~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
アドセンスにソーシャルブックマークを有効活用しよう♪
絶対に外れない馬券の買い方

『一番速いやつでお願いします♪』
                     

はろー♪まっさーですヽ(´▽`)/

インフォトップモバイルの2ティア募集が
いよいよ始まりましたね~

体調が少し悪かったので完全に出遅れましたが^^;

続きは編集後記で

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●アドセンスにソーシャルブックマークを有効活用しよう♪

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
――――――――――――――――――――――――――――――
●アドセンスにソーシャルブックマークを有効活用しよう♪
――――――――――――――――――――――――――――――

作ったブログを早く検索エンジンにインデックスさせる方法として

googleブログ検索
http://blogsearch.google.com/ping

yahoo
http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request

msn
http://beta.search.msn.co.jp/docs/submit.aspx


などにURLを登録する方法がありますが、

ソーシャルブックマークが、ブログを最速で
インデックスさせるのに非常に有効って知ってました?


ソーシャルブックマークを利用することで、ページランクの高い
yahooなどから一方的なリンクを得ることが出来ますので

インデックスされるのが非常に速くなるんです♪


参考レポ

★小雪★YAHOOとメッチャ仲良くなって、いっぱいアクセスを送ってもらう方法

無料です⇒ http://www.kei20.com/mell21blog.html


yahooブックマークの他にも


ニフティ
http://clip.nifty.com/

ライブドア
http://clip.livedoor.com/

FC2
http://bookmark.fc2.com/

はてなブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/

などがあります。


ブックマークの仕方はどれもyahooと基本的に一緒で

無料会員登録をして、登録したいブログの情報を
入力するだけです。


無料で簡単に出来ますし、これをやるのとやらないのとでは
大きな差が出ます。

欠かさずにやっておきましょう♪

――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

【∫ÅЯÅ式】即効!今ウワサの日本語ドメインを無料ブログで使う方法!


以前、FC2でも日本語ドメインが使えると話したことがありますが
どうやら勘違いだったようです^^;

この場を借りてお詫び申し上げます。

ライブドアも無料では無理っぽいですね~

このレポートを見れば、どのブログサービスが無料で日本語ドメインを
使えるかがわかります。

気になる人はぜひご覧あれ~


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell32blog.html


【逮捕】これを知らないアフィリエイターは逮捕される!
 あなたがうっかり犯している7つの法律


アドセンスで逮捕!?自己アフィリで高校生が逮捕!?


最近、アフィリエイターが逮捕されるということが続いています。

決してあなたにも無関係なことではありません。

しっかり予備知識をつけて対策をしておきましょう。


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo2blog.html

――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――
【暴露】まぐまぐ経由登録読者の精読率教えます


こういった分析レポート大好きです(笑)

まぐまぐは開封率が全く調べられないので

こうやって独自の調査をする必要があります。

まぐまぐは迷惑メールに届くことはほとんどありません。

しっかりと濃い読者を集めれば、良い結果を
得られるみたいですね。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell29blog.html



初心者歓迎極めるシリーズ!~警告!自己アフィリの罠~


初心者の資金稼ぎに大変重宝されている自己アフィリ。

でも、やみくもに申込してはいませんか?

自己アフィリも計画的にやらないと将来
困るかもしれませんよ!


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell30blog.html


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記


実はまだ登録すらしてません(笑)

今回は特典とか関係なく、トップアフィリエイターさんの
2ティアになるつもりはありません。

きまぐれで、誰かの2ティアになるので
よろしくお願いいたします^^


今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回の発行もお楽しみに!


PS 昨日はコメントをお返しできなかったにもかかわらず
暖かいコメントをいただきまして本当にありがとうございました♪
本当に感謝感謝です♪
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさ~ん♪
こんにちは~
ぜい肉@マン半額処分で~す♪

体調のほうすぐれないようですね。
あまり無理をなさらずに気をつけてくださいね。

ソーシャルブックマークは、
やろうやろうと思いつつ、まだやったことないです^^;

これを機に挑戦してみます!

