~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
このリストを持たないのはハンデが大きすぎます(`・ω・´)
お昼の情報番組で、マツコデラックスが
かき氷を食べた際に放った一言


『愛で地球を救うのは難しいけど、氷はデブを救うわぁ~♪』
                     

はろー♪まっさーですヽ(´▽`)/


昨日紹介したキーワード集ですけど、
早くも、インフォトップの24時間ランキング2位ですね^^;


続きは本文で

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●このリストを持たないのはハンデが大きすぎます(`・ω・´)

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
――――――――――――――――――――――――――――――
●このリストを持たないのはハンデが大きすぎます(`・ω・´)
――――――――――――――――――――――――――――――

昨日紹介したこれですが

『アドセンス最強キーワードブースター2007』

X-FILE⇒ http://www.kei20.com/adsense.html


これをみて『便利そうですね~』『よさそうですね~』
なんて軽い事言ってる人がいます^^;


大抵はアドセンスをやってないか、興味がないか
なんですけど(笑)


もしアドセンスに興味があるor実践している人が
こんなこと言ってたら・・・・



はっきり言いますよ。


あなたはもうアドセンスでは稼げませんので
他の事やってくださいヽ(´▽`)/



このキーワード集は、モニターした人が
『20万出してでも欲しい』といったリストです。



なぜそんなこと言うかわかります?



ちゃんと行動して実践している人は知ってるんです。

稼げるお宝キーワード1個探すのがどれだけ大変か。


それが目の前に1万個あるんですから、飛びつくのも
無理ないでしょ(笑)


ほんと今までの苦労はなんだったんだって思います^^;
そのくらい稼げる実用的なキーワード集ですからね。


そんなリストを『便利そうですね~』なんて軽~く
言っていいのは月、何百万も稼いでる人だけです(笑)



しつこく言います。昨日も言いましたよね?
この商材だけは煽るって(笑)



このリストだけは絶対に手に入れてください。

キーワードアドバイスツールのサービスが終了する今後
このリストを持たないのはハンデが大きすぎます(`・ω・´)



どうしても決心がつかない人は、銀行振り込みで申し込んで
おきましょう。
10日間、値上げ前の価格で買える猶予ができます。

振り込まなければ勝手にキャンセルされますのでご安心を。



6月3日値上げ!
【わずか3日目で3ドル獲得し、3ヵ月後には毎月30万円以上
稼ぎ出す“500名限定”のアドセンス・セミプロ増産プロジェクト】

『アドセンス最強キーワードブースター2007』

X-FILE⇒ http://www.kei20.com/adsense.html


レビューを見て決めたい人はこちら

レビューへ
⇒ http://norainu20.blog104.fc2.com/blog-entry-337.html


追加特典

まっさーは今回本気です。

あなたにより稼いでもらうために以下の追加特典を付けます。


こばやんさんの
『ロケットスタートパッケージ』

少し前まで19800円で売られていた
超優良商材です♪


ジュンさんの
『アドセンスで最も稼げるレイアウトはこれだ!』


の2点をおつけいたします♪


『アドセンス最強キーワード・ブースター2007』

との相性は抜群♪収入が一気に加速することは
間違いありません!


――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

今日はキーワード特集です。
どちらのレポートの手法も、特にSEO対策してるわけじゃありません。

キーワード次第で誰でも、こういう結果が得られるんですよ^^


Yahoo であっという間に検索順位1 位!
【温泉流】検索上位の道はキーワード次第。

無料です⇒ http://www.kei20.com/mell36blog.html


【つくしレポート】
なんとなく書いた記事がきっかけでgoogle検索で1位になっちゃった♪


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell37blog.html

――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

【どす黒SEO】毎日1万ヒットのサイトを60日で作る【悪の技術】


この手法、かなりヤバイです^^;


誰でもこのレポートに書いてある方法を素直に実行
すれば、10000万アクセスも夢じゃないです。

といっても、トラックバックスパムなど他人に迷惑を
かける方法じゃないのでご安心を♪


というか、これ無料で公開しちゃっていいのかな^^;


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo38blog.html

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃ インフォトップモバイル
┃  ⇒ http://www.kei20.com/mobile.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
┃ 
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記

土日の間は大丈夫でしょうけど、
すぐに販売停止になるのは間違いないですね。


本当は、こんなに煽りたくないんですよ^^;

でもこのリストだけはどうしても
手に入れて欲しいんです^^


6月3日値上げ!
アドセンスで確実に30万稼ぐ方法
⇒ http://www.kei20.com/adsense.html
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント
こんばんは~
私も、もともとは犬好きだったんです。
ネコは大嫌いだったはずなのに
あるきっかけでネコ派になっちゃいました。

今は動物ならなんでも大好きです♪
癒されますよね~

今日も応援♪
【2007/06/02 20:26】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです
コメントありがとうございました^^

すごい気合入ってますね~
アドセンスもやってるんですか?

