~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
インフォトップブログの感想
英語教科書の例文にありがちなこと

「あなたはトムですか?」
「いいえ、あなたがトムです。」                     


気付けよ(笑)


はろー♪まっさーですヽ(´▽`)/

少し用事が立て込んでて、3日ぶりの
メルマガになってしまいました^^;


今日はお待ちかねの  ←誰も待ってなかったりして(笑)

インフォトップブログを使用した感想を
書きたいと思います。

続きは本文で


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●インフォトップブログの感想

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

まだ買えますよ~

『キーワードブースター』

の高額ゆるゆるのお宝キーワードを使って
アドセンスで稼ぎましょうヽ(´▽`)/


アドセンス最強キーワードブースター2007
レビューへ⇒ http://norainu20.blog104.fc2.com/blog-entry-337.html


また、キーワードブースターと相性抜群の
商材が発売されています。


日本語ドメインに特化したSEO対策

『ブログSEOバトル【風林火山】風の巻』
レビューへ⇒ http://norainu20.blog104.fc2.com/blog-entry-347.html


キーワード入力で一瞬でサイト作成

『サイト量産システム「PLAMO WEB2.0」』
レビューへ⇒ http://norainu20.blog104.fc2.com/blog-entry-348.html


どちらも、自信を持ってお勧めできるものですが
現状に満足しているなら特別買う必要はないでしょう♪

さらに加速したいなら、買う価値は大です♪


通常の購入特典、特典請求方法はこちら
⇒ http://blog.noraneko20.com/archives/50718540.html

――――――――――――――――――――――――――――――
●インフォトップブログの感想
――――――――――――――――――――――――――――――

インフォトップブログがオープンして
もう3日になりますが

早くもブログ数が1300を超えてます♪


開始早々、不具合もあったようですが
とりあえず順調といったところでしょうかね。


インフォトップブログの詳細

無料版詳細
http://www.infotop.jp/html/new/blog/

有料版詳細
http://www.infotop.jp/html/new/blog/yuuryou.html


今日はインフォトップブログの使用感などを
書こうと思ってたのですが^^;


用事があってほとんど検証作業ができませんでしたm( __ __ )m
少しいじっただけの感想で申し訳ないです(汗


無料版でも基本的な機能は使えますけど
テンプレートがほとんどありません(泣)

デフォルトで2つでした^^;

いくら、作る数に制限がないといっても
これはさすがにあんまりだ(笑)

HTMLは自由にいじれるっぽいですが、
もう少し数を増やしてもらいたいですね。


今日はとりあえずこの辺で・・・・


あっ、そういえばオープンしてまだ3日ですが
インフォトップブログの登録方法が詳しく解説された
レポートが出来てました。

【完全図解】5分でできる!infotopブログ作成方法!

無料です⇒ http://www.kei20.com/mell41blog.html

――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

★ぴたっとマッチ対応★ 激震!!
【アドセンス大革命】常識を覆す驚異の30分で2691アクセス!


キーワードの威力を証明するレポートがまたまた登場しましたね♪

このレポートでは、キーワードの発掘法だけでなく
レポートの作者が行った、基本的なSEO対策も
書かれていますので大変参考になるかと思います。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell40blog.html


【odataka 流】
インフォトップの売り上げランキングの分析結果をコッソリおしえます。


インフォトップには、アフィリエイターランキングというものが
あるのはみなさんご存じかと思いますが

その一つのランキングからも、検証することで
いろんなヒントが得られるんですよ♪

アフィリエイターなら一度は目を通しておきましょう♪


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell42blog.html

――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

『SEOの背骨』


キーワード次第では、何にもSEO対策しなくても
上位表示出来てしまうんですが、

しっかりと背骨が通ってない状態なので
何かあるとすぐに順位が下がってしまいます。


えっ、これってSEOに意味ないの?
みたいなことも書いてありますので

有効なSEO対策だけして、しっかりと背骨を
通しましょう♪


無料です⇒ http://www.kei20.com/mag24blog.html



『サユりん.bizのミクシィスパイダーマーケティング2007』


サユりんさんの待望の新作レポです♪

商用禁止のmixiですが、商用利用をしなければ
基本やりたい放題なんですよね^^;

