~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
スカイプ良いですね。
英語の教科書にありがちなこと。

「あなたはこの鉛筆が好きですか?」
「はい、ボクはその鉛筆を愛しています」

鉛筆かよ(´・ω・`)

こんばんは~。まっさーです^^

この間この方とスカイプしました。





軽くご挨拶をするつもりだったのですが
気づけば3時間超えてるし^^;

ほら、アフィリエイターって普段他の人に
理解してもらえないからつい話こんでしまうんですよ(笑)

お互いノウハウの暴露の試合でした(*´д`;)…


お話したお相手のあーちゃさん、5月末に仕事を
止められたようで、これからネットビジネスで稼ぐぞ!
という熱い決意がこちらに伝わってくるようでした♪


また、機会があればスカイプしましょうね♪
あっ、他の方でも歓迎しますよ~

ちなみに、スカイプでは普通に日本語しゃべりますよ
ワンワンは言わないです(笑)


ところで、今日はいつもと趣向を変えて
無料レポートを紹介します♪


無料レポートを紹介してくれるのはこの方!


こんばんは。火曜の夜、いかがお過ごし?ミ○姉さんよ


今日は私が独断と偏見で選んだ無料レポート、
紹介しちゃうわ。

ところでこの前、友人が海外に留学する
って言ってたの。

その子、英語が大の苦手でいつも赤点だったわ。
心配だったから、英語は大丈夫って聞いたの。

すると、ちょうどそこに外人がやってきて
道を尋ねてきた。

何言ってるかさっぱりわからないから友人に
どうしようって言ったら

その子、ペラペラ英語しゃべって
その外人に道教えてるの。

そうペラペラ・・・

今日紹介するのはこのレポート

1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト


ここ、もっと笑うところよ(笑)

このレポートの手法は、ブログじゃなくてホームページを
使うんだけど、やり方はとても簡単。

用意されたテンプレートを使うから
慣れるとこっちの方が早く出来ちゃうと思うわ。

ということで、試しに作ってみたわ。

こんなサイトが出来ちゃうのよ

このサイト作るのに10分かかってないわ。
どう、これならあなたもできそうでしょ。

ホームページはインデックスまでには時間がかかるけど
ブログよりは安定してアクセスを集められると思うわよ。

それでは最後にミ○姉の無料レポート一口メェモゥ

「タイトルが大げさなレポートほど、無駄に字が大きい。」


今日はこの辺で失礼するわ。
しーゆー。


勝手にしゃべって、帰ってしまいましたが^^;

最近はこの手法に日本語ドメインを使って
サイトを量産中♪

ほんとに慣れると簡単ですから、是非チャレンジしてみてください。

スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

(笑)
鉛筆愛しちゃってるんだ(笑)。
そしたらその人は削って削って小さくなっちゃった鉛筆に涙するんだろうな~。
いや、愛してるなら削らないか!

面接翌日に不採用通知は…打ちひしがれるかも^^;
でも多分面接終わって出て行ってからそこにいる人たちで協議してるだろうし、
その場で「じゃ、採用で」「じゃ、不採用で」って決めてるってことあるかもだよね。
そしたら仕事が早くていいのかも(?)

応援ぽんっ★
【2007/06/12 20:38】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]


まっさーさん^^
ボンジュール!リカです。
応援ありがとうございます。

お?無料レポート、
今の作業が終わったら
読んでみようと思います。

こちらレポートの字は
どうなんですか?
大きくないといいです(笑)

また遊びに来ますね。
応援ぽちぽちー!
【2007/06/12 21:26】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


こんばんは☆まっっさーさん!まめです。
ご訪問ありがとうございます♪

これからも、ヨロシクお願いしますね☆
レポートの作り方とか良ければ聞かせてください。
もう一つよろしければ相互リンクもお願いできますか?今後ともヨロシクお願いします☆
応援ポチ♪
【2007/06/12 21:28】 URL | まめ #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

いや、エンピツは有り得ないでしょう(笑)
私もスカイプとかで、話が通じると
無性に嬉しくなります。一般の人って
全く?な状態ですもんね。

応援でっす ´Д`)σ凸*
【2007/06/12 21:33】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

ノウハウの暴露の話し合い気になりますね。

確かに周りにアフィリエイトしている人聞いた事ないですね。

応援ポチ
【2007/06/12 21:35】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


こんばんわ^^
この方です(笑)
あーちゃです
先日はどうもです
あのスカイプ以来モチベーションは
上がりっぱなしだし
ネタも出てくる^^
またスカイプしましょう♪

また量産してるんですね
あれはほんとすごいと思いますよ
ポチッ
【2007/06/12 21:47】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ!
ます蔵です。

その無料レポート
私もDLしました^^

でも結局何もやってなかったです(笑

やらなければ意味がないですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

応援します!^^Pochi!
【2007/06/12 21:53】 URL | ます蔵 #vIVKFvbM [ 編集]


こんばんは。
fujiです。

これ、やってます。
結構いけてます。
キーワードが良かったのか
よくわかりませんが。
タイトルの、倍以上いってます。

では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/06/12 22:15】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


こんばんは~
キンタです。

つかみといい無料レポート紹介といい、
面白すぎます。^^

応援ポチッ!
【2007/06/12 22:23】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]

こんばんは~☆
スカイプいいですね~
あーちゃさんとのノウハウの暴露の試合
聞いてみたかった~♪

お互いのモチベーションが上がって
良かったですね~!!

