~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
アドセンス業界のX-FILEが公開されました。【まっさー★通信】
意外と役に立つ?シリーズ。

サッカーにて
『キーパー 曙』
                     

はろー♪まっさーですヽ(´▽`)/


今日は昨日お伝えしたとおり、アドセンスをやっているなら
絶対に手に入れてほしいリストの紹介をします♪

続きは本文で

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
――――――――――――――――――――――――――――――
●アドセンス業界のX-FILEが公開されました。
――――――――――――――――――――――――――――――

ついに公開されました。ヤバイですこれ^^;

えっ、何がやばいって?


これです。。(ノ´∀`) ⇒ http://www.kei20.com/adsense.html


アドセンスで稼ぐ上で、キーワードが非常に重要であるというのは
これまで耳にタコができるくらい(笑)言ってきたと思います。


そう、キーワードの選定がうまくいけば、難しいSEOなんて
しなくてもyahooで1位なんて簡単に取れてしまいます♪


ですが・・・・

そのキーワードを探すのが実に大変(汗

さらに追い打ちをかけるかのごとく、
月間検索回数が調べられる唯一のツールであった、
キーワードアドバイスツールがサービス終了^^;


今後、キーワードを探す作業はさらに大変に
なってくると思われます(`・ω・´)


まあ、これを手に入れれば、探す作業すら必要ないですが^^
『アドセンス最強キーワードブースター2007』


⇒ http://www.kei20.com/adsense.html


誰でも簡単に上位表示が可能&クリック単価200~5000円の
キーワードが10000個収録(*´艸`*)
(2007年5月に取得したピチピチ新鮮なキーワードです♪)


キーワードブースターのリストを使って
ブログを、一つ、また一つ作っていくだけで

収入が1万⇒10万⇒20万


こんなことが確実にできちゃいます(ノ´∀`*)


作業すればするだけ、利益が上がるのも
アドセンスの魅力ですしね^^


現段階で、確実に稼げるようになる方法は
このキーワード集を使ってアドセンスをやることだけです♪


レビューを見て決めたい人はこちらから

レビューへ
⇒ http://norainu20.blog104.fc2.com/blog-entry-337.html


※このリスト、ほとんど製作者の上野さんに利益がないらしくて
残念ながら6月3日で値上げになってしまいます。

あんまりせかすのは、好きじゃないんですけど
このリストだけは絶対に手に入れてほしいので煽りまくります(笑)

すぐには無理!という人は、銀行振り込みで申し込んで
10日間じっくり考えましょう♪


追加特典

まっさーは今回本気です。

あなたにより稼いでもらうために以下の追加特典を付けます。


こばやんさんの
『ロケットスタートパッケージ』

少し前まで19800円で売られていた
超優良商材です♪


ジュンさんの
『アドセンスで最も稼げるレイアウトはこれだ!』

の2点をおつけいたします♪


『アドセンス最強キーワード・ブースター2007』

との相性は抜群♪収入が一気に加速することは
間違いありません!

――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

今日はキーワード特集です。
どちらのレポートの手法も、特にSEO対策してるわけじゃありません。

キーワード次第で誰でも、こういう結果が得られるんですよ^^


Yahoo であっという間に検索順位1 位!
【温泉流】検索上位の道はキーワード次第。

無料です⇒ http://www.kei20.com/mell36blog.html


【つくしレポート】
なんとなく書いた記事がきっかけでgoogle検索で1位になっちゃった♪


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell37blog.html

――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

【どす黒SEO】毎日1万ヒットのサイトを60日で作る【悪の技術】


この手法、かなりヤバイです^^;


誰でもこのレポートに書いてある方法を素直に実行
すれば、10000万アクセスも夢じゃないです。

といっても、トラックバックスパムなど他人に迷惑を
かける方法じゃないのでご安心を♪


というか、これ無料で公開しちゃっていいのかな^^;


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo38blog.html

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃ インフォトップモバイル
┃  ⇒ http://www.kei20.com/mobile.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
┃ 
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記


ちょっと熱くなり過ぎましたね(笑)


アドセンスなどのキーワードマッチ広告で稼ぐ手法は

来年以降、日本でもyahooが展開するヤフセンスがスタートしますので
どんどん盛り上がってくるものと思われます(`・ω・´)


正直メルマガよりも確実に稼げますよ(*´艸`*)

アドセンスで確実に稼ぐ方法
⇒ http://www.kei20.com/adsense.html
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント
こんばんは~☆
いつもありがとうございます!!

iMiネットが、ちょっと光っちゃいましたけど~
あれは、貯まっていた分なんです。
でもコツコツやればあんなになるんですね~

今日も応援♪
【2007/06/01 21:48】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさん、こんばんは^^
sumireです。
アドセンス…頑張っただけの報酬があるのが魅力です^^
おいしいキーワードが解るのって、良いですね~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/06/01 22:18】 URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI [ 編集]


こんばんは、TERUです。

凄い濃い内容ですね。
キーワードはやっぱ大事ですよね。
ツールがなくなる事は知りませんでしたが…

一言ネタ、大好きです!

応援ポチ♪
【2007/06/01 22:24】 URL | アフィリエイト成功術 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは~
夢ゆりです♪

4月にグーグルアドセンスに登録した
のですが審査に落ちてしまったのか??
何の連絡もナシです・・・
あれから英語で外国サイトから毎日の
ように迷惑メールが着ていて困ってます^^;
でも紹介してる広告凄そうですね。
アドセンスで稼ごうとしてる人には
朗報ですよね。

では心から応援ぽち☆
【2007/06/01 22:28】 URL | 夢ゆり☆情報商材アフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕も先月からアドセンスを始めたんですが、少しずつ報酬が入り始めました。
ポイントサイトなんかよりはずっと良いし、面白いですね。
これから量産に励みます。

応援ポチ☆


こんばんは まっさーさん。
リストラポン太です^^

キーワードアドバイスツールも
重宝してたんですが終わってしまい
これは気になります!
ちと煽られ気味です^^;

まだアドセンスしてませんが
手を広げる時には
いろいろ教えて下さいね
よろしくです^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★



まっさーさんこんばんは!YUMIです
コメントありがとうございました!