こんなやり方があったんだなと感心^^


基本はリストを集める方法ですが、
いろんなことに応用ができそうな感じですね。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mag25blog.html



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃ インフォトップモバイル
┃  ⇒ http://www.kei20.com/mobile.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
┃ 
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記

現在、あるキーワードで実験を行ってるんですが

実験を始めた当日に、使用するサービスの改悪が
発表されました(笑)

特別影響はないっぽいですけど、やる気なくしますよね・・・


アドセンスで確実に30万稼ぐ方法
⇒ http://www.kei20.com/adsense.html


※本日は雷雨がすごくて、停電の恐れがあるので
(さっき一度停電になりました^^;)

本当に申し訳ないのですが
コメント周りをコピペにて行わせて頂きます。

しっかり応援はさせていただきますので^^

十分雷対策は施していますが、万が一データの消失
などがあるといけませんので、
コメント周り終了後、パソコンの電源を落とします。

本日は、メールなどをいただいても
対応が遅れるかもしれませんので

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは。
fujiです。

インフォトップブログは、
まださわれてません。

今日は、家族で近場の温泉に行き、
サウナに入ってきました。
もちろん、露天風呂や
打たせ湯なんかも楽しんできました。

では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/06/09 19:17】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

とりあえずアカウント作っただけなんですよね^^;
有料版に早いところ申し込もうかな。

でもどんなブログにしましょうね?
決まってないんですよ(笑)

これからも応援ポチ!
【2007/06/09 19:31】 URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

いや~~ 雨の日も風の日も
メルマガ、待ってました^^

インフォブログは、いまだに
登録もしていません♪

ん~~ なんとかなるでしょう^^

では 明日も来てくれるかな?
いいですとも~ 応援☆”
【2007/06/09 19:33】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


いつも文頭の話題に笑わせてもらってます(笑)。

気合の応援ありがと~!
私も気合を入れて応援ボタン押すよ~(笑)

応援ぽんっ★
【2007/06/09 20:01】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]

ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門
こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

無料インフォトップブログのテンプレートは2つですか。。
これから増えていくんでしょうね。
テンプレート選びは結構楽しいですから、数を増やして欲しいですね。

では、またお伺いします。
応援クリック!
【2007/06/09 20:14】 URL | ドットひろ@Webビジネスマン #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

インフォトップブログはテンプレートが二つしかないのですか?
日本語ドメインにこだわらなければ別にあわてて登録する必要もなさそうですね。

雷、そんなにすごいんですか?
阪神×オリックスも雨で流れればよかったのに(涙

応援ポチ☆


こんばんは、ごちぞうです。

3日で1300ですか。
やっぱり皆さん早いですね。
テンプレートが少ないのは時間がたてば増えてくると思うので問題はないですかね。

応援ポチ
【2007/06/09 20:55】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


こんにちは!今日はちょっと子供が

熱をだしていそがしいので

コピペで失礼しますもうしわけ
ないです!

応援はしっかり
していきます!では
【2007/06/09 21:36】 URL | ブログ100万情報めがね #- [ 編集]


こんばんは!
脱サラの星!水谷です。

インフォトップブログ?
そんなにすごいのでしょうか?

ランキング応援させていただきます!
【2007/06/09 21:55】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


野良犬まっさーさん
こんばんは!
mss2431です。
SEOレポート、紹介ありがとうございます。早速読ませていただきますね。
いまアドセンス実践中です!
今日も応援です!
【2007/06/09 22:01】 URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #- [ 編集]


こんばんは!Ticoです!

