~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
みんなトゥギャザーしようぜ
トゥデイは少しうれしいことがありまして

まぐぞうのコントロールシーンででアドレスをダウンロード
しようとしたところ、やけにリストが多かったんです



チェックアップしてみたらですね、

あのcj中嶋さんが販売している商材

『キーワード発掘講座』

のバイ者ニューズでまっさードローアップのフリーレポート

『上位表示が可能ななゆる~いキーワード』

が紹介されてました

たった1日で100DLなんてさすがですね


有名人のフォース、身をもって体感いたしました(笑)


そのバイ者ニューズに書いてあったんですが、もうすぐ

キーワードアドバイスツールのサービスがエンドするかも
知れないということでした

ということは・・・・

マンス検索カウント、検索リザルトが調べられなくなる

うーん、リッチキーワードなんかも使えなくなるんだろうか

もし使えなくなったらウォリードするので

今のうちにたくさんチェックアップしておいた方がグッドかもですね。

キーワードリストのディマンドが高くなるとシンクするので
フリーレポートとかバイ者スペシャルフェイヴァーとかで使えますし

【稼げるキーワード発掘法】

⇒ http://www.kei20.com/key.html



今日は最近話題のルー語でお届けしました♪
まったくもって意味不明ですよね(笑)

これが多くの人の心をつかんでるから不思議ですよね~
ちなみにルーさんの熱狂的なファンの事をルーマニアと
呼ぶそうですよ。



ルー大柴ブログ『TOGETHER』
http://ameblo.jp/lou-oshiba/


ちなみに元の文章はこれです(笑)
~ここから~

今日は少しうれしいことがありまして^^

まぐぞうの管理画面でアドレスをダウンロード
しようとしたところ、やけにリストが多かったんです。

調べてみたらですね、

あのcj中嶋さんが販売している商材

『キーワード発掘講座』

の購入者通信でまっさー作成の無料レポート

『上位表示が可能ななゆる~いキーワード』

が紹介されてました^^

たった1日で100DLなんてさすがですね?


有名人の実力、身をもって体感いたしました(笑)


その購入者通信に書いてあったんですが、もうすぐ

キーワードアドバイスツールのサービスが終了するかも
知れないということでした(汗

ということは・・・・

月間検索回数、検索結果が調べられなくなる!?

うーん、リッチキーワードなんかも使えなくなるんだろうか?

もし使えなくなったら困るので^^;

今のうちにたくさん調べておいた方が良いかもですね。

キーワードリストの需要が高くなると思うので
無料レポートとか購入者特典とかで使えますし^^


ルー語変換
http://e8y.net/labs/lou_trans/
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは、まっさーさん。
訪問&応援ありがとうごさいます。
有名人の力ってやっぱりすごさうですね。
いいレポート作ったことないのでまだわからないんですよ。
キーワードアドバイスツールって重要なツールだけに終わってしまうと戦略たてるのに不都合がでるでしょうね。

ルー語ってなかなか面白いですね。
こんどつかってみようかな。

それでは応援。
また来ますね。
【2007/05/24 19:34】 URL | towmix #NJ9lkfi2 [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

最初、記事を読んだ時、
とうとうまっさーさんも
イカレタかと思っちゃいました^^
ルー語変換、面白いですね♪

>最近ヤマダさん大変ですね

確かに大変ですが、そ以上に
やりがいやもあり、なにより
楽しいです^^ by.ヤマダ

では また訪問するであろう!
っとノストラダムスに予言されました♪
当たるかどうかは、僕次第^^ 応援☆”
【2007/05/24 19:45】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

翻訳、ありがとうございます。ルー○柴が登場したのかと思いました。

>キーワードアドバイスツールのサービスが終了するかも

なんですとぉ? うーん。重たいけれど、キーワード系では一番使ってるのにぃ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/24 19:51】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ルー語いいですねええ!(笑)
大好きです~♪

僕のブログもルー後使いてえなあああ。。。
てかまっさーさんもう10以内ですね・・・

やばい
ぬかされそうだぜ・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/24 19:57】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは、りょうです。

最近、キーワードアドバイスツール使い始めたばかりなのに・・・。
かもの良い方向に転がるように願いたいです。

ホントにルーさんかと思いました。
思わずミーもオーディエンスになってましたよ。

応援ポチ☆

【2007/05/24 20:00】 URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6 [ 編集]


まっさーさんこんばんわpoporoidです。

コメント頂き嬉しいです!ありがとうございます!