ではまた来ま~す♪ ポチッ☆
【2007/05/26 18:20】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


元気になりましたか~。

ソーシャルブックマーク、活用できていないのは、私です(笑)
・・・てか、笑い事ぢゃないですが。

インフォトップモバイル。
実は、わたしもまだ登録してませぬ。
誰の2ティアになろうかなぁ、と思案中。

応援ぽち。
【2007/05/26 18:21】 URL | 子育てママのアフィリとFXで経 #- [ 編集]


こんにちは。
fujiです。

ソーシャルブックマークや、
Yahooみんなのトピックスなど
さまざまなものをしかも無料で
利用しない手はありませんね。

では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/05/26 18:25】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


こんにちは、あきひろです。
昨日の夜登録したら、
仮登録のメールが来たの今朝の10時でした。
しかも仮登録データが見つかりませんですって(泣
体力注入 ´Д`)σ凸*
【2007/05/26 18:59】 URL | あきひろ #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん、poporoidです。

検索エンジン登録ちゃんと見直そうともいます。

登録し忘れなんかあったよな…

自己アフィリの罠、読むとゾッとしますね

計画性がなければ!!

体調のほどはいかがですかぁ?

今日も応援させて頂きますね!
【2007/05/26 19:00】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!!!POPOROIDのアフィリエイトBlog #- [ 編集]


こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

ソーシャルブックマークに、そんな効用が!
これはちゃーんと利用しないといけませんね。

記事更新したあと、ついついブックマーク登録を忘れちゃいます。今日も忘れてました(^^;;;; さっそく、自己登録しなきゃ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/26 20:24】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)ノてるてるぼうずですヾ(≧∇≦)〃
まっさーさん、お世話になっておりますm(_ _ )m
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)
調子が悪いみたいですね><
トゥギャザーしすぎたせいでしょうかw

それから、RSSにてるてるぼうずなんかのブログを入れてくださって、なんと言っていいのか・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ です!
ありがとうございますm(_ _ )m

それから、勝手ながら相互リンクさせていただきました。

これからもどうかよろしくおねがいしますヽ(´▽`)ノ
では、またお伺いしま~す(*^-^*)
応援ポチポチっ☆彡
【2007/05/26 20:39】 URL | 天国への階段を突っ走れ!☆てる #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました。
そして今日も素敵な情報ありがとうございます^^

インフォトップは誰から入るか悩み中ですね

応援です☆゜
【2007/05/26 22:08】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

こんばんは~☆
いつもありがとうございます!!

今日旅行から帰ってきました~
体調の方は大丈夫ですか~?
くれぐれも気をつけてくださいね☆

それから・・・
予約投稿のアドバイス
ありがとうございました!!

今日も応援♪
【2007/05/26 22:33】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 23:07】 | # [ 編集]


こんばんは。
テツジです。

ソーシャルブックマークなど、
利用できるものは最大限利用しないとダメですよね。意識していかないと。

応援です!!
【2007/05/26 23:45】 URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビ・><br> <label for= #- [ 編集]


こんばんは!
麗奈です^^

ブックマークにそんなすばらしい
効果があったんですね!
知らなかった!!

今日もガッツリ勉強させていただきました^^

応援!ぽちこ♪
【2007/05/26 23:48】 URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #- [ 編集]


こんばんは。
お久しぶりですチカネです。

ずっとパソコンバグってましたが今日から復帰です。
また更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。

インフォトップモバイル、まだ登録してません。
早目に登録して2ティアさん獲得したいところですね★

では、応援していきます★
【2007/05/26 23:58】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼 #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん。
towmixあらためましてたかです。

ソーシャルブックマークにそのような効果があったんんですね。
また勉強になりました。

それでは応援。
また来ますね。
【2007/05/26 23:59】 URL | たか #NJ9lkfi2 [ 編集]

ソーシャルブックマーク、なるほど。
こんばんは。情報商材インフォポータルでお世話になっているひろやんです。

なるほど、ソーシャルブックマークという手がありましたか。2つぐらいにしぼって、全部のブログを登録してみます。
情報有難うございました。
応援ぽち。
【2007/05/27 00:42】 URL | FX、アフィリエイト、アドセンスで稼ぐネット生活 #d/CpiV46 [ 編集]

あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
なるほど。ソーシャルブックマークですか。
ほったらかしにしていたアドセンスサイトにも、そろそろ手を入れなければいけませんね。

では、またお伺いします。応援クリック!
【2007/05/27 00:49】 URL | ドットひろ【儲かるブログはコレをやる!】 #- [ 編集]


こんばんわ!
MARONYです。
小雪さんのレポートですね!
MARONYは、タイトルにひかれてダウンロード
しちゃいました!
ソーシャルブックマークって、なんか
難しそうですけど、かなり簡単な作業で
できたので、絶対やるべきですね!

