~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
インフォトップブログがオープン♪【まっさー★通信】
英語教科書の例文にありがちなこと

「この麦茶おいしいです。」
「いいえ、それは麺つゆです。」                     

気付けよ(笑)


はろー♪まっさーですヽ(´▽`)/

いろんなサービスを次々と
始めているインフォトップですけど

今回もまたやってくれちゃいましたね♪


続きは本文で

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●インフォトップブログがオープン♪

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

まだ買えますよ~

『キーワードブースター』

の高額ゆるゆるのお宝キーワードを使って
アドセンスで稼ぎましょうヽ(´▽`)/


本日10時に、また1万円の大幅値上げになります。
値上げ後も十分すぎるほど価値のあるものですが
さすがに3万だと手が出にくいと思うので・・・


すぐに決心がつかない人は、銀行振り込みでキープですぜ(`・ω・´)


【わずか3日目で3ドル獲得し、3ヵ月後には毎月30万円以上
稼ぎ出す“500名限定”のアドセンス・セミプロ増産プロジェクト】

『アドセンス最強キーワードブースター2007』

X-FILE⇒ http://www.kei20.com/adsense.html


レビュー、限定特典の情報はこちら
⇒ http://norainu20.blog104.fc2.com/blog-entry-337.html

通常の購入特典はこちら
⇒ http://blog.noraneko20.com/archives/50718540.html

――――――――――――――――――――――――――――――
●インフォトップブログがオープン♪
――――――――――――――――――――――――――――――

本日、インフォトップブログがオープンします。

もちろんやりすぎはだめですけど

これで、ID消去にびくびくしながら
活動しなくてもよくなりますね♪


有料版と無料版があるらしいのですが
私は当然有料版をお勧めしますね♪

有料版といっても294円ですしね。


その理由は、

サブドメインで運営できる&64文字までOK♪

これで、seesaaなどで入力しきれなかった
日本語ドメインで運営できるんです♪


無料版詳細
http://www.infotop.jp/html/new/blog/

有料版詳細
http://www.infotop.jp/html/new/blog/yuuryou.html


まだベータ版ということなのですが
他のブログサービスに比べると
かなりの高機能を誇っています。


まだ使ってないので使用感などは
わかりませんが、かなり期待できるのではないかと思います。


また、明日にでも感想などを書きますね~

――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

『SEOの背骨』


キーワード次第では、何にもSEO対策しなくても
上位表示出来てしまうんですが、

しっかりと背骨が通ってない状態なので
何かあるとすぐに順位が下がってしまいます。


えっ、これってSEOに意味ないの?
みたいなことも書いてありますので

有効なSEO対策だけして、しっかりと背骨を
通しましょう♪


無料です⇒ http://www.kei20.com/mag24blog.html



『サユりん.bizのミクシィスパイダーマーケティング2007』


サユりんさんの待望の新作レポです♪

商用禁止のmixiですが、商用利用をしなければ
基本やりたい放題なんですよね^^;

こんなやり方があったんだなと感心^^


基本はリストを集める方法ですが、
いろんなことに応用ができそうな感じですね。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mag25blog.html


――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

『アドセンス最強キーワード・ブースター2007』

の音声対談でもおなじみの中さんが作成した
おかまレポートですヽ(´▽`)/


アドセンスで稼ぐ基本、応用がぎっしり詰まっていますので
是非参考になさってください♪


【オネザレっ】無料レポ 第1弾!アドセンス初心者がアカウント取得
から始めて、1ヶ月で0から月1万を確実に稼ぐようになるまでの攻略本 
~ 見習いアドセンス兵士から初級アドセンス剣士までの道のり ~


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell13blog.html


【オネザレっ】無料レポ 第2弾 アドセンス月1万の壁を超えた後、
月5万を目指すための攻略本~ 初級アドセンス剣士が、初心者卒業
アドセンス戦士への入り口に至るまで ~


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell14blog.html


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃ インフォトップモバイル
┃  ⇒ http://www.kei20.com/mobile.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
┃ 
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記


インフォトップが始めるサービスだから
100%安心!

というわけでもないですけど、
アフィリエイターは基本、どこのブログサービスからも
嫌われてますからね^^;

(seesaaがアフィリ禁止になって、FC2に大量の難民が移ったとたん
記事投稿制限されたように・・・)

アフィリエイターのためのブログが
スタートするのは大変うれしい事です♪


アドセンスで確実に30万稼ぐ方法
⇒ http://www.kei20.com/adsense.html
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは。
fujiです。

アフィリエイターにやさしいブログのようですね。
どんなものなのかは、これからですね。

けっこう、期待が大きいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/06/06 17:58】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


こんにちは、じょうです。

インフォトップブログ、初めて聞きました。
これはアフィリエイターの中で、かなり人気になりそうですね。

応援ポチ~です。

【2007/06/06 18:26】 URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)でした♪

英語の教科書でありがちな・・・

これはエンピツですか?
いいえ、それはエントツです。
ど・・・どこから持ってきた~!?