私は7日に登録しましたよ!
テンプレート何種類かありました。
アフィリするにはちょっと・・なテンプレートもいくつかありましたけど。

私もどういう風に使うかはまだ決めかねてますが、いろいろ実験してみたいと思います☆

停電大変ですね。。(><)
今日も応援です!
【2007/06/09 22:33】 URL | ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ #- [ 編集]


こんばんは まっさーさん。
リストラポン太です^^

ノロマなことで定評のある私は
まだ登録してないっす(笑)

ヨロヨロするつもりです

それにしてもみなさん早いですねぇ
ちとテンプレートはさびしいですが(汗

メルマガ配信こなかったので
もしや。。。な~んて思ってました
よかったっす~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

そうだったのですか。。。
大変ですね;;

インフォトップブルゴウ2個って
さみしいですなああ・・・・

(×_×;)


応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/09 23:39】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]


まっさーさん、ボンジュール!リカです。
いつも、どうもありがとうございます☆

私も何気に登録してみましたー。
でもまだ稼動させてないんですよ。。

トムさんって・・・天然で好きです^^

またお邪魔しまーす★★★応援クリック。
【2007/06/10 00:00】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


こんばんは まっさーさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

インフォトップブログ(無料版)
テンプレートが2個しかないのいただけないですね~

有料版もすごいのかな~と思ってたけど…
私は、様子見ってとこかな~

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ







【2007/06/10 01:28】 URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで #- [ 編集]


こんばんゎー、のしかわです。

最初のつかみ完璧です。笑
トム笑っちゃいました( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
【2007/06/10 01:47】 URL | のしかわ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
雷は要注意ですよ。
先日酷い目に遭いましたから。
全てUPS経由に変更しましたよ。

インフォトップブログのテンプレート少ない
のと説明不足なのでちょい手こずりますね。
今は、ブログ管理とかに入るとヘンな所に
スクロールバーが入ったりしてます。
今週1週間でどれだけ対応してくれるかですね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽちり!!
【2007/06/10 02:42】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

インフォトップブログはカスタム専用?
ブログのカスタマイズには、私も手を焼いています~;;
fc2ブログはテンプレートが多いので、使っていますが、インフォトップブログに引っ越そうか悩んでいました。
…が、HTMLとかCSSとか、いじれないと難しいなら悩んでしまいますね。
一応昨日本を見てブログをいじってみました^^;
【2007/06/10 02:46】 URL | ◆コスプレイヤー雪菜◆ #- [ 編集]


こんばんは。

インフォトップブログ、まずまずの
滑り出しですかね?

それにしても、もう無料レポートできてる
んですね。見習いたいスピードです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/10 03:34】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

おひさしぶり
カミナリこわいです!
今 すごい雨とカミナリです

応援ぽち
【2007/06/10 07:00】 URL | 無料新着&口コミランキングのミ #- [ 編集]


おはようございます、ハムです。

テンプレートが2つはきついですよね~
それじゃぁ初心者アフィリエイターには、なかなかとっつきにくいですよね~

応援ポチッと♪


おはようございます、霖雨です!

インフォトップブログとても良さそうですよね
トム面白かったです(笑)

応援ぽつ
【2007/06/10 08:24】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]


まっさーさん!こんにちはpoporoidです。

インフォトップブログの使用感レポ楽しみにしてますよ
しかし、すでにいくつかの無料レポートもでてるみたいですね

登録はちょっと先送りにしておきます

応援させて下さいね!
【2007/06/10 13:22】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)でっす♪

まっさーさん、あなたは人間ですか?

いいえ、犬です・・・

なにぃぃぃぃ!  いぬぅぅぅ!?