私も後々は本格的にやってみたいです。

応援です☆゜
【2007/06/02 20:44】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイ #- [ 編集]


こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!
MARONYです。

キーワード関連の商材が、今後も売れる
可能性がありますね!
また、商材もたくさん発表されるでしょうね^^

キーワード商材の、合戦が楽しみになってきました!

応援ポチ☆
【2007/06/02 21:12】 URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [ 編集]


こんばんは、サリーです☆

マツコデラックスの意味が分からない・・・
これって、やばい??

アドセンスは、全くもって分からない
サリーでした^^

またきますね~^^応援済です☆
【2007/06/02 21:43】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [ 編集]

あー・・・。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご訪問&コメント&メールの相談と色々と
有り難うございます!
アドセンスに興味はあるけど、軽い事を言いました・・・(#^.^#)
やはり、買いですね!
どんな形でアフィリエイトをするにも重要なんですね!

よ~し!頑張ります!

応援です ( ^-^)σ[]
【2007/06/02 21:59】 URL | マオのアフィリエイト♪幸せの法則♪ #NkOZRVVI [ 編集]


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

アドセンス・・・。
審査通らないは、刈られるはで
さけていました。
まっさーさんがここまで言うなら
検討しましょう。

では、応援☆
【2007/06/02 22:32】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


まっさー先生
こんばんは~
レビューもじっくり見ました。
買います。

コメント廻りを終えたら購入します。

まっさー先生は煽りも上手ですね。笑

では、また来ます。応援ポチッ☆
【2007/06/02 22:49】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさーさん!ボンジュール!リカです。
ご訪問と応援、どうもありがとうございます!!
そうですね~。検討中^^
また遊びに来ますね!応援ポチ!!
【2007/06/02 22:49】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


こんばんは まっさーさん。
リストラポン太です^^

すごく気合を感じます!!
アドセンスやってませんが
『よさそうですね~』
言っちゃってる気がします^^;

ん~~
煽られそうです(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


こんばんは、あきひろです。

買いたい、けど絶対買わない。
絶対に買わない。
絶対買わん!

と言い聞かせないと、コレクターに
なってしまう私です。
目の前のことに集中します。
激しく(泣) !

後ろ髪ひかれながら 応援 σ凸*
【2007/06/02 23:25】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


こんばんわ^^
あーちゃです
気合の入った記事
ありがとうございます
しっかりと伝わってきましたよ

ポチッ
【2007/06/02 23:29】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん。
たかです。
キーワード戦線が始まりましたね。
これからどんどんキーワード商材がリリースされるのでしょうね。
私は、アドセンスはやってませんがアドセンスやってる人には欲しい情報でしょうね。
それでは応援。
また来ますね。
【2007/06/02 23:34】 URL | たか #NJ9lkfi2 [ 編集]

気合に圧倒されます
こんばんは。
炎のダイエッター masaru です。

キーワードのすごさを毎日実感してます。

なんと私のブログにはあるキーワードだけで
今日100件以上のアクセスがあって
びっくりしています。

応援済みです。
【2007/06/02 23:40】 URL | masaru@ネットで見つけた「いい #- [ 編集]


まっさーサンこんばんは。
TERUです。

僕は以前、アドセンスの審査
通らなかったんです…

アドセンスやりたいと思いつつも
最初の一歩でつまづいてます…

応援で~す
【2007/06/03 00:24】 URL | アフィリエイト成功術 #- [ 編集]


こんばんは。まっさんです。

僕もこの商材買いましたよー^^

ほんと値上げ前に買っといて良かったです。

さーブログの量産だー!ぽち
【2007/06/03 00:44】 URL | 職安NO生活@職安にはない就職 #- [ 編集]


こんばんは!
麗奈です^^

まっさーさん、本気モードですね!
気迫が伝わってくる~~

麗奈はアドセンスやってないですが、
この話題っぷりは、尋常でない優良商材
のようですね。

応援!!ぽちこ♪
【2007/06/03 02:11】 URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #- [ 編集]

どうも!
まっさーさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

今年は妹が来てくれて、誕生日が盛り上がって
楽しかったです♪

検索エンジン登録は面倒ですね~
ツールとか代行とか有料のもありますが
お金をかけるのも・・・ですね~

>マツコデラックス
想像しちゃいました~!
太めの方は暑いから、氷りで救われるって
意味ですよね!?爆笑です☆

応援P~!!!

