~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
ぴたっとマッチの正直な感想【まっさー★通信】
お昼の情報番組で、マツコデラックスが
メイドカフェに取材に行った時に注文した物。


『え~と、このパフェとねぇ・・・・ビール!』

パフェとビールって(笑)
                     

はろー♪まっさーですヽ(´▽`)/

本日は、話題沸騰中の

『ぴたっとマッチ』をぶった切ってみました。


毎回アフィリの記事だと詰まんないでしょ(笑)


本日値上げの、例のキーワード集の紹介は本文の最後に
おまけ程度に載せてます^^


続きは本文で

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●ぴたっとマッチの正直な感想

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
――――――――――――――――――――――――――――――
●ぴたっとマッチの正直な感想
――――――――――――――――――――――――――――――

ここ数日、アフィリエイターの間で
大変話題になってる


『ぴたっとマッチ』


アドセンスに代わるコンテンツマッチ広告
として注目が高まってますが、


実際のところどうなんでしょう?


正直、登録してがっかりした人の方が多いと思いますよ。


多くのアフィリエイターさんが紹介していた際に
『アドセンスに匹敵とかはるかに超える報酬!』
って言ってませんでした?


ありえません   ←きっぱり!


さっきぴたっとマッチの価格TOP10
調べたら1位の平均クリック単価9円でしたヽ(´▽`)/


一位が9円ですよ?


結構マイナーなコンテンツマッチ広告の
『ブレイナー』にすら負けてるよ・・・・


いまだに、日本最強の高単価とか言って
さんざん煽ってる人がいますが
自分で使っていないのをばらしてるようなもんですね^^;


それなら2ティアが欲しいから登録してください
って正直に言ったほうがましです。


また、キャンペーン中ということで、
最初の一月で5000円稼いだら永久Aランクの報酬
比率を保証だそうですが、


いったい何人がクリアできるかな・・・
だって、いまだに利用者全体のクリック数が30回くらいですよ(笑)


広告が1ページ12個まで貼れるのは魅力ですが
そもそも広告が少ないから全く意味なし^^;


広告もアフィリ関連とかアダルト系くらいしか
ありませんしね。



なんか毒吐きまくってますね~(笑)

審査がない&急なID停止の心配がない
というのはうれしい事です。


今後、広告の質や単価などが上がってくれば
面白くなってくるので、注目はしておきましょう。


最後に一応フォロー(笑)



本気で稼ぎたい人は、

『キーワードブースター』

の高額ゆるゆるのお宝キーワードを使って
アドセンスで稼ぎましょうヽ(´▽`)/


値上げ&500部限定なので、
早くて週明けには販売停止になると思います。


すぐに決心がつかない人は、銀行振り込みでキープですぜ(`・ω・´)


本日10時値上げ!
【わずか3日目で3ドル獲得し、3ヵ月後には毎月30万円以上
稼ぎ出す“500名限定”のアドセンス・セミプロ増産プロジェクト】

『アドセンス最強キーワードブースター2007』

X-FILE⇒ http://www.kei20.com/adsense.html


レビューを見て決めたい人はこちら

レビューへ
⇒ http://norainu20.blog104.fc2.com/blog-entry-337.html


追加特典

まっさーは今回本気です。

あなたにより稼いでもらうために以下の追加特典を付けます。


こばやんさんの
『ロケットスタートパッケージ』

少し前まで19800円で売られていた
超優良商材です♪


ジュンさんの
『アドセンスで最も稼げるレイアウトはこれだ!』


の2点をおつけいたします♪


『アドセンス最強キーワード・ブースター2007』

との相性は抜群♪収入が一気に加速することは
間違いありません!