では また訪問する確立99%と
天気予報士が言っているので、
あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”
【2007/06/10 15:12】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

キーワードブースター、残り約200名弱は以外でした。

応援、ポチ。
【2007/06/10 16:35】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんにちは。
fujiです。

応援だけしていきますね。

ありがとうございました。
【2007/06/10 18:07】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


こんにちわ^^
あーちゃです
昨日はどうもでした
さっそくアレやってみましたよ~
まだ直接収入にはなってませんが
決算リンクまでもう2件です
すごい情報ありがとうございました
(あれをレポでまとめたらすごい特典になるんじゃないですか?)
ポチッ
【2007/06/10 18:18】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんちは~
キンタです。

雷、湘南も凄かったです。

インフォトップブログ、僕は早くも放置状態・・
というか、登録しただけ・・^^;

応援ポチッ!
【2007/06/10 21:10】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


こんばんわ!

個人的につぼを突かれました(笑

「これはボールですか?」
「いいえ、それはペンです。」
とか言い出したらきりがないですね(笑

インフォトップブログ、
私は覗いてもいませんでした(^^;

今度覗いてみよう。

応援します!^^
【2007/06/10 21:52】 URL | ます蔵 #NReCI3N. [ 編集]


初めまして☆まめです♪
人気ブログランキングから来ました!
今、ブログの勉強の為に色々と回らせてもらってます☆
不愉快な思いをさせてしまいましたらゴメンナサイ(T_T)
たまにまめのブログも見に来てくれたら嬉しいです(≧人≦)
また、遊びに来ます♪  応援 ポチッ☆
【2007/06/10 22:14】 URL | まめ #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

やっぱり早々に出ましたね、を待ってました。
誰かに人柱になってもらわないと(笑)
レポートもらっていきます。

応援でっす ´Д`)σ凸*

最近、英語ネタを楽しみに訪問してます
【2007/06/10 22:20】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


こんばんは、あやです☆
高知は雷がすごいのですか!
あやもどこか遠いところに住みたいです。
沖縄とか^^

応援ポチクリ^^
【2007/06/10 22:46】 URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンで~す♪
どうもで~す!

コメント廻りを犠牲にして
アドセンスブログ作りました!
何とか今週までの目標は達成です^^

でも、まだまだ時間がかかりますね。
この前は有益な情報、ありがとうございました。
感謝です!ビクビクするの嫌ですね。
いっそのこと全部インフォトップの有料版で
アドセンスブログをつくろうかな~

でも、月に300円は最低稼がないと・・・

では、また来ます。応援ポチッ☆
【2007/06/10 22:47】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんは! ぱーる21です♪
応援、コメントありがとう(^^♪

インフォトップブログは、まだまだ改善の余地が有りそうですね。
わたしも登録はしているんですが、まだ立ち上げていません。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/06/10 23:00】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

無料レポ(ぴたっと対応)いただいていきます。
インフォトップブログはパスです。

では、応援☆
【2007/06/10 23:18】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


こんばんは!
麗奈です^^

雷、大丈夫でしたか~?

インフォトップブログは、
ちょいとてこずっちゃう面も
あるようですね。

これから、充実することを
祈ります~☆

応援!!ぽちこ♪
【2007/06/11 00:06】 URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #- [ 編集]


こんばんわ~GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。
インフォトップブログは登録はしたものの
正直、少し苦戦中です。
苦戦の理由は、使い慣れたブログと使い勝手が
違うと言うただそれだけなんですけどね~

応援済み(もちろん明日も応援に来ます)
【2007/06/11 00:29】 URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブ #- [ 編集]

こんばんは~☆
冒頭の気付けよ(笑) シリーズ
いいですね~
大好きです♪

こちらも雷すごかったです~
飼い猫と2人で(2匹で?)
オロオロしてました(笑)

今日も応援♪
【2007/06/11 00:34】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは、サリーです☆

大阪も、連日カミナリです。

恐すぎます><

メルマガが届いたときに、
冒頭部分を読むのがとても楽しみです^^

またきますね~^^応援済です☆
【2007/06/11 01:25】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [ 編集]


おはようございますぅ。

インフォトップブログの無料レポ。
マッハで出てきてますよね。

私は、まだ登録してませぬ。
てか、ちゃんと活用する予定がたってからでも遅くないかな~とか思ったりして。
(すでに遅れてる?)