応援ポチ☆
【2007/05/27 01:36】 URL | ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
ソーシャルブックマーク活用してま~す。
コメント画面でYahoo!ブックマーク登録すると
そのページがブックマークになるんですよね。
私個人的に嫌いで勝手にコード変更してます。
トップページに登録されるように。(^^)
まずいかな?

またお邪魔します。
ブックマーク登録させていただきました。
応援ぽちっ!
【2007/05/27 01:37】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんは~☆
まっさーさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

逮捕、怖いですね~!
レポート読んでみます!
残り2レポは読みました。

応援P~!!!
【2007/05/27 02:38】 URL | KAZU #1wIl0x2Y [ 編集]

一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート
こんばんは。

一弥です。

いつも応援有難うございます。

今まであまり気にしない(笑)ように

していたのですが、

やはり人気ブログランキングは凄いですよね。

僕もまっさーさんを目指したいです。

応援!!!!

スミマセン。

あまり記事と関係ありませんでした。

【2007/05/27 02:53】 URL | 一弥 #- [ 編集]


こんばんわー、のしかわです。

負けない馬券ですかぁー。
( ̄-  ̄ ) ンー 結構私はパドックのときに
目が好きな子がいると・・・結構そのレース勝ちます。笑

応援、応援♪
【2007/05/27 03:37】 URL | のしかわ #- [ 編集]


おはようございます、霖雨です!
誰の2ティアになるか考えちゃいますよね。
応援ぽつ
【2007/05/27 07:45】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]


おはようございます。まっさーさん

ソーシャルにしてもなんにしても
有効なものはやる習慣をつけないと
いけないですね。

面倒だからあとまわし という性格を
少しずつ修正していってます。(笑)


こんにちは、リーマンです。
いつもありがとうございます。

まっさーさんは
すっかりモバイル参戦しているものかと
思っていましたが・・・。

>トップアフィリエイターさんの
>2ティアになるつもりはありません。
わたしも同じ気持ちでした。
したがって
インフォトップ直で参戦です。
では、応援☆
【2007/05/27 10:04】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


こんにちは、ごちぞうです。

ソーシャルブックマークの方がインデックス早くされるんですか。
知りませんでした。
参考になりました。

応援ポチ
【2007/05/27 10:09】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]

お元気になりましたか?
体調お大事にね♪
今日読ませていただいた記事は、ためになりました。ふむふむ。
いんふぉもばいるですか。完全に出遅れています(笑)マイペースでいきます。
応援ぽちっぽちっ

ちわっす
記事に関係のないようなコメントですいません・・・・・・・

訪問ありがとうございます。

私はコメントが好きなのでもしかしたら迷惑かもしれませんが、

毎日コメントします!!

私のブログもよろしく!!

アフィリエイト中心ですが、

日常の変化についても書いています。

ですから、気軽に日記を見ているように考えて訪問してください。


http://takaponnv2.seesaa.net/

【2007/05/27 12:08】 URL | たかぽん #- [ 編集]


こんにちは!まっさーさん!
情報めがねです!(^-^)
ソーシャルブックマークのほうがIndexがはやいんですか!(^-^)
それはしりませんでした!
今日も応援です!
【2007/05/27 12:43】 URL | すごい商材がかえってきた!情報めがね #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

「【逮捕】これを知らないアフィリエイターは逮捕される! あなたがうっかり犯している7つの法律 」、読みました。大変参考になる無料レポートですね。

応援、ポチ!
【2007/05/27 14:01】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
sumireです。
体調はいかがですか?
気になるレポートがあったので、いただいていきますね~^^
いつもありがとうございます~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/05/27 14:31】 URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI [ 編集]


はじめまして、まっさーさん。
検索からきましたMinakoといいます。
最近ブログをはじめたばかりで、いろいろなサイト様に勉強させていただいてます。
分からない単語だらけで四苦八苦中です。。。

…でもメゲません!(笑)
もしよろしかったら、遊びに来てアドバイス等いただけると嬉しいです♪

応援、ぽち☆
【2007/05/27 16:04】 URL | Minako☆アフィリエイトで副収入 #- [ 編集]

ソーシャルブックマーク使います
こんにちは。
炎のダイエッター masaru です。

ソーシャルブックマークそう言えば
今まで使っていなかったなーと
改めて思いました。

やってみます。

ありがとうございます。

応援済みです。
【2007/05/27 16:28】 URL | masaru@ネットで見つけた「いい #- [ 編集]