――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

『アドセンス最強キーワード・ブースター2007』

の音声対談でもおなじみの中さんが作成した
おかまレポートですヽ(´▽`)/


アドセンスで稼ぐ基本、応用がぎっしり詰まっていますので
是非参考になさってください♪


【オネザレっ】無料レポ 第1弾!アドセンス初心者がアカウント取得
から始めて、1ヶ月で0から月1万を確実に稼ぐようになるまでの攻略本 
~ 見習いアドセンス兵士から初級アドセンス剣士までの道のり ~


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell13blog.html


【オネザレっ】無料レポ 第2弾 アドセンス月1万の壁を超えた後、
月5万を目指すための攻略本~ 初級アドセンス剣士が、初心者卒業
アドセンス戦士への入り口に至るまで ~


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell14blog.html


――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

今日はキーワード特集です。
どちらのレポートの手法も、特にSEO対策してるわけじゃありません。

キーワード次第で誰でも、こういう結果が得られるんですよ^^


Yahoo であっという間に検索順位1 位!
【温泉流】検索上位の道はキーワード次第。

無料です⇒ http://www.kei20.com/mell36blog.html


【つくしレポート】
なんとなく書いた記事がきっかけでgoogle検索で1位になっちゃった♪


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell37blog.html


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃ インフォトップモバイル
┃  ⇒ http://www.kei20.com/mobile.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
┃ 
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記

本日はブラックまっさーでお送りいたしましたヽ(´▽`)/


ぴたっとマッチもそうですが、光式の時も
しっかりと問題点まで解説していたメルマガは知る限り1個だけ。



大半のアフィリエイターは自己の利益のために
マイナス面を表に出すことはほとんどありません^^;


しっかりデメリットまで、伝えることが
出来るメルマガがあまりにも少ない現状に
私は非常に不安を覚えます。


止まりそうにないので、今日はこの辺にしときます(笑)


本日10時値上げ!
アドセンスで確実に30万稼ぐ方法
⇒ http://www.kei20.com/adsense.html
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント
私は広告主として注目しています。
こんばんは。
炎のダイエッター masaru です。

まだまだ改良が必要なのは否めません。

しかし、私は広告主として考えた場合
かなり魅力的な媒体であることには間違いありません。

これからに期待しています。

応援済みです。
【2007/06/03 19:49】 URL | masaru@ネットで見つけた「いい #- [ 編集]


まっさーサン、
ヽ(☆′Д`★)ノ。゚+. オバンデス。゚+.
TERUです。

僕は正直、ぴたっとマッチ
知りませんでした…

情報が薄くて、お恥ずかしい限りですが…

評判、良くないみたいですね。

でも、審査ナシはちょっといいかも

応援です~ポチッ
【2007/06/03 20:40】 URL | アフィリエイト成功術 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

こういうサービスは広告の種類が多いかどうかが一番大切なんじゃないでしょうか。
だから、僕はあわてて登録する必要もないと思ってるんです。

応援ポチ☆


野良犬まっさーさん
こんばんは!
mss2431です。毎度ご訪問ありがとうございます。
わたしもぴたっとマッチ登録しましたが、やはりまだまだですね。広告主が全然ないなんて意味ないし。これからなのかなー。
今日も応援です!
【2007/06/03 21:23】 URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #- [ 編集]

こんばんは~☆
これ最近よく見かけるので
どんなのかな~って思ってました。
勉強になりました!!

そのネコだらけの公園・・・
もし近くにあったら絶対入り浸ってると
思います(笑)
今日も応援♪
【2007/06/03 21:25】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました!