応援ぽち。
【2007/06/11 09:23】 URL | 子育てママのアフィリとFXで経 #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

雷は怖いです。
昔、ビデオから煙が出ましたw
PCのデータ飛んだら、笑い事じゃすみません。

インフォトップブログ、後でどんなのか見に行ってみようかな。

応援ポチっと☆
【2007/06/11 10:23】 URL | ◆彩◆ #- [ 編集]


こんにちは★
紅です♪

インフォトップブログ、
来週くらいからちょっといろいろいじってみようかな、
と思ってます^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/11 13:28】 URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは★

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
雷は大丈夫でしたか?
インフォトップブログはひとまず寝かせときます。
気が向いたら日記でも書こうかな。

またお邪魔します。
頑張ってください。応援ぽちぃ♪
【2007/06/11 15:16】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

インフォトップブログいろいろ聞くけど、
まだ、未着手です。(泣)

そんなにブログ数が伸びてるんですね。
まさに大人気ですね。

それでは、応援ポチ♪
【2007/06/11 15:18】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #- [ 編集]


まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

今日は応援に来ました。
またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/06/11 18:11】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


こんにちは。
odatakaです。

いつも応援&コメント有難う御座います。

本日、諸事情のためコピペで失礼します。

また御邪魔させていただきます。

応援ポチ
【2007/06/11 18:20】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

↑のあーちゃさんの
コメントが気になります^^

う~~ん、どういった
内容なのでしょうか?

では また訪問するかどうかは、
明日の僕の行動次第です♪ 応援☆”
【2007/06/11 18:28】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

新しい英語ネタを期待して来たんですが、
ちょっと残念(笑)

応援でっす ´Д`)σ凸*
【2007/06/11 22:33】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


こんばんは、チカネです♪

インフォトップブログはテンプレが
まだ充実してないようですね;

まだ様子見です^^
早く可愛いの出ないかな~☆ワクワク♪

応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/06/11 23:24】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

停電ですか!
それはかなり怖いです><
たぶん泣きます。。。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/12 03:15】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

ご挨拶
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
【2007/06/12 03:55】 URL | 日本ブログ新聞 #- [ 編集]


こん★★わ。
アフィリエイトで成功への道のステファンです。

ご無沙汰してます。

インフォトップブログの報告待ってます。
楽しみです。
人の使い勝手を気にしているステファンです。

応援です。

アディオス!

ステファン
【2007/06/12 03:57】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。◆彩◆です。

今日も応援ぽちっとしていきます」☆
【2007/06/12 14:19】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


こんちには。電脳牧師のたいぢです。

我が家の近くも「雷銀座」と呼ばれておりまして、よく落雷があります。たいてい午後になるとごろごろ言い始めますので、午前中にパソコンを使った仕事は終えておかないと……。

インフォトップブログ、私はまだちゃんと利用してないのですが……テンプレート少ないですか。これからでしょうかね。

テンプレートを作れると、ビジネスになるかも。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/06/12 14:30】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんにちは!
インフォトップのブログ、2つしかテンプレないなんてちょっと使いづらそうですね。
でもこれからどんどん増えてくるのかな。

今日はいいお天気だけど、ここ2.3日不安定でしたもんね。
私も雷がなるとPCつけておくの怖いです。
それではまた!
ぽちっ
【2007/06/12 16:01】 URL | えるも #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

うわ~~

嵐のような風に飛ばされて、
ここにたどり着きました^^

いやはや、偶然 偶然♪

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”
【2007/06/12 18:34】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんにちは~
ご訪問ありがとうございま~す!
ぜい肉@マンでーーす!!

祝福のお言葉をいただきました。
ありがとうございます。

でも、ちょっと結果がともないません^^;
しばし、試行錯誤してみます。

インフォトップブログ、
しばらく行ってないですね~
いやいや、やることいっぱいです。

では、また来ます。応援ポチッ☆
【2007/06/13 15:50】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