【2007/06/03 02:26】 URL | KAZU #WGv/JGO2 [ 編集]


こんばんは!情報「めがねです!^^

アドセンスやりたいとおもいつつ

まだやっていません^^

やってたらたぶん即買いっですね^^

応援しています!
【2007/06/03 02:55】 URL | ブログで100万 情報めがねで #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

キーワード探すの大変です。
アドセンに興味がある人にはオススメですね。

応援ポチ
【2007/06/03 03:09】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

20万でも欲しいってすごいですよね
まっさーさんの真剣ぶりに感動です!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/03 03:48】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
これは本当に500名限定にしてほしいですね。

ではでは。応援クリック!
【2007/06/03 08:05】 URL | ドットひろ@Webビジネスマン #- [ 編集]


おはようございます。
キンタです。

アドセンスがメインの方は、絶対買いなんですね。
僕は趣味ブログに適当に貼ってるだけなんですが、これは限定、再販なしの方が良いでしょうね。

応援ポチッ!
【2007/06/03 09:33】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


まっさーさん!おはようございます!poporoidです。

マツコデラックスさんって見た瞬間「息をのむ」

インパクト持った方ですよね??
何者なのか詳しく知りませんが…

僕はアドセンスやってません
ノンキなコメント残してたような…
しかし気合いはガンガン伝わってきます!

今日も応援させて下さい!
【2007/06/03 09:40】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
これはまっさーさんの気迫バンバンの商材ですね。
確かにこれを持っているかいないかで差が付いちゃいますね。

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援しています。
【2007/06/03 11:26】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

犬かわいいですねっ
アドセンスやっている人だったら
相当アツイみたいですね。

僕はほとんどやっていないので
あれですが
また遊びに来ます。

いつも参考になるブログありがとうございまーすっ

応援して帰ります。

【2007/06/03 11:56】 URL | のんたろう #- [ 編集]


こんにちゎー、のしかわです。

んー、なんか体調が悪いです。
いぁ・・・体調が悪いと言うか・・・・。なんかすっごい変な気分というか感じなんですよね^^;

・・・なんだろう、これ。。。

応援、応援♪
【2007/06/03 13:18】 URL | のしかわ #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)ですか?

わかる人には、わかるが、
わからない人は、永遠に・・・

こんな感じの、商材なのでしょうね♪

ん~やはり、アドセンスをやっているなら、
これは 手に入れないとこの先不安
でしょうね・・・

では また訪問できるように、
明日の自分に言い聞かせます♪ 応援☆”
【2007/06/03 13:36】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


ぴたっとマッチ、広告重くて今は使えないです^^;
今後多分軽くなるんじゃないかなぁ…って期待してます!

応援ぽんっ★
【2007/06/03 15:04】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]


こんにちは。

私は、アドセンスは一応取り付けてる、って程度なんですが、先日、1クリックで1ドルっていうのがありました。
どんなキーワードだったのか、わかりませぬ(爆)

応援ぽち。
【2007/06/03 15:15】 URL | 子育てママのアフィリとFXで経 #- [ 編集]


こにちはー( ゚∀゚)ノ
体調戻ってなによりです。
(今頃すいません)

マツコデラックスが
分からなくて検索しました。
・・・夢に出そうです。・゚・(ノд`)・゚・。

。・゚・(ノд`)ノ凸応援ポチ!
【2007/06/03 16:17】 URL | ちょびっと #- [ 編集]


こんにちは。
fujiです。

気合いが入ってますね。
今は、1点集中です。

氷は、デブを救う。
私も甘い物が食べたくなったら、
アイスを食べます。
決して、メタボリックではありません。
念のために。

では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/06/03 16:22】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
こえづかです。
ブースター2007、入手しておきました。これは、絶対ゲットすべきリストですね。
応援、ポチ!

【2007/06/03 16:30】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんばんは、霖雨です!

すごいことになってますね、アドセンス最強キーワードブースター
やってない人でも買いたくなっちゃいそう♪
応援ぽつ
【2007/06/03 18:15】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]


まっさー先生
どうもで~す♪
ぜい肉@マンで~す!
無事に手入れました。
まだ目を通してません。
目標達成目指して睡眠不足の連続です。

この商材を有効に活用したいと思います。

では、また来ます。応援ポチッ☆
【2007/06/03 18:42】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 18:43】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