アドセンスで稼ぐの理想ですね~
キーワード探しに苦労しなくなりたいです^^;

応援です☆゜
【2007/06/01 23:06】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん。
たかです。
キーワードアドバイスツール終わってしまったんですか。
重要なツールだったんですけどね。

これからは苦労しそうですね。
キーワード探しで。

それでは応援。
また来ますね。
【2007/06/01 23:31】 URL | たか #NJ9lkfi2 [ 編集]


野良犬まっさーさん
こんばんは!
mss2431です。
私もアドセンスで最近伸び悩んでいるので、考えてみようかなー。
今日も応援です!
【2007/06/01 23:42】 URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 00:29】 | # [ 編集]


こんばんは、ハムです。

ヤフセンですか~!
知りませんでした~!
熱くなりそうですね!
【2007/06/02 00:30】 URL | ◆在宅ワークでゼロから稼げるブ #- [ 編集]


どどどっかーーん!大田です♪
これはいいですよね~!
まさにXファイル!!

私も重宝しています♪

【2007/06/02 01:19】 URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #- [ 編集]


こんばんゎー、のしかわです。

キーパー曙(・・*)。。oO(想像中)
曙が5人並んでたら最強ですね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
【2007/06/02 01:27】 URL | のしかわ #- [ 編集]


まっさーさん ども

いやあ、これはいいですね。
ものぐさの私には、うってつけです。

ただ、半年は、こもりたくなりますよね(笑)


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ヤフセンスってなんか名前が笑えますねぇ
でも、そんなのが出るんですね!!
初耳です!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/02 02:14】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
気になる商材ですね。
キーワードですか。
押さえたいですね。・・・いつまでですか?
3日ですか・・

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援しています。
【2007/06/02 02:55】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

キーワードによって単価全然違いますから高い単価のほうが稼げますね。
自分で探すのは大変だからこういうのがあると便利ですね。

応援ポチ
【2007/06/02 03:07】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん、ボンジュール!リカと申します。
はじめまして。ランキングから飛んできました。
このツールは私も欲しいです。
アドセンスには欠かせない!?
また遊びに来マース。応援ぽっち。
【2007/06/02 06:13】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

どうも
まっさーさん、おはようございます。
いつも有難うございます。

アドセンスはキーワードが重要ですね。
10000アクセスって凄いですね~
レポ読んでみます。

応援P~!!!
【2007/06/02 07:02】 URL | KAZU #1wIl0x2Y [ 編集]


おはようございます!さゆりんです♪

こう見るとアドセンスもかなり魅力的なんですよね~!気になる×2

今日も応援です★
【2007/06/02 07:02】 URL | サユりん #- [ 編集]


こんにちは~
キンタです。

アドセンス、ぴたっと、ヤフセン・・
楽しくなりそう~

それにしても、このX-Fileはかなり強力そうですね。

応援ポチッ!
【2007/06/02 11:18】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


アドレス物販の方になってたんですね~!
ごめんなさいっ★
ちょこちょこあぁいうのもやってるんです(苦笑)。
今日はちゃんとお小遣い系のブログアドレスで^^;

応援ぽんっ★
【2007/06/02 11:37】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]


こんにちは情報めがねです(^-^)

これはよさそうですねー

いま話題のぴたっとマッチとくみあわせればー!

ワクワクします(^-^)

本気で勧めるのはわかります(^-^)

ではまたきますね
【2007/06/02 12:20】 URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #- [ 編集]


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

クリック単価5000円ってやばくないっすか?(笑)
Xファイルかなりやばそうですな。。。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/02 12:32】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]


こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。
キーワードアドバイスツール終わったんですか。
素晴らしいサービスでしたのにね。
アドセンスはたしかにまだまだ
重宝されそうですね。

応援ぽちっと。
【2007/06/02 13:12】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]


こんにちは まっさーさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

私もこれは、買わないとやばいかなと
思ってます!!
アドセンスに移行してしまいそうだ(笑)

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ




【2007/06/02 13:13】 URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

アドセンスには、1クリックで
●千円というキーワードが
眠っていますからね♪

それが、まるわかりになるとは、
気になる商材です^^

では また訪問できるか、出来ないかは、
明日の自分だけが知っています♪ 応援☆”
【2007/06/02 13:54】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

アドセンスのX-File、非常に面白そうですね。
検討してみます。

応援、ポチ!
【2007/06/02 14:10】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

ゆうてきです。

アドセンスは頑張れば結果がついて来やすいので僕は好きです。
キーアドバイスツールがなくなるのはきついですが、それに代わるものが出てくるような気もするんですよ。

応援ポチ☆


こんにちは。
fujiです。

ヤフセンは、
初めて聞きました。

最近この手が、
熱いですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/06/02 18:05】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
【2007/06/02 18:48】 URL | ポルコ #- [ 編集]


こんばんは、霖雨です!

10000個ってすごいですよね、ビックリですよ・・
さすがに値上げも早いですね。
応援ぽつ!
【2007/06/02 18:55】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]


こんばんは!サユりんです♪
あれはいいにきまってますよね~。

私がアドセンスやっていたら即買いですね♪

今日も応援です!

またきますね♪
【2007/06/02 21:25】 URL | サユりん #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
