~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
ブログを売買する時代になりました
あんまり意味がないシリーズ。

プロ野球にて
『代走 曙』
                     

はろー♪まっさーですヽ(´▽`)/

ご心配おかけいたしました。
体調はまずまず良くなりました^^


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●ブログを売買する時代になりました

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
――――――――――――――――――――――――――――――
●ブログを売買する時代になりました
――――――――――――――――――――――――――――――

6月1日からこんなサービスが始まります。

  ブログ市場
⇒ http://www.kei20.com/blogsizyo.html


ブログ・ブログ記事・被リンク・ブログテンプレート・メルマガ

などが売買できるというサービスです。

今なら、無料会員登録するだけで1000Ptがもらえてしまいます♪


興味がある人は是非どうぞ♪


  ブログ市場
無料です⇒ http://www.kei20.com/blogsizyo.html


FC2も記事の売買サービスを始めるみたいですけど

今後こんなサービスが増えていくんでしょうか?


でも、著作権とかその他いろんな問題も出てきそうですけどね^^;


とりあえず、被リンクも稼げるような
ことを書いていますので、

最初にもらえる1000ptで効果を試してみてもいいかもしれませんね。


  ブログ市場
無料です⇒ http://www.kei20.com/blogsizyo.html

――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

【逮捕】またアフィリエイターが逮捕!!
 今度は懲役5年、または罰金500万円!?


このジャンルのレポートを多数作成されているりんたろうさんの
新作レポートですね。

自己防衛のために、こういうレポートは一度目を通しておく
必要があります。

特に後半の特典の配布に関しては、うっかりやってしまうことも
ありますしね^^;


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell34blog.html



Googleの仕様が変わった!!新しい検索エンジンマーケティングがスタート


googleがおもしろいことを始めましたね~

あれだけの資金を投じて、某動画サイトを買収した理由が
ようやくわかった気がします^^


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell35blog.html


――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

【∫ÅЯÅ式】即効!今ウワサの日本語ドメインを無料ブログで使う方法!


以前、FC2でも日本語ドメインが使えると話したことがありますが
どうやら勘違いだったようです^^;

この場を借りてお詫び申し上げます。

ライブドアも無料では無理っぽいですね~

このレポートを見れば、どのブログサービスが無料で日本語ドメインを
使えるかがわかります。

気になる人はぜひご覧あれ~


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell32blog.html


【逮捕】これを知らないアフィリエイターは逮捕される!
 あなたがうっかり犯している7つの法律


アドセンスで逮捕!?自己アフィリで高校生が逮捕!?


最近、アフィリエイターが逮捕されるということが続いています。

決してあなたにも無関係なことではありません。

しっかり予備知識をつけて対策をしておきましょう。


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo2blog.html


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記

コメントをお返しできなかったにもかかわらず
何度も訪問してくれた人もいて、
本当に感謝しております!

本当にありがとうございました。
そしてこんな犬ですが(笑)

今後ともよろしくお願いいたします♪


あっ、そういえばインフォトップモバイル
登録しました^^  ←遅っ!


完全に出遅れましたが、まっさーから
登録してもいいよーという人はこちらから^^


⇒ http://www.kei20.com/mobile.html


でも特典は用意してないですからね(笑)

スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは。
fujiです。

おっ!
一番乗りです。

サイトの売買が出来る、
サイトが出来たんですね。

ある方は、以前から
作っては売りを繰り返していました。

では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/05/30 18:30】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

サイトの売買ですか・・・
いまいち、ピーンとこないですね。
っというより、興味が湧きません♪

そういえば、インフォトップモバイル、
まだ登録していません・・・
まっ いっか^^

では また訪問するであろうと、
背後霊が語っていたので、また
訪問すると思います♪ 応援☆”
【2007/05/30 19:16】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

体調復活おめでとうございます。
私はあと一ヶ月かけて、沈んでいきます(笑)
サイトを簡単に立ち上げて、収益を出せる
人なら、右から左で売るんでしょうけどね。
時勢ですね。

応援でっす ´Д`)σ凸*
【2007/05/30 20:00】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

よかったですね、よくなって。でも、まだ無理はしないでくださいね。

デジタルデータって簡単にコピーできちゃうから、著作権についての意識がついつい低くなりがちですね。でも、気をつけないと、人生狂っちゃう。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/30 21:04】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは~☆
体調が良くなってよかったですね☆
でも、これからも油断せずに気をつけてください!!

