~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
ついに頂点に立ちました!
ブログランキング1位

























2月に再登録してから2ヶ月、皆様の応援のおかげで、ついにあのキャバ嬢沙羅さんを超えることが出来ましたヽ(´▽`)/

でもすぐに元に戻しました。
(SOHO・在宅ワークに少し割り振ってます)
その理由は・・・・

いままで何をやっても常に2番手だった人なので

1位がしっくりこないといえばそれまでなんですけど^^;


それにまだ私のブログが1位に君臨?する時期ではないと考えます。


ブログランキングでは、沙羅さんを超えることが出来ましたけど

それ以外は何一つかないません^^;


沙羅さんは常に読者の人に『与える』事を自然にやってますけど

私は最近ようやくそれができるようになってきたばかりなので^^;


なのでまだ時期時期尚早かなと。


もちろん時期がくれば遠慮なく1位に戻ります。

それまで維持できればの話ですが(笑)


ランキングだけでなく、全てにおいて沙羅さん越えを
目指して頑張っていきますよ~


これからもランキング上位にふさわしいブログを目指して

頑張っていきますので皆様、応援宜しくお願いしますm(_ _)m


あっ、初心者支援キャンペーンに続いて、訪問者の方全員が参加できる
企画を現在考えていますので、楽しみにしててください^^


スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんばんは。
ブログを運営する以上いつかはランキングトップになりたいものですね。
それにランキングはそれだけ皆さんに見てもらえているということなので励みにもなりますし。
これからも見習わせていただたきます!
これからもよろしくお願いします!
応援ポチ。
【2007/04/04 02:16】 URL | 自堕落学生 #79D/WHSg [ 編集]


どっかーーん!大田ですm(__)m
わーーーーーーーーーーーお!!
おめでとうございます~♪
これはどどどっかーーん!とめでたいですね~!!
ぜひ今後も応援していきますね!!
応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
【2007/04/04 02:33】 URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは♪たもちゃんです^^
うわ~~~~~~~~~~!!
いつの間に6000ポイント超えてたんだ・・・
ちょっと前は確か3000くらいやったはず!!
びっくりです!!
僕は停滞気味ですが^^;
応援ポチッ☆
【2007/04/04 02:52】 URL | たもちゃん #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは
ZENです。
情報を発信している以上
多くの人に見てもらいたいし
そのひとつの方法としてランキング
1位というのは誰もが目指している
ことと思います。
そこに到達したんですね!
おめでとうございます。
今日も応援!ポチ
では~
【2007/04/04 03:27】 URL | ブログアフィリエイト 情報源!☆ZEN #79D/WHSg [ 編集]


おはようございます。
【月101万稼ぐ!Web ビジネス入門】のヒロです。
1位おめでとうございます!すばらしいですね。(残念ながら私はその瞬間を見ることはできませんでしたが。m(_ _)m)
2位キープもとても大変なことですよね。これからもがんばってください。応援ポチ!
【2007/04/04 06:02】 URL | ヒロ #79D/WHSg [ 編集]


おはようございます♪
SAKURAです!
すご~い\(◎o◎)/!
おめでとうございまぁす☆
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち
両カテゴリ共に2位なんですね!
それも凄いです^^;
さらに加速で応援ぱちぴちぷちぺちぽち☆彡
SAKURAも頑張らねば(^_^;)
【2007/04/04 08:13】 URL | 小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog #79D/WHSg [ 編集]


おはようございます!サユりんです!
なぜあの人は爆発的に増えるんでしょうか?メルマガ?
ちなみにおずさんが猛追しているのも怖いです^^
とりあえず暫定1位おめでとうございます!!
今日も元気に応援させていただきます!ポッツィイ!!
【2007/04/04 08:34】 URL | BloMagaアフィリエイト! #79D/WHSg [ 編集]


おはようございます。くりぼうずです。
1位おめでとうございます。
これからも応援します。
とりあえずポチッとな!!
【2007/04/04 10:03】 URL | くりぼうず #79D/WHSg [ 編集]


第一位!おめでとうございます!!
まっさーさんやキャバ嬢さんを目指して頑張りますよ~
(もちろんもっと大勢の先生方も。)
コメントありがとうございます。
いただいたお言葉をしっかと胸に刻んで、調べ研究し、精進してゆきます!
また一位になってくださいねのぽちっ!
【2007/04/04 11:27】 URL | 初心者が稼ぐ方法の大逆転☆ママ #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。
るどるふです。
ランキング1位おめでとうございます。
分割しても上位にいるのはすごいですね。
自分もトップ10入り目指してがんばります。
では、またおじゃまします。
応援1本^^
【2007/04/04 11:36】 URL | これで月3万稼ぐ。るどるふ #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは、サリーです☆
1位、おめでとうございます~^^
すごいですね~!
私は30位辺りをウロウロしています 笑
(↑笑えない。。)
あの、こちらのブログに、リンクを
貼らせて頂いてもいいですか?
またきますね~^^応援して帰ります~☆
【2007/04/04 12:22】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #79D/WHSg [ 編集]


マスターです!
がんばって下さいね^^
お楽しみはこれからだ”凸”
【2007/04/04 13:14】 URL | アフィリエイトの戦略 マスター #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。
1位獲得、おめでとうございます!
やりましたね~。
を、今度はSOHO部門ですか。
こちらも強敵目白押しですが、応援してます。
それっ、ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
【2007/04/04 13:46】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #79D/WHSg [ 編集]


ついにやりましたね!あの沙羅さんを超えるとは。そして身を引くところもさすがですね!
応援ポチクリ^^
【2007/04/04 17:58】 URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #79D/WHSg [ 編集]


楽しんで焦らずがんばりたいと思います!
ありがとうございました!
すごいっすねえ!
僕も1位になりたいっす(><)
ワッシーさんまけませんぜ!!
応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/04/04 18:51】 URL | カズヤマ #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。
ランキング上位の方はやっぱり、違いますね、
私も、ランキングを上げたくて色々やっていますが、
ランキングの上昇に気を取られ、本来の目的を見失わないように
気をつけたいですね。
 では、応援ぽち。
【2007/04/05 10:31】 URL | odataka #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。
ランキング1位おめでとうございます。
今、色々なブログへお邪魔しながら、
勉強をしています。
まっさーさんのブログを拝見しましたが
すばらしい出来ですね。
今後も応援させていただきます。
よろしくです。
応援ポチッと^^
【2007/04/06 14:56】 URL | 無料レポート配布中@ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
