編集]


こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

サポートはどんなビジネスでも必要なことですよね。
レポートまた読ませていただこうと思います。

応援ぽちっと。
【2007/06/18 01:57】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

サポートは大切にしていきたいですね。

やはりそこで決める人けっこういるから。

応援ポチ
【2007/06/18 04:13】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]

サポーターしだいってことですね。
まっさーさん、おはようございます。

南米コロンビア在住のコロ通です。

サッカーの試合もホームとアウェイでは全然違いますからね。
サッカーではサポーターは12人目の選手ですから
サポートしだいってこともあるんですね。

応援、ポチ・ポチ・ポチ。
【2007/06/18 08:27】 URL | コロ通 #- [ 編集]


こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

自動配布機能でやると、楽だけど
購入者とつながることが無いんすね。

なるほど~~~
気をつけます。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
【2007/06/18 10:40】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

帰りの会、懐かしすぎです。
男子を静かにさせるのが、大変だったなぁ。

同じ商材を買うなら、やっぱり対応のいい人からになりますよね。

応援ぽちっ☆
【2007/06/18 12:55】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは 紅です♪

姉さん・・・強引につなげましたね(笑)
行方不明じゃなくてよかったです。

サポートって大事ですよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/18 13:31】 URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]


まっさーさん●こんちには♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ミ○姉さんいいですね。
・・・ファンクラブありますか^^
サポートはないと厳しいですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/06/18 13:40】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

うーんいいえて妙ですね。
こんにちわっ
確かにありがちですね(笑)

最近あんまり反省していない
のんたろうでしたっ
【2007/06/18 13:50】 URL | のんたろう #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんにちは~
ぜい肉@マンです!
どうもで~す。

あーちゃさんのレポートですね!
ボクも読みましたよ。
これからアフィリエイトをやっていく上で
たいへんためになるレポートでした^^

まっさーさんのサポートも良いですよ^^

では、またおじゃまします。

応援ポチッ☆
【2007/06/18 14:49】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさー さん、こんにちは
夢ゆりです♪

更新前に来て下さり、
ありがとうございます !

ミ○姉さんて架空の人
ですよね???

サポートもかなり詳しく
適格でないと・・・
メール何度も往復するはめ
になり時間取られますしね
考えさせられますね・・・

では心から応援ぽち☆
【2007/06/18 15:17】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

購入者特典は、面倒ですが、直接やり取りした方が、アフィリエイターには大きなメリットがありますね。

応援、ポチ!

【2007/06/18 15:36】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんにちは。

昨日はうれしいコメントをありがとうございます。
そしておかえりなさい、姉さん。

あーちゃさん、最近大躍進ですよね。
見習わないとー。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/18 16:12】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

ミ○姉さん復帰待ってましたよ。やはり和みますからね!
今度は離さずに、まっさーさん捕まえといて下さいね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

【2007/06/18 17:12】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

牛って・・・・
最高ですね^^

犬・牛・?

他の動物も飛び出して
きそうですね♪

では また訪問できるように、
腕立て伏せ2回、やっておきます♪ 応援☆”
【2007/06/18 17:33】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #- [ 編集]


まっさーさんコニチーハ
(´ー`)ノ

帰りの会。
先生に度々説教されてた覚えが・・・
クラス全員で。

何で説教されたかは覚えてません!

応援( ゚∀゚)ノ凸ポチっとナー♪
【2007/06/18 18:50】 URL | ちょびっと #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
やはり信頼関係を作ることが
どんな世界でも一番ですね。
ちなみに、私は家内と結婚生活22年ですが
いまだにブランディングができていません?

ランキング応援させていただきました!
【2007/06/18 19:11】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