検索キーワード使えなくなる反面、おっしゃる通り

無料レポートとか購入者特典に使えそうですね。

今日も勿論応援させて頂きます!
【2007/05/24 20:10】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!!!POPOROIDのアフィリエイトBlog #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

ルー語面白いですね。

1日100はすごいですね。
やはり有名な方は信頼されているからこのような結果になるんでしょうね。

応援ポチ
【2007/05/24 20:30】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん、みきです。
ルーさんがまた流行そうですね。

先端をいくまっさーさんへ応援です。

次は何が流行る?
【2007/05/24 20:33】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんばんは~
キンタです。

僕も川島さんに無料レポートを紹介された事があるんですが、ぶっ飛びました~^^;

翻訳読んで、やっと理解しました。。。

応援ポチッ!
【2007/05/24 20:33】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


こんばんわ^^
あーちゃです
いいレポートを作れば
ちゃんと人が集まってくるものなんですね
見習いたいです

ぽちっ
【2007/05/24 21:00】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


やっぱり本場のお好み焼きは美味しいですよね!
私も愛知にいた時はそれほどお好み焼き食べなかったんですが、
大阪へ来てからその回数の多いこと(笑)。
いつもは外に食べに行っていたんですが、
昨日は初めて自宅でつくってみたんですよ~♪

応援ぽんっ★
【2007/05/24 21:03】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

なぜか最近ルー人気らしいですね。
一旦消えかかったのに、見事に復活したわけだから、それはそれでいいことなんでしょう。
でも、僕にはやっぱり寒いです。

応援ポチ☆


2~3行読んで「誰?」って感じでした。
こんばんわ、世事にうといあきひろです(^^
意味不明だったけど、1日に100DLだけは
読解できました。完璧におやじです、はい。

物販やっていてキーワードがあれになったら、
さすがにきついですね。

応援でっ ´Д`)σ凸*


【2007/05/24 21:27】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

旅先より帰りましたので更新再開です!

これルー語っていうんですか~。
初めて知りました(汗)

これからも応援ポチ!
【2007/05/24 21:30】 URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- [ 編集]


こんばんは。mss2431です!

キーワードアドバイスが終わってしまう・・・。
残念ですねー。別なの探さないと!
ルー語、フフフっ
応援!!
【2007/05/24 21:32】 URL | ネットで真面目に稼ぐ男! #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

もとの文をちゃんと載せるところが律儀ですね^^
若い人にはわかるのかしらこれ・・

応援です☆゜

【2007/05/24 21:36】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

こんばんは~☆
ルー語・・・笑えました!!
最近話題なんですか~?
さっぱり流行から取り残されちゃった
って感じです~

あっ!!それから
メールの分類方法、教えていただいて
ありがとうございました!!
早速やってみますね。

今日も応援♪

【2007/05/24 22:05】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ!
MARONYです。

ルー語、MARONYも調べようと思ってました!
テレビで見たんで^^

キーワード系ツールがなくなるのは
MARONYも大変痛いです(TT)

応援ポチ☆
【2007/05/24 23:19】 URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [ 編集]


まっさーさん こんばんは。

私も樺沢さん、RINさん、
ケースケさん、望月さんたちのDL数
すごかったですね。

はじけましたね。あの瞬間は。
あと
沖縄のけいいちさん、お話されてましたが
昨年の6月、おずさんのメルマガで紹介された
日のDL数 500だそうですよ。(驚)
あの瞬間、唖然としたということでした。

昨年6月って、まだ部数が少ないのでは
と思いますが。さすがOZさんです。

ルー大柴さん また、がんばってますね。
先日もテレビで相変わらずのパーフォーマンス
見ましたが TOGTHER でした(笑)


まつさーさん今晩は~
夢ゆりです♪

キーワード発掘講座
もってますが・・・
全然使いこなせてません^^;
次回の記事はキーワード
にふれようかと・・・

では心から応援ぽち☆


【2007/05/24 23:25】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート
こんばんは。

一弥です。

ルー語、むずかしいですね(笑)

意味不明な点、笑えました。

キーワードアドバイスツール、終わっちゃうのですか!?

ちょっと驚きです。

応援!!!
【2007/05/24 23:49】 URL | 一弥 #- [ 編集]


まっさーさん こんばんは
Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。
リスト凄いじゃないですか!!
うらやましいです。
キーワードアドバイスツール
本当に使えなくなるんですか?

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ





【2007/05/25 00:33】 URL | Kunpun #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

まっさーさんのレポちょっと前に
『上位表示が可能ななゆる~いキーワード』
メルぞうで読ませて頂きました。

やっぱり優良レポは紹介されたり
DL数も凄いですね~!!!
これからもレポ楽しみにしております。

応援P~!!!
【2007/05/25 00:48】 URL | KAZU #3/2tU3w2 [ 編集]


こんばんは!
麗奈です^^

ルー語、すごいですね。
理解できず、ちょっと自信喪失しかけました。。

もはや日本語の域を超えてます!
おもしろい~~

応援!ぽちこ♪
【2007/05/25 01:10】 URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
キーワードアドバイスツールがなくなると困りますね。
これでなれちゃっていますから。
ルー語も楽しいですね。
昔、広島弁とか大阪弁とか赤ちゃん語変換がありましたね。
私のお気に入りはグロンギ変換です。(^^)

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援しています。
【2007/05/25 02:06】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは、はじめましてハムだぜ~

ルー語訳わかんなかったぜ~

ルー語で・・・違うか m(__)m

また来ます。
今後ともよろしくお願いします。

応援ポチリ!
【2007/05/25 02:34】 URL | ハム次郎◆在宅ワークでゼロから #- [ 編集]


こんばんゎー、のしかわです。

教えてくださってありがとうございます^^
とりあえずやってみたのですが・・・
えっとまっさーさんのが登録できなかったのですがなんででしょう・・・。

応援、応援♪
【2007/05/25 02:57】 URL | のしかわ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

町田鈴香です。

来るところ間違えたかと思いました(^_^;)

いいものを作れば、

それだけ反響も大きいですよね。

無料レポートには、渾身の一撃を入れるべきですよね!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
【2007/05/25 03:05】 URL | 感謝ブログ様紹介中@町田鈴香 #- [ 編集]


おはようございます、霖雨です!
ルー語面白いですね。
今度使ってみたいです♪
応援ぽつ
【2007/05/25 05:04】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]


おはようございます、あやです!
ルー語さっぱり意味不明ですね!