ブラックまっさーさんいいですねぇ
こういうの大好きです^^

応援です☆゜
【2007/06/03 21:38】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

>自分で使っていないのをばらしてるようなもんですね^^;

もう拍手です(^^
一発でブラックまっさーのファンになりました。
止まらなくていいので、ひたすらどこぞで
はきまくって下さい。その記事へトップページから
リンク貼らせてもらいます(笑)

>私は非常に不安を覚えます
いい人です。ブラックになった方が
お人柄が見える気がするのは私の錯覚でしょうか。

応援応援応援応援応援
 ´Д`)σ凸*σ凸*σ凸*σ凸*σ凸*
【2007/06/03 22:06】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]

一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート
こんばんは。

一弥です。

ぴたっとマッチ、がっかりですね。

まだ始まったばかりなので

なんとも言えませんが。

これからに期待です。

応援!!!
【2007/06/03 23:19】 URL | 一弥 #- [ 編集]


こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!
MARONYです。

ぴたっとマッチは、そんなに定額の報酬
なんですね!
アクセスが重たすぎて、ほったらかしでした^^;
タイムリーな記事ありがとうございます!

応援ポチ☆
【2007/06/03 23:38】 URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [ 編集]


うわ~!
ブラックですねえ!
でも、こういう方がいらっしゃらないと、
右も左もわからない私のようなものは
立ち止まり、傷つきボロボロ・・・。
でも、おかげさまで値上げ前に買うことができました!アドバイス、心より感謝いたします!

>しっかりデメリットまで、伝えることが
>出来るメルマガがあまりにも少ない現状に
>私は非常に不安を覚えます。

アフィリエイターであれば、売りたいのは当然ですが、メルマガの届く量、質にうんざりな私としては、まっさーさんは、すばらしい生き方、考え方をされてますね!
やっぱり、信じてよかったです!

私は、アフィリエイターとしての気持ちよりも買う側の人の気持ちにまだ近いのですが、まっさーさんのように「裏切らない」アフィリエイターになりたいです♪(初心を忘れないようにします)

いつもご訪問&コメント&メール相談!
ありがとうございます!
応援です ( ^-^)σ[]
【2007/06/04 00:08】 URL | マオのアフィリエイト♪幸せの法則♪ #NkOZRVVI [ 編集]


こんばんわ^^
あーちゃです
ぴたっとマッチのメリットは
いきなりのID削除がないのと
審査がない事ですね
私は登録しましたけど
レビューはする気になりませんでした(;´▽`A``

スカイプ興味あるのでしたら
メールくださいね
1000円以内ですぐにでも
始める事ができますので教えますよ
テスト通信私としますか?(笑)
ポチッ
【2007/06/04 00:16】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

ぴたっとマッチやっぱりそうでしたか。
広告量が少ないのは知っていましたが、そこまでずさんだとは知りませんでした。情報ありがとう。
またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

【2007/06/04 00:19】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
そうですね、新しくとなると広告主も少ない
と思っていたんです。
本当に今後に期待するだけです。
アドセンス越えは難しいでしょうね。多分。
私は保険と考えています^^

またお邪魔します。
パフェとビールっていいですよね^^
私は、ケーキとビールです。
それでは今日も応援ぽちりんです。
【2007/06/04 00:55】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは!
麗奈です^^

ぴたっとマッチ、そんな事情が
あったんですね。
麗奈登録してなかったから、
知らなかったです。

ブラックまっさーさん、
いいですね♪
表裏一体!
こういうまっさーさんも
好感です!

応援!!ぽちこ♪
【2007/06/04 01:47】 URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #- [ 編集]


こんばんは まっさーさん。
リストラポン太です^^

ぴたっとマッチすごくいいようなこと
み~んな言ってたんで気にはしてましたが。。。

指くわえて見てて正解でした
またしばらく指くわえます(笑)

ブラックまっさーさん好きですよ♪
みんながみんな同じこと書いてることに
少々違和感を感じてましたので。
ホントなの?と。
定期的に出現お願いしたいくらいです~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/06/04 03:17】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

審査がなく、いきなりID削除されないのはいいですけど、アドセンスは超えないですかね。

まだ始まったばかりなので、今後に期待したいと思います。

応援ポチ
【2007/06/04 03:50】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]

どうも!
まっさーさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

有名な起業家の方からの
メールで即登録しちゃいました。

クリック単価では・・・・
確かにグーグルには勝てませんね~
取り合えず貼り付けてみました。
記事書いてみましたが・・・
記事で紹介はしませんでした。
とっても参考になりました。

