~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
最後のあいさつに参りました。
帰りの会でありがちなこと

『フライングして帰りの挨拶やり直し』


こんばんは。まっさーです。

記事のタイトルが、選挙みたいになってますが(笑)

ある商材が値上げになって、ちょっと手が届かない価格に
なりそうなので緊急にお知らせです。

※今日、ミ○姉さんは出張でお休み(笑)



以前から紹介しているこちらの商材。

『アドセンス最強キーワード・ブースター2007』

6月17日に、また値上げをします。
今回はかなり大幅な値上げになるそうです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


私がこの商材を進めているのは、

稼げるキーワードが山のように収録されていて、
誰でも、収録されているキーワードでブログを作れば
ある程度成果が出せるという点です。


また、ノウハウコレクターの防止にもなりますよ。

ノウハウコレクターって、成果が出ない不安から
いろんなものに手を出すんだと思いますけど、

この商材であれば、比較的短期間で誰でも成果が出ます
からその心配もありません♪


また、この商材の最大の目玉は、

実は、特典の一つである少人数限定の会員サービス
「リッチキーワード・インサイダー倶楽部」

の先行案内権だったりします。


別途入会費がかかるのですが、内容がやばいです^^;

常に最新のキーワードが数百万語あるデータベース
出入り出来たり・・・・

サポートフォーラム、個別サポートがあったり・・・

SEO対策済みのMT,各ブログ用のテンプレートが配布されたり・・・


データベースも常に最新のものに更新されていますし、
高単価のものや、お宝キーワードなどを自由に抽出
ができるそうです♪

つまり、
「リッチキーワード・インサイダー倶楽部」

に入会しておけば、今後自分でキーワードを探す作業は
一切しなくて良くなります
^^;


サポートフォーラムも、アドセンスで毎月五十万
稼いでいる中さんが道場主
として、自らのノウハウを
惜しげもなく披露してくれます。

ほったらかしのブログには欠かせない、SEO対策済みの
テンプレートも配布していただけるということで
至れり尽くせり (´д`*)


しかし・・・・

「リッチキーワード・インサイダー倶楽部」

500名限定なんです。

そして、キーワードブースターの購入者に先行募集をかけます。

キーワードブースターはすでに先行販売含めて650本程度
売れてる
みたいなので、一般での募集はないかもしれないのです。

つまり、キーワードブースターを買わないと
入会できないということになりますね^^;


『アドセンス最強キーワード・ブースター2007』


今までもさんざん言ってきましたが、私は煽りが大嫌いです。

その私がなぜ、その私がここまでしつこく紹介するのか。


それは、ここまでノウハウ、サービスを提供してくれて
確実に稼げるものは他にないからです。


10万20万かけて精読率の低いアドレスを
買うよりは、ずっと有意義で効率的な投資だと思います。


購入後、数日で成功事例が続出している『キーワードブースター』及び数多くのメリットが得られる『リッチキーワード・インサイダー倶楽部』の参加権を手に入れて

成功をつかみましょうヽ(´▽`)/

6月17日大幅値上げ。
アドセンス最強キーワードブースター2007
⇒ レビュー、限定特典の詳細はこちら 


通常の購入特典、特典請求方法はこちら
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

おっ! ブースターですね♪

いつになく真剣ですね・・・
ここまで言うからには、相当な
価値があるのでしょうね^^

ここまで言い切れる まっさーさん、
素晴らしいです♪

では また訪問できるように、
トランプ占いやっておきます♪ 応援☆”
【2007/06/15 19:18】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

帰りの会、猫が来て
帰りの挨拶やり直し・・って
いうのありました(経験談)

値上げ前にもう一度考える
ラストチャンス!ですね。

応援です!
また来ますね!!
【2007/06/15 19:45】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちはpoporoidです。

タイトルを見て「ドキッ」としちゃいましたよ!
何か意味深な言葉かなとも取れる、挨拶だったので…

ホントの意味で今が適正価格ギリギリの
所かもしれませんね

今日も応援させて頂きますね!
【2007/06/15 20:11】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

ここまで気持ちがぐらついたのも
久しぶりです。ちくしょーって感じで。
でも、だめだめ。

さておき
>さすがの一言

まっさーさんにそれ言われると、かなーり
嬉しいです。ちょっと舞いましたヽ(´ー`)ノ

応援でっす ´Д`)σ凸*

追記
『フライングして帰りの挨拶やり直し』
最高です(笑)
【2007/06/15 20:15】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


ヨッシャー伊東です

値上がり直前

この言葉に弱いんですよね~

ヨッシャー ポチ!