インフォブログ、これは
今後に期待大ですね♪

では また訪問する胸騒ぎが
するので、たぶん訪問します♪ 応援☆”
【2007/06/06 19:06】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

【2007/06/06 20:00】 URL | mixi大好き #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

インフォトップでもブログのサービス始まりましたね。

アフィリエイトのためのブログっていいですね。

利用者増えるだろうな。

応援ポチ
【2007/06/06 20:04】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


こんばんわ。GOSAです。
大変ご無沙汰しておりました。
一度、訪問していたと思います。

インフォトップブログは、使うならやっぱり
有料ですね~と思いました。

応援図済みです。
【2007/06/06 20:18】 URL | GOSA常識をぶち破る進化するブロ #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん!poporoidです。

インフォトップブログまでやっちゃいましたね!
昨日メールが届いてました。
ん~有料版でちょっと気になる事やってみようかな

今日も応援させて下さい!
【2007/06/06 20:24】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

こんばんは~☆
昔子供の頃・・・
冷蔵庫に入っていた麺つゆを
思い切り麦茶と間違えて
飲んでしまった苦い思い出を
思い出しました~(笑)
新しいワンちゃんの写真
笑えました~
でもとってもキュート!!
今日も応援♪
【2007/06/06 20:37】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まつさーさんこんばんは~
夢ゆりです♪

インフォトップのブログに移ろうかなぁ
今のFC2ブログ簡単でいいけど不都合も多い
まっドジの自分のせいか。。。

そういえばまっさー犬の毛色茶色だったのね
写り方でずいぶん感じ変わるんだねぇ

では心から応援ぽち☆
【2007/06/06 21:20】 URL | 夢ゆり☆情報商材アフィリエイト #- [ 編集]


こんばんは、TERUです。

インフォトップブログ出来たんですか。
知りませんでした…

人気出そうですね。
僕もちょっと覗いて見ますね。

応援~
【2007/06/06 21:45】 URL | アフィリエイト成功術 #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

インフォトップのブログでどんなのつくろうかな~♪ん?FC2って記事投稿制限されてるんですか?^^;知らなかった!

応援です☆゜
【2007/06/06 22:02】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


こんばんは、チカネです♪

「それは鉛筆ですか?」
「いいえ、これはリンゴです。」

という文を見た事あります;どないやねんっ!笑

インフォトップブログ、殺到しそうですね><

今日も応援★
いつもありがとうございます。
【2007/06/06 22:11】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

インフォトップブログ、今ごろ混みあってるんでしょうね。
サブドメインもそうですが、テンプレートが魅力ですね。
アフィリやり放題ということで、まな何か問題が起きるような気もするんですが...

応援ポチ☆


こんばんわ^^
あーちゃです
インフォトップブログ
始まりましたね
なんといっても日本語サブドメインが
魅力です
スカイプできそうですね^^
おめでとうございます
いつでもテスト通話の準備できてます♪
ポチッ
【2007/06/06 23:52】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

FC2の制限は知らなかった。
日本語ドメインを制覇しようとしている
まっさーさんなら、インフォトップは
欠かせないですね。

小雪さんがFC2にそのまま投稿できる?
というような「?」体験をしているようなので
ちょっと気になってます(^^

応援でっす ´Д`)σ凸*
【2007/06/06 23:57】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


連投すみません。その子かわいいですね(^-^)
いじられて「ふぐっ」て顔してる。
【2007/06/07 00:12】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


こんばんゎー、のしかわです。

また気づけよシリーズだ( ̄m ̄〃)
これ・・・結構私ツボです。笑笑

体調は相変わらずです^^;

応援、応援♪
【2007/06/07 00:21】 URL | のしかわ #- [ 編集]


まっさーさん、ボンジュール!リカです。
いつも応援、どうもありがとうございまーす。
すいません・・さっきはいつもの時間より
ちょっと更新が遅れました。。
インフォトップ、はじまりましたね。
私は少し、様子見でっす^^
ちなみに、めんつゆをスープだと思って
飲みほしたフランス人と仲良くしてます。
わーお。
今日も応援です★
また遊びに来ます☆


【2007/06/07 00:27】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

インフォトップブログ始まりましたね。
日本語ドメインてヤフー検索に強いとか言われていますね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/06/07 01:07】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


こんばんは、ハムです。

今度はインフォトップからブログのサービスですか?
どうなんでしょうかね~?