今日も応援♪
【2007/06/12 22:24】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 22:45】 | # [ 編集]


こんばんは!
mss2431こと「マー」です。
スカイプってやったことないのですが、チャットみたいなものですかね?調べてみよう。
今日も応援です!
【2007/06/12 22:53】 URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #- [ 編集]


はじめまして!あっけん@在宅ワーク と申しますm(_ _)m
ランキングからフラフラとやってまいりました。

3時間もスカイプですか・・・めっさすごいですね^^;
まさにお互いの骨肉の争い状態な感じで・・・

なんか久しぶりにミ○姉さんのタルいテンションを見て思わず笑ってしまいました。記事書くのうまいなぁ^^;


応援していきますね!ポチッ♪
【2007/06/12 23:13】 URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんわ~GOSAです。
スカイプって使ったことないんですよね~
MACでも使えるのかな・・・

無料レポートいただきます。
ありがとうございます。

応援済みです
【2007/06/12 23:15】 URL | GOSA常識をぶち破る進化するブロ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

1ページのサイトを作るならブログよりホームページの方が分かりやすいかもしれませんね。
トラックバックとかPINGが使えなくなるので、キーワードを間違えるとまったくアクセスがないかも(汗

応援ポチ☆


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

この量産方法はいいですね!
参考にさせていただきます。
携帯量産より面白いかも・・・。

では、応援☆


【2007/06/12 23:31】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


こんばんは、あやです☆
祭り遅ればせながら参戦しました。
てか、出遅れたよぉぉ。新メルマガも
作ったので一番右上のやつ登録してもらえると
嬉しいです。
あやもまっさーさんと同じでスルーするつもり
だったんですけどね~

応援ポチクリ^^
【2007/06/13 00:08】 URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]


こんばんゎー、のしかわです。

エンピツ( ̄m ̄〃)
よっぽどのことがない限りですよね(´▽`*)
次も期待してます( ̄▽ ̄)ゞ

応援、応援♪
【2007/06/13 00:44】 URL | のしかわ #- [ 編集]


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ミル姉さんいいっすよねええ。
今度ワッシーさんとスカイプしたいわあ(笑)

でもスカイプの仕方がわからないし、
マイクも無い今日この頃・・・(爆)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/13 01:07】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

久しぶりにみ○姉さん思い出しました。
ここまで再現できるのすごいですね(笑

スカイプはすごいですよね。カメラ付けちゃえば無料でテレビ電話です。遠距離恋愛もなんのそのですね。

応援です☆゜
【2007/06/13 01:13】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


こんばんは!
麗奈です^^

今日は諸事情により
コピペコメントで失礼します。

次回はしっかりコメントさせて
いただきますので!!

申し訳ない。。。

がっつり応援!!ぽちこ♪
【2007/06/13 01:42】 URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これ面白そうなレポートですね。
DLしますね。
まっさーさんはこれで量産しているんですか。
スカイプも面白そうですね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援しています。
【2007/06/13 01:49】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは まさーさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

サイトみました!
結構いい感じにできてるじゃないですか?
文章も勝手に生成するんですか?
(まだ読ませてもらってないので、ごめんね)
量産タイプ大流行ですね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ



【2007/06/13 02:50】 URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #- [ 編集]


こんにちは情報めがねです!

この無料レポートはみたことないですね
早速みさせていただきますね^^

応援しています!
【2007/06/13 06:03】 URL | 情報めがね #- [ 編集]


こんにちは まっさーさん。
リストラポン太どす^^

あのサイトって10分かかってないんですかー?
降参です(爆)
最近ホームページという言葉を忘れてました
ホームページもいいなぁぁ な~んて。

スカイプ楽しそうです♪
まだ未体験です
っというかやり方知りません(笑)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

【2007/06/13 11:54】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]


こんにちは~!Ticoです。
だいぶん前にスカイプのソフトはインストールしているものの、まだ一度も使ったことがないです。
一回知らない外国人からかかってきてビビっただけです。(笑)
カナダに行ったら普通に役立ちそうなんですけどね。

今日も応援です!
【2007/06/13 12:16】 URL | ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ #- [ 編集]


こんにちは。
ミ○姉の無料レポート一口メェモゥ

・・・懐かしい。
全部表紙か?ってくらい字の大きいレポート
ありますよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/13 12:25】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私はお姉ちゃんとしょちゅうスカイプしています!
楽しいですよね~
無料ですし☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/13 12:35】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]


こんにちは★
紅です♪

スカイプは楽しいですよね~。
気づけば3時間・・・ザラですね(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/13 13:07】 URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]


まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

以前にHP作ろうと思ったのですが訳が解らず断念したのでこのレポート気になります。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/06/13 13:29】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

逆アクセスランキング、ご参加ありがとうございまーす(*^_^*)

スカイプ、楽しそうと思うのですが、うちには2歳の怪獣がいるので、邪魔されて無理だろうな、と思いました。
電話すらままなら無いです^^;

応援ぽちっ☆
【2007/06/13 14:03】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

スカイプやったことないです。

無料レポいだだきまーす。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
【2007/06/13 14:31】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #- [ 編集]


はじめまして
ヨッシャー伊東の 超~簡単!楽しんでアフィリエイトの伊東です

たったの10分ですか
野良犬じゃなくて
血統書付ですよ

参考にさせてもらったお礼に
ヨッシャー!
と応援させてもらいます。


こんにちは、霖雨です!

スカイプ楽しそうでいいですよね~
私も考えて見ます!
応援ぽつ!

【2007/06/13 15:50】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]


まっさーさん!こんにちは

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとうございます。
コメント回りのサイクルがいつも最後に
なってしまいます。

すいません!

ランキング応援させていただきます!
【2007/06/13 16:35】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
こえづかです。
ぺらぺらアフィリ、面白そうですね。
日本語ドメインを取得すると経費がかかりますね。
応援、ポチ!
【2007/06/13 16:46】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんにちは。
fujiです。

今日は、応援だけです。

ありがとうございました。
【2007/06/13 17:40】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