応援P~!!!
【2007/06/04 03:50】 URL | KAZU #qbIq4rIg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 05:04】 | # [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

びたっとはそんな落とし穴?があったんですね。
これから良くなっていくといいですね~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/04 05:59】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]


どもっす。カズヤマですヽ(´▽`)/
今日はすいません。

初めてのコピペ巡りです;;

また、かならずくるので宜しくお願いします。

応援だけは必ずしていきます。
ありがとうございます。

そうだったのですかあああ。
9円って安っ(笑)

まぁグーグル様には勝てないでしょうね。。
【2007/06/04 06:09】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]


ぴたっとマッチ、個人情報の漏洩問題で今日お詫びメールが来てました^^;
オープン早々、重い上にこの問題は痛いですね(>_<)
単価も私も何気に期待して登録した1人ですが、
まっさーさんのおっしゃるように低い…^^;
私の平均単価は現在5円ってなってます。
他のトコの方が…なぁんて思ったのは私だけじゃないはず(苦笑)。
さて、この先どうなるんだろ~??

応援ぽんっ★
【2007/06/04 08:48】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]


おはようございます。
キンタです。

ぴたっと・・立ち上げ早々、かなりバタついてますね~^^;
まぁ今後に期待かなぁ・・・

応援ポチッ!
【2007/06/04 09:43】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


こんにちは情報めがねです(^-^

びたっとマッチ!
新規登録がおおすぎて
サーバーのたいしょに
おおいそがしみたいですね

応援しています(^-^)
【2007/06/04 10:29】 URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #- [ 編集]


こんちには。電脳牧師のたいぢです。

あらま。私はまだ申し込んでいないんですが、そういう問題がありましたか。
アドセンスへの対抗馬として、がんばって欲しいんですけどね~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/06/04 13:05】 URL | たいぢ #- [ 編集]


こんにちは、じょうです。

やはりそうだったのですね。

多くの方が2ティア獲得の為に動いているような感じがしていたので。

これから良くなっていけばいいのですが。

応援ポチ~です。
【2007/06/04 16:49】 URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
こえづかです。
ブースター2007、最強の商材ですね。値上げ後でもまだ安いと思います。
応援、ポチ!

【2007/06/04 17:28】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんにちは。

ぴたっとマッチは、私はまだ静観というところですかねぇ。
広告貼ると重くなるみたいだし。
キャンペーンとか、そんなのに踊らされちゃいけませんわ。

私のブログコメントにも2ティア獲得目的の方が数名書き込んでいらっしゃいますが・・・ちょっと閉口してしまいます。

応援ぽち。
【2007/06/04 17:40】 URL | 子育てママのアフィリとFXで経 #- [ 編集]


こんばんは、サリーです☆

ぴたっとマッチは、重くてアクセスできない
まま、まだ登録すらできてませんでした^^;
(↑忘れてた、とも言う^^)

マツコデラックスが分からないまま
応援して帰ります^^
【2007/06/04 17:43】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [ 編集]


こんにちは。
fujiです。

ぴたっとマッチ、やはりそうでしたか。
私は、あるクッキーを踏んでしまったので、
まだ登録は、してませんでした。
もう少し、静観します。

ブラックまっさーさんは、
なんかとっても気持ちいいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/06/04 17:55】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


まつさーさんこんにちは~
夢ゆりです♪

今なるたけ広告バーナーは
はらないようにはずしてます
広告はあまりクリックされない
ようですし・・・

アドセンスのようにテキストに
組み込んだ方がクッキー踏みや
すいそうですよね・・・

では心から応援ぽち☆
【2007/06/04 18:07】 URL | 夢ゆり☆情報商材アフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)かもしれません♪