毎日、記事の最初の一言
楽しみにしてます~♪

今日も応援♪



【2007/05/30 21:27】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは。
初めてコメントします。
TERUと言います。

『代走 曙』
1人で爆笑してしまいました。

また訪問させて頂きますね。

初応援~♪
【2007/05/30 21:51】 URL | アフィリエイト成功術 #- [ 編集]


こんばんは。
テツジです。
サイトの売買ですか。。
参考になる情報、ありがとうございます。

また、来ますね。

応援です!
【2007/05/30 21:56】 URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビ #- [ 編集]


みきです。
そうですか~?売買時代ですか?
メルマガを売買していたことは
ありましたけどね~

応援^^
【2007/05/30 21:59】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました。
回復なによりです^^

知らないと恐いことばかりですね~

応援です☆゜
【2007/05/30 22:02】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイ #- [ 編集]

こんにちは。
最新記事をお知らせします。
【2007/05/30 22:15】 URL | たかぽん #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕は自己アフィリにはあまり興味がないんですよ。
結局、ポイントサイトと同じですよね。
それより時間の方がよっぽど大切だと思ってます。

応援ポチ☆


こんばんゎー、のしかわです。

自己アフィリで逮捕(・・;)
・・・にゃー・・・知らないところで私も何かやってそうでこわぃ。汗

あっ、参加ありがとうございます^^
発表まで少々お待ちください<(_ _)>

応援、応援♪
【2007/05/30 22:33】 URL | のしかわ #- [ 編集]


こんばんは情報めがねです(^-^)

サイトの売買ですかー!
すごいですねー
そんな時代がきたんですねー(^-^)
応援しています(^-^)
【2007/05/30 22:34】 URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #- [ 編集]


こんばんわ。くりぼうずです。
いつも参考にさせていただいてます。
ついにくるときがきたんだな~って感じです。
またお邪魔します。
応援ポチッとな!!
【2007/05/30 22:56】 URL | くりぼうず #- [ 編集]


まっさー先生、ごきげんよう!
ぜい肉@マンです。
心配してましたよ。
ホント大丈夫ですか?無理してませんか?

多分、
日本語ドメインの取りすぎが原因だと思います。笑

ボクはやっと1つ取りました。
ドメインが長いそうです(泣)

では、また来ま~す♪ 応援ポチッ☆
【2007/05/30 23:03】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


こんばんは まさーさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

体調が良くなって良かったですね!

> ブログ市場
あとで、覗いてみよう、被リンクが稼げるのなら
登録する価値ありです。

日本語ドメインは、無料のブログでは、使えないんですね!(ありがとうございます。)

ソーシャルブックマークの情報ありがとうございます。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ








【2007/05/30 23:30】 URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 00:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 00:42】 | # [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私のブログはまだ価値なし!っていう感じです。
もっと頑張ります

インフォトップモバイル忘れてました←遅っ
ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/31 00:52】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

サイトの売買ですか。
このサイトは初めて知りました。
いいサイトは高く売れるんでしょうね。

応援ポチ
【2007/05/31 01:10】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


こんばんは!
麗奈です^^

まっさーさん、復活のきざしですね!
無理は厳禁ですよ。

サイトの売買
ほぉ~知らなかった!
ほんと、毎日いろんな新情報が入ってきて、
麗奈、ついていけてません^^;

応援!1ぽちこ♪
【2007/05/31 01:27】 URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
元気になられたようですね。よかった。
色々なものを売買しちゃうんですね。
なんかブログの売買なんて・・・売れません。
売れるようなブログだといいんですけどね。

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援ぽち!
【2007/05/31 01:44】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


コバーンハ( ゚∀゚)ノ

『代走 曙』
まけちゃうヨ!(笑

記事の導入がホントに面白いです♪

体調崩されていた様ですが
気をつけて下さいね!