応援ポチクリ^^
今日はコメント第一号目指しますよ!
(意味不明な事に燃えたいのです)
【2007/05/25 06:50】 URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]


まっさーさん、おはようございます。
sumireです。
あはは^^ ルー語変換ですね~
これ一時はやりましたよね^^
Scriptの勉強に…なんて、スクールで生徒さんに教えている先生もいましたっけ^^
一日で100DLはすごいです…さすがcjさん。
そしてやはりまっさーさんが、良いものを書かれたからですよね~^^
さすがまっさーさん^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/05/25 09:58】 URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI [ 編集]


こんにちは!情報めがねです!
ルー大柴のファンのことをルーマニアですか!
それはしらなかったです
面白いですね(^-^
ルー語変換!
応援です!
【2007/05/25 10:35】 URL | すごい商材がかえってきた!情報めがね #- [ 編集]


すごいですね。
いつかアフェリエイトでおこづかいくらいは稼ぎたいものです。
【2007/05/25 10:49】 URL | ruru #yWLg4BnU [ 編集]


応援ポチポチ。。。
【2007/05/25 11:09】 URL | ばふぇっと #- [ 編集]


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

の記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/05/25 11:33】 URL | ★Remixi@タッキー★ #- [ 編集]


はじめまして、ふくすけと申します。
突然のコメント失礼いたします。

“キーワードアドバイスツール”使えなくなって
しまうのですか?
しょうげきてきです!
ほかに代わるものを探さないといけませんね。

本当に参考になりました^^
ありがとうございました。

応援です!
【2007/05/25 12:03】 URL | アフィリエイトブログで副業生活 #- [ 編集]


こんにちは。
odatakaです。

この、言い回し・・・。
やっぱりルー大柴でしたか・・。

キーワードアドバイスツールが終了というのは
困りますね。
今のうちに沢山チェックしておかなければ・・・。

応援ポチ
【2007/05/25 12:57】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

キーワードアドバイスツールがなくなるとは‥

困ります。非常に困ります。

応援、ポチ!
【2007/05/25 14:28】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


まっさーさん

こんにちは。
有名人の力はビッグですね・・・
手にプットインしたいっす。

トゥデイのニューズストーリー、
読んだモーメントにルー語だとわかりましたよ!

やるなあ、ルー。

ネットカフェからヘルプぽちっと!
【2007/05/25 14:56】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起・><br> <label for= #- [ 編集]


こんにちは!
最初記事見てもチンプンカンプンだったから。。。
こういうことだったのね!
おもしろいツールがありますね。
そういえば昔、携帯のメールでも大阪弁の変換とかやってあそんでた覚えがあります。
ではまた!
ぽちっ
【2007/05/25 15:54】 URL | えるも #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪
こんにちは、ぜい肉@マンです。

まっさーさん、知らなかったんですか?
cjさんのメルマガにもゆるいキーワードは
2回は載ってましたよ!
ボクは、すっげーって感動していました。
今日も載ってましたよね!

ますますのご活躍を心から祈ってます!

では、またおじゃまします。応援ポチッ☆
【2007/05/25 17:11】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


こんばんは、サリーです☆

アドセンスにはうとい私なので、
アドセンス用語って、難しいんだな~
勉強不足だな~と考えちゃいましたよ(笑)

ルー語なんですね^^
変換できるなんて、すごい。

でも、どこで使おうかな・・・。

またきますね~^^応援済です☆
【2007/05/25 17:14】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

ゆうてきです。

キーワードアドバイスツールは僕も愛用してたのでショックです。
こういうツールはシンプルなほうが好きなんです。

応援ポチ☆


こんにちは。
fujiです。

パクった文章を、
地方の方言に変換して
自分の記事にしてしまうという
方法をとっている方が今したが、
ルー語変換もそれに使えますね。

キーワードアドバイスツールが
終わってしまうのですか。
とっても残念です。

では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/05/25 18:03】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


こんにちは、あきひろです。
今日は更新前ですね。
応援だけしていきます ´Д`)σ凸*
【2007/05/25 18:36】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


こんばんは♪

ルー語おもしろいですわ。
けど、わかりませんわっ。(笑)

キーワード系のツール、私、使いこなせておりませんの。
ん~、1つ登録してあるヤツがあるのですが・・・勉強しなくてはいけませんわね。

応援ぽち。
【2007/05/25 22:32】 URL | 子育てママのアフィリとFXで経 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