野良犬まっさーさん
こんにちは!
mss2431です。毎度ご訪問ありがとうございます!
yahooのブックマーク利用してます。まだ効果は調べてないですが、利用価値はありそうですね。
高校生逮捕は気になるので無料レポ読ませていただきます!
今日も応援です!
【2007/05/27 16:49】 URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #- [ 編集]


こんにちは。
fujiです。

応援だけしていきますね。

ありがとうございました。
【2007/05/27 17:15】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


こんにちは、サリーです☆

私は、逆にだれの2ティアになるかを
決めかねて、登録ができてません・・・。

まっさーさんと同じく、結局誰の2ティアにも
ならない予感がします(笑)

またきますね~^^応援済です☆

【2007/05/27 18:12】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

皆さんのコメントを読んでると、
ソーシャルブックマークは前からあったんですね。
僕は知りませんでした(汗
さっそく使ってみますね。

応援ポチ☆


こんばんは、りょうです。

SNSと間違ってました。ソーシャルブックマークは利用してないんで、使ってみます。

応援ポチ☆
【2007/05/27 19:07】 URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6 [ 編集]

初めまして(m(_ _)m
初めて伺います。
これから、レポートのレビューを見させて頂きますね。

またちょくちょくコメント残しますので、
よろしくお願いします。
【2007/05/27 19:18】 URL | macafiri #- [ 編集]


うわ~!コメントの数がすごいですね!!

免許は私点数引かれたことないですよ~♪
免許の更新に行った日旦那さんとその話題したんですけど、
旦那さんはあと1点でヤバイみたいです(笑)。
でもって私より10歳年上なくせして取得年が私と一緒で、
「なんでなんで?!」って思ったら、
更新行き忘れてるとそうなるようです…。
アホな旦那…^^;

応援ぽんっ★
【2007/05/27 19:38】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]


みきです。
まっさーさん馬やるのですか?
モバイルより気になってしまった・・・

応援^^
【2007/05/27 20:51】 URL | 6500pvみき #- [ 編集]

こんばんは~☆
体調の方は大丈夫ですか~?
最近は、暑くなったり涼しかったり
ホント変な天気が続いています。

気をつけてくださいね~

今日も応援♪
【2007/05/27 22:20】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]

こんばんは~
元気になられたようでよかったです。
アクセスアップの方法は探せばいろいろありますね。
拍手も送っておきましたよ

あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/05/27 23:34】 URL | あい #- [ 編集]

こんばんは~☆
まっさーさん、いつも有難うございます。
昨日は暑かったですね~
それにしても日曜日って、どうして
あんなに眠いのでしょうか?
夕寝してしまいました。

応援P~!!!
【2007/05/28 00:32】 URL | KAZU #NkOZRVVI [ 編集]


こんばんは まっさーさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

ソーシャルブックマーク
登録しましたが、様子見という感じです。
まっさーさんは、効果ありましたか?

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
【2007/05/28 01:22】 URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
今日も応援に参りました。
逮捕されないよう頑張ります。
携帯サイトへも有効かな?

またお邪魔します。
頑張ってください。応援ぽちぃ!
【2007/05/28 02:11】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


おはようございます。
キンタです。

インフォトップモバイル、取りあえず登録しました。
2ティアは全然考えませんでしたが・・^^;

応援ポチッ!
【2007/05/28 09:38】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


まっさーさん

こんにちは。
ソーシャルブックマーク、やらないと・・・。
何でもさっさと実践しないとダメですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/05/28 13:06】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ソーシャルブックマークは、たまにやってるって
感じですねえ。。
毎回記事をかいたらやらないとお・・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/28 13:57】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]


こんにちは、あやです。
私もだれの2ティアになるか悩んだのですが
思い浮かぶ人が宣伝していなかったのでひとり
さみしく登録しました。
携帯に参入したのはちょっと早かったかなと
後悔気味です。

応援ポチクリ^^
【2007/05/28 15:29】 URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私も登録まだです。
同じですね☆
1日までには登録しようかな~と思っています☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/28 16:43】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

=^_^=こんちゃ!
ボーっとしていて、何もしていなかったマオです!
えっと、わからない言葉が沢山ですね?
インフォトップモバイルは登録しましたけど・・・
またメールでご相談させていただくかもしれません(^^)ニコ
その時はよろしくお願いします!
応援です ( ^-^)σ[]
【2007/05/28 17:06】 URL | マオのアフィリエイト♪幸せの法則♪ #JalddpaA [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

2ティア登録も、ソーシャル
ブックマークも手をつけて
いません(汗)

そろそろ、動き出そうかな^^

では また訪問しないと、月に変わって
お仕置きよ!っとセーラームーンに
言われたので、訪問します♪ 応援☆”
【2007/05/28 17:42】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

だいぶレポートがたまってしまいました。
せっかく良い情報をいただいても読まなかったらなんにもなりませんね。
がんばって読まなくては。

昨日のダービーは感動ものでしたね。
三連単でもとってたらもっと感動できたんですけど。

応援ポチ☆



こんにちわ。
TOSHIです。

体調はいかがですか?