応援ポチっとな♪( ゚∀゚)ノ凸
【2007/05/31 02:28】 URL | ちょびっと #- [ 編集]


まっさーさん、こんばん~☆
いつも有難うございます。

体調崩されていたのですね~
HPが売れるのは知っていましたが
ブログも売れるんですね~

>ブログ、ブログ記事、被リンク、
ブログテンプレート、メルマガ まで・・・

凄い!!!売り上げの多いHPの値は
凄かったりします。

参考になりました。応援P~!!!
【2007/05/31 02:43】 URL | KAZU #3/2tU3w2 [ 編集]


いよいよインフォトップモバイル始まりますね!
順調に乗り遅れそうです(笑)
確実に稼げ誰も損した気分を感じない
商材でも動かない人がいるのが不思議で
なりません。

応援ポチクリ^^
【2007/05/31 06:32】 URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]

なるほど勉強になりました
おはようございます。
炎のダイエッター masaru です。

気になるサービスですね。

著作権については問題ないと思います。
無断使用ということではないわけなので。

応援済みです。
【2007/05/31 06:51】 URL | masaru@ネットで見つけた「いい #- [ 編集]


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

体調回復おめでとうです~♪
ブログ売れるのですか。。
僕のは絶対うりませんが(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/31 10:16】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]


まっさーさん

こんにちは。
サイト売買ですかー。
これも「つるはし」ビジネスの一つですかね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/05/31 11:40】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


体調崩されてるんですか?
無理なさらないようにゆっくり休んでくださいね^^
やっぱり季節の変わり目…体調崩されてる方が多いみたいですね~(>_<)

ECナビは私も最初めんどくさくてさぼっちゃうこと多かったんですけれど、
最近慣れてきてスピードアップできるようになってきました~♪
…でもめんどくさいって気持ちは変わらない(苦笑)。

応援ぽんっ★
【2007/05/31 11:51】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]


まっさーさ~ん♪
こんにちは~
いつもご訪問、感謝です。
ありがとう。

サイトの売買自体は前からありますよね。
ボクも買う側になれればなあ~

日本語ドメイン10個追加しました!
朝の4時までかかりましたが^^;
なんとか目標は達成できそうです。

では、またおじゃまします。
応援ポチッ☆
【2007/05/31 12:21】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさーさん、こえづかです。
こえづかです。
サイトが売買出来る市場が出来たのですね。
面白い時代になりそうです。
応援、ポチ。
【2007/05/31 12:40】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんにちは~
キンタです。

例のサイト量産しないで、体調管理を!!

その間、僕が量産しときますから・・(爆)

応援ポチッ!
【2007/05/31 12:45】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


こんにちわ。
まっさーさんさすが情報が早いですね。

興味あるレポ、
後でDLして行きます。

では今日も当然応援です!
TOSHI


【2007/05/31 13:26】 URL | ドキュメントのTOSHI #- [ 編集]


こんにちわ。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

くれぐれも体調には気をつけて!
まさに、お金がお金を生む時代!
では。応援済みですので。
また。
【2007/05/31 14:04】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


はじめまして。まっさんと申します。

いろいろなブログを拝見して勉強をさせてもらっています。

またお邪魔しますねー。

応援ぽちっと^^
【2007/05/31 15:31】 URL | 職安NO生活@職安にはない就職 #- [ 編集]


こんにちは、霖雨です!

サイトとかって売れるんですね、全然知りませんでした。
体調に気をつけてくださいね!
応援ぽつ!
【2007/05/31 15:32】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]


こんにちは。
fujiです。

アドセンスに変わるものも
出てきましたね。

応援だけしていきますね。

ありがとうございました。
【2007/05/31 17:30】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


こんばんは、サリーです☆

体調、よくなって良かったです~^^
でも、無理しないで下さいね。

代走『曙』
笑いました~^^

でもめっちゃはやかったりして^^

またきますね~^^応援済です☆
【2007/05/31 17:51】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [ 編集]


こんにちは。
odatakaです。
ブログの売買とは、そんな時代になったんですね。
高く売れるブログが作れるといいのですが。

応援ポチ
【2007/05/31 17:56】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

野球にて・・・・
代走「ギネスで一番太っている人」

いまさらながら、まっさーさんって、
犬だったのですね^^
一本とられました♪

では また訪問したいな~
っと、右脳がわめいているので、
訪問すると思います♪ 応援☆”
【2007/05/31 18:01】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