応援ポチリ♪
【2007/06/07 01:17】 URL | ◆在宅ワークでゼロから稼げるブ #- [ 編集]


こんばんは!
麗奈です^^

インフォトップブログ、
期待されてますね~

やっぱり、やるなら有料版ですね!

アフィリエイターは
嫌われちゃってますね~(涙

あぁせつない・・・

応援!!ぽちこ♪

【2007/06/07 01:53】 URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは★

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
ブログサービス始まりましたね。
開始前にちょっとどんな物か拝見して
いましたが、あまり変化なかったです^^
早速IDはとりましたが、まだ詳しく調べきって
ません。
ただ、結構ブログが立ち上がってましたね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援しています。
【2007/06/07 03:07】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

どうも!!!
まっさーさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

やっぱり、有料が良いでね。
シーサーも前は日本語ドメインで作れたん
ですけど、確か有料で?無料か100円?
人気がなかったのかなくなちゃったんですよ~!

販売ランキングを簡単に挿入出来るのが
良いですね~♪

テンプレートがもっと増えると嬉しいな~♪
インフォカートはブログ運営しないのかしら?

応援P~!!!
【2007/06/07 03:52】 URL | KAZU #NkOZRVVI [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

お久しぶりです!

僕も登録までは済ませてきましたよ^^
どんなブログ作りましょうかね~

これからも応援ポチ!
【2007/06/07 03:56】 URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- [ 編集]


こんちは~
キンタです。

トップとカート、安心してアフィリできるのは嬉しいですね~
今のところ、一歩トップがリードかなぁ・・

応援ポチッ!
【2007/06/07 10:07】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


そっか!
まっさーさんはネット起業で生計立ててるんだもんね~!
PC使えなくなったら無職…確かに^^;
私もネットで生計立てていけたら嬉しいなぁ…頑張ろ♪

応援ぽんっ★
【2007/06/07 10:26】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]


こんにちは。
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法!のガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

インフォトップブログ期待ですね。

まさに、アフィリエイターのためのブログって
表現はいいですね。

安心して使えそうですし、日本語ドメインも
魅力的ですよね~

それでは、応援ポチ♪
【2007/06/07 12:17】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #- [ 編集]


こんにちは。

インフォトップブログ、始まりましたね。

他のブログサービスがアフィリエイトに
厳しい対応をとっている現状では、かなり
のユーザが流れるかもですね。

ちなみに英語教科書は「ニューホライズン」でしたか(笑)?

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/07 12:45】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんにちは まっさーさん。
リストラポン太でっす^^

日本語ドメインが魅力的です~

いつものように私はまだ登録してません(笑)

アフィリエイターのための!

っていうだけでルンルンな気分です♪

     ↑ じゃあ登録しろよぉ 
             ハイッ!!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/06/07 13:16】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]


こんにちは。
odatakaです。

インフォトップブログってなんかよさげですね。
詳細のレポート楽しみにしてます。
応援ポチ
【2007/06/07 13:43】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


こんにちは情報めがねです

インフォトップブログはいいですね
これでアフィリエイター が不安なくブログができますね(^-^)

応援しています(^-^)
【2007/06/07 14:41】 URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #- [ 編集]


まっさーさん♪
こんにちは~
ぜい肉@マンです。

インフォトップブログ、使ってみました!
やはり、使い勝手がいいように感じます^^

アドセンスやるならインフォトップブログが
いいかもしれませんね。

無料版でも短かくてもいいから
日本語ドメインが取れれば最高でしたけどね。

では、また来ます。応援ポチッ☆
【2007/06/07 16:26】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさーさん!

脱サラの星です。
ブログへのご来訪、コメント
ありがとうございました。

どの船が確実で安全か?などと
思案する状況です。

ランキング応援させていただきます!
【2007/06/07 17:20】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

おっとっと、まっさーさん!
顔が、くしゃっと、なってる~

それにしても、人間の年で21歳って、
犬にしたら、100歳超えてますね^^
う~~ん、流石 まっさーさん♪

インフォブログ、始まりましたね。
さ~ これからどうなるか、
期待ですね^^

では また訪問する、っという妖気を
感じ取ったので、訪問します♪
応援☆”
【2007/06/07 17:51】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