こんばんは、ごちぞうです。

キーワードブースターもうそんなに売れているんですか。
また値上がりですか。
人気ありますね。

応援ポチ
【2007/06/15 21:26】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

無料レポートで紹介されているキーワードはすぐにみんなが使い出すので、数百万語のデータベースというのは魅力ですね。
かなり値段が高めですが、それだけの値打ちはあるでしょうね。

応援ポチ☆

こんばんは~☆
今日はミ○姉さんは出張でお休みなんですね~
ちょっと残念(笑)

私もタイトル見て一瞬ビックリしました。

今日も応援♪

【2007/06/15 21:36】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]

キーワードの力
こんばんは。
炎のダイエッター masaru です。

キーワードで今日びっくりしたことが
ありました。

はじめて使ったキーワードなのに
3時間後には検索エンジン(Yahoo)から
アクセスがあったんです。

本当にすごいですね。

応援済みです。
【2007/06/15 21:43】 URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]


まっさーさん ごめん!
リンク集には設定保存できていたんですけど
なんと

再構築するのを忘れてました。

いやあ失態です。

おわびの応援!
【2007/06/15 21:48】 URL | ブログアフィリエイト短期成功術 #- [ 編集]


こんばんわ^^
あーちゃです
いつになく真剣ですね
それだけの思いが伝わってきます
アドセンスには値段以上の価値があるんでしょうね
ポチッ
【2007/06/15 22:23】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪
こんばんは~
ぜい肉@マンで~す!
いつもお世話になってます。

今日のお話を聞くと、
インサイダー倶楽部は入ったほうが
どうもよさそうですね~

軽くスルーしてましたが・・・
ありがとうございました。

では、またおじゃまします。応援ポチ☆
【2007/06/15 22:35】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


こんばんは情報めがねです

インサイダー倶楽部って
すごいですね(^-^)
そんな情報いつでも
入手できたら
すごくいいですね(^-^)
応援しています(^-^)
【2007/06/15 22:49】 URL | あなたが稼ぐ! 情報めがね #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 22:59】 | # [ 編集]


こんばんは~
キンタです。

この商材も評価高いですよね~

アドセンス、全然なんでスルーでした・・・

応援!
【2007/06/15 23:25】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


こんばんは、あやです☆
あやもアドセンス系はスルーですね。
最初にいきなり審査落とされたので・・
コンビーズは使いやすいと思います。
迷惑フォルダに入っているというより
あやのハウスリストが極薄なんだと思います。

応援ポチクリ^^
【2007/06/15 23:53】 URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]


こんばんは まっさーさん。
リストラポン太どっす^^

>一つに絞れって私への説教ですか?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
       ↑ です(爆)

インサイダー倶楽部も気になります
あのー裏口入学はダメでしょうか?

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

【2007/06/16 00:18】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]


こんばんは^^あっけん@在宅ワークです!

MTのSEO対策テンプレート・・・
MT使いの私としては見逃せないですね。
もっとも、私の日常ブログにMTを使ってるので、誰も来ませんが(苦笑)

ただ、MTはアフィリするにはパッケージ料金が発生するって、皆知ってるのかな~。意外と知らないで皆アフィリしているような(´・ω・`)

応援していきますね!ポチッ♪
【2007/06/16 00:21】 URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

まっさーさんこの商材に魂こめてますね~
アドセンスやってるんですか?
教えてほしいです(笑

応援です☆゜
【2007/06/16 00:36】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは★

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

フライングボディープレスして人生やり直しです。
やめときゃよかった(--;)

650本も売れているんですね。
リッチキーワード・インサイダー倶楽部の内容が凄いですね。
しかも限定となると・・・

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
【2007/06/16 01:37】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは♪サユりんです。

ブログ新聞OUTの数。。

これからきそうなので私も登録しましょうかな?