ソーシャルブックマーク良い話ききました。
いつも参考になります!
あざーっす!

ではでは応援です!

TOSHI

【2007/05/28 19:09】 URL | ザ・ドキュメント!『マイ・アフ #- [ 編集]


こんにちは♪サユりんです^^

まっさーさんほったらかしの道へすすんでますね^^

ウラヤマシスです♪

量産頑張ってくださいね!

今日も応援です☆

またお邪魔しますね♪
【2007/05/28 19:51】 URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]


こんばんは。
テツジです。
体調は大丈夫ですか?
注意してくださいね。

応援です。
【2007/05/28 21:26】 URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビ・><br> <label for= #- [ 編集]


こんばんわ^^
あーちゃです
無理しちゃダメですよ^^
ネットカフェで倒れてたら
誰にも気づかれないんじゃ・・・(;´▽`A``
ソーシャルブックマークは
まだまだ利用価値十分ですからね
使えるうちに使っていきましょう

ぽちっ
【2007/05/28 22:38】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんわ、ふくすけです^^

体調すぐれないのですか?お大事にしてください。

ソーシャルブックマーク、私も利用しているのですが
ついつい登録を忘れてしまいます。
いけませんね><

もっと有効活用できるようにします^^!

応援です!
【2007/05/28 23:11】 URL | アフィリエイトブログで副業生活 #- [ 編集]


こんばんわ!
MARONYです。

ソーシャルブックマークは、少しずつですけど
活用してます^^
まだまだたくさんのサイトがあるので
これからも頑張りたいです。

体調は大丈夫ですか?
早くよくなってくださいね!

応援ポチ☆
【2007/05/28 23:32】 URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
携帯サイトは如何ですか?順調ですか?
私、キーワードにはまってます。(^^)
今日は応援に参りました。

またお邪魔します。
頑張ってください、応援ぽちぃ!
【2007/05/29 01:47】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんにちは.
odatakaです。

ほったらかしいいですね。
私もほったらかしサイト量産してますが、
まだ沢山出来ていません。

これからジャンジャン行きます

応援ポチ
【2007/05/29 14:42】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]

こんにちは!
ブックマークはよく意味がわからないのですが、効果はありそうですね。
体調大丈夫ですか?
気温差が極端なので、体調も狂いますよね。
お大事に。
ではまた!ぽちっ
【2007/05/29 15:39】 URL | えるも #- [ 編集]


まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

先日は、わたしの身体を気づかって頂きありがとう御座います。
まっさーさんも体調が悪いとのことで無理をしないで下さいね。
お互いにがんばでっ♪

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/05/29 17:07】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは^^
sumireです。
ネットにはたくさんのサービスがあるんですよね~
ちょっとづつ活用していきたいです^^
そして話題の日本語ドメインも…^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/05/29 18:29】 URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

体調がすぐれないのですか?
まずは、体の調子を治すのを
優先してください。

日本語ドメインですが、
やはり強いです^^

では 明日の自分が、訪問する気満々
なので・・・また訪問します♪ 応援☆”
【2007/05/29 19:16】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんばんは、サリーです☆

まっさーさん、体調はいかがですか?

早くよくなりますように・・・。

またきますね~^^応援済です☆
【2007/05/29 21:08】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [ 編集]


こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

体調は大丈夫ですか?
あまり無理はせず、早く元気になってくださいね。
それにしてもすごいコメントの数!
まっさーさんの人柄なんでしょうね。

応援ぽちっと。
【2007/05/29 22:56】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]


こんばんは。
テツジです。

今日も参考になる情報、ありがとうございました。

応援です!!
【2007/05/29 23:20】 URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビ #- [ 編集]

こんばんは☆
誰かの2ティアになるのって
結構、悩みます。
それにしても知らないことが
たくさん紹介されてるので勉強になります。

ところでお体の具合はどうですか?
無理なさらないで下さいね☆

また、来ます☆応援ポチ
【2007/05/30 01:22】 URL | ジンジャーR #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