ぴたっと、まだ登録すら
していません・・・^^
はっきし言って、どうでもいい。

それと、ホント、自分の利益を
確保するためのメルマガやブログが
最近増えてきましたね・・・

この先不安です♪

では また 訪問しま・・・・・せん
っと見せかけて訪問します♪ 応援☆”
【2007/06/04 18:57】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん、ボンジュール!リカです。
お世話になってます!
ぴたっとは重くて、
内容もぴたっとしてないでーす。。
(今後に期待!?です)
ブラックまっさーさんに合わせて
ブラックリカでした~。
また来ますね!応援、ポチ。
【2007/06/04 19:51】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんは~
メルマガでも拝見しましたが、
ボクも正直がっかりです。
これからよくなることを期待します。

まっさーさんの下についていると思います。
儲けさせられなくてすいません。笑
しばらく静観します。

では、また来ます。応援ポチッ☆
【2007/06/04 20:10】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。
辛口ですねっ。
ぴたっとマッチ、どんなものなのかと思って試しにブログに貼ってますけど、何か不安定です。
サービス始まったばかりだし、そんなものなんですかね?
あ、ちなみに辛口大好きですv
また来ます。
応援ポチっと☆
【2007/06/04 20:42】 URL | ◆彩◆ #- [ 編集]


こんばんゎー、のしかわです。

パフェにビール・・・・。
でも、甘いのとニガイので・・・こう・・・うまく・・・いくのかな?笑

応援、応援♪
【2007/06/04 21:50】 URL | のしかわ #- [ 編集]


こんばんは!

ぴたっとは私も実験的に1箇所張ってるところがありますが、まだまだ広告主が足りませんね。
まだまだぴたっときてません(><)

これからどうなるのか、見守っていこうと思います。
【2007/06/04 22:54】 URL | ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ #- [ 編集]

こんばんは
ぴたっとまっち、まだ登録していないのですが
報酬が安いことは聞いてました。
9円ばっかだって。
広告をする方にとってはうれしいことでしょうが
アフィリエイターにとっては・・・
今後の伸びに注目ですね

あいの応援クリックぽっちん☆

【2007/06/05 00:12】 URL | あい #- [ 編集]


こんばんは!
今回毒履きブラックまっさーさんでしたね。でもでもその正直さが素敵です☆

応援ポチッ♪
【2007/06/05 00:40】 URL | フッチャン@稼ぐ力を鍛える #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。。

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
量産中かな?
今日も応援です。

頑張って下さい、応援ぽち!
またお邪魔します。
【2007/06/05 01:52】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんにちは~
また遊びにきました。
今は会社のお昼休みです♪
↑決して仕事中ではありませんので~

いつもと違うPCで見てみるのも
新鮮でいいもんです。
以前は自分のブログがずれ落ちていたコト
も発見できたし・・・

今日も応援♪
【2007/06/05 12:37】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんにちは.
odatakaです。

ぴたっとマッチって、結構様子見の人が多い見たいですね。
私も、あまり興味が無かったので、様子見でした。
もう少し様子を見てからでも遅くないと思います。
応援ポチ
【2007/06/05 13:50】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


ぶらっくまっさーさん、こんちは。

いつも応援ありがとう。
広告主としては美味しいらしいですね。
安くて。

でもあれにはビックリしたyo
2ティア本名表示
私のブログ記事も加筆しないといけないわん

んではまたあそびにくるっす。

【2007/06/05 16:01】 URL | そね★クチコミ情報人 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
長嶋です~♪

ん~ 時には毒をはかないと、
やっていけませんね~♪

こうガッとバッと、切り捨てる時も
なくては、心がたもてませんね~

では また訪問してくれますか?
ん~ どうでしょ~ 応援☆”

ところで、セコムしてますか?

by.知幸(ともゆき)
【2007/06/05 17:58】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

日本語ドメインを海外サーバーで

やるっていうのも一つですね。

応援でっす ´Д`)σ凸*
【2007/06/05 19:01】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