選挙頑張ってください!

今日も応援です!またきますね~。
【2007/06/16 02:45】 URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]


こんばんわ~GOSAです。
大好評のキーワードブースターも
とうとう値上がりしちゃうんですね~。
しかし、6月は良商材がでまくりですよね。
応援済み(もちろん明日も応援に来ます)
【2007/06/16 02:50】 URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブ #- [ 編集]


コバンハ( ゚∀゚)ノまっさーさん♪

相変わらず導入部分で笑ってます。
マツコデラックスには参りました。
夢に出てこないでヨカッタ(´ー`)

「英語の教科書にありがちなこと。」
面白かったです♪

応援( ゚∀゚)ノ凸ポチっとナー♪
【2007/06/16 03:15】 URL | ちょびっと #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

タイトルにちょっと驚きました^^;
「えっ?もしかしてやめちゃうの?」
ってね。

とりあえず一安心しました^^

これからも応援ポチ!
【2007/06/16 04:19】 URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #- [ 編集]


こんにちは、サリーです☆

煽りには全然感じませんよ~^^

むしろ、『まっさーさんがここまで
言うってことはすごいんだな~』って
思えます~^^

帰りの会にはまりながら
帰ります♪

応援済みです^^
【2007/06/16 10:58】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [ 編集]


こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

私も出張帰りで
浦島太郎気分です。
それにしてもブースターは気になっていました。
物販サイトでアドセンス張り付いているので・・・。

ブログ新聞も気になります。
では、応援☆
【2007/06/16 11:50】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


こんにちは。

あら、ミ○姉さんは出張ですか・・・

まっさーさんがそこまでススメるのだから、
これは「買い」なんでしょーねー。
「インサイダー倶楽部」がすごそうです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/16 12:13】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

アドセンス、魅力的過ぎです。
一日が48時間あったら、絶対手を出します。
でも、そうはならないみたいなので、見送りです^^;

応援ぽちっ☆
【2007/06/16 12:19】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)だと思います♪

タイトルだけ見ると、
とうとうまっさーさんも、
人間に進化か~~

っと思ったのですが、
違いましたね^^

では また訪問できるように、
ラジオ体操やっていおきます♪ 応援☆”
【2007/06/16 13:19】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんちには。電脳牧師のたいぢです。

何事かと焦りました(^^;
キーワードブースター買っちゃいました。
来週は、これを使ってアドセンス三昧……になるかなあ。Googleから警告来てたけど(^^;

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/06/16 13:27】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
こえづかです。
ブースター2007、本当に良い商材ですね。成果が確実に出る商材は、信頼出来ます。
応援、ポチ!

【2007/06/16 14:36】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
キーワードブースターの評判は
すこぶるいいようですね。
アドセンスアフィリの方は
ぜひ、手に入れておくべくですね。

今日も応援させていただきます!
【2007/06/16 16:05】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


みきです。
これ結構悩んでいますよ。
値上げですか?

困ってしまうー

応援^^
【2007/06/16 17:38】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]

最初の挨拶に参りました
まっさー さん、はじめまして(Mucho gusto!)

南米コロンビア在住のコロ通です。

人気blogランキング登録したばかりなので、挨拶廻り始めました。

まっさー さんのワンコ君写真はインパクトありますね。
日記のタイトルも面白いのばかりで、挨拶回りでなく、挨拶で停止中になってしまいました。

よろしくお願いします。


拍手と応援ポチ。
【2007/06/16 18:57】 URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #- [ 編集]


まっさー先生!
いつもどうもです。
肉ちゃんです♪

このキーワード集の活用方法は、
実は、アドセンスだけではないでは?
それぐらいすごいキーワード集ですよね!

迷っている方は、まっさー先生に相談を!!

では、またおじゃまします。応援ポチッ☆
【2007/06/16 18:59】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
