~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
アドセンス利用者が絶対にやってはいけないこと【まっさー★通信】
消しゴムにありがちなこと

『定規や物差しとくっついて融合』


はろー♪まっさーですヽ(´▽`)/


最近凶悪な事件が多発してますね。

それにしても、最近の事件は

犯行動機が稚拙すぎて、あきれてものも言えません^^;

続きは編集後記で

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●アドセンス利用者が絶対にやってはいけないこと

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
――――――――――――――――――――――――――――――
●アドセンス利用者が絶対にやってはいけないこと
――――――――――――――――――――――――――――――

過去2回にわたり日本語ドメインについて
お届けしました。

こうやって情報をお届けしている間にも
劇的に日本語ドメインのブログがたくさん作成されてます。

試しにシャネルで検索してみてください。
日本語ドメインだらけで笑えます(笑)


ですが、どうも稼ぐことに集中しすぎて
ある落とし穴にはまってるようですね。


まずはこちらをご覧ください

http://kei20.com/ado.jpg

これは、最近アドセンスを始めた初心者に
非常に多いのですが

カテゴリページをとりあえず最初にたくさん作って
あとから記事を追加していく人が多いです。

ですが、seesaaブログだと、上記の画像のように
記事がなくても作ったカテゴリが表示されてしまいます。


その記事が全くないカテゴリをクリックするとどうなるか


こうなります。

http://kei20.com/ado1.jpg


コンテンツが全くないですね^^;

これでは通報の格好の的ですし、通報がなくても遅かれ早かれ
google様から恐怖の警告が来ます(笑)


ですが、量産しているためか、一つ一つのブログに手が回らずに
警告が来るまで気がつかないことが多いのですよ。


せっかく上位表示されても、警告が来てID消去ってことになったら
全く意味がありません。

もちろん、日本語ドメイン以外のブログでも同様の事が
起こりますので

しっかり対策をしてからアドセンスを貼りましょう。


参考レポート

『Seesaaブログ利用者必見!
Googleアドセンス利用者がブログでやってはいけないこと』

無料です⇒ http://www.kei20.com/mell31blog.html


Seesaaブログ、さくらブログ(Seesaaとほぼシステムは一緒)
利用者はぜひ目を通しておきましょう。



――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

【暴露】まぐまぐ経由登録読者の精読率教えます


こういった分析レポート大好きです(笑)

まぐまぐは開封率が全く調べられないので

こうやって独自の調査をする必要があります。

まぐまぐは迷惑メールに届くことはほとんどありません。

しっかりと濃い読者を集めれば、良い結果を
得られるみたいですね。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell29blog.html



初心者歓迎極めるシリーズ!~警告!自己アフィリの罠~


初心者の資金稼ぎに大変重宝されている自己アフィリ。

でも、やみくもに申込してはいませんか?

自己アフィリも計画的にやらないと将来
困るかもしれませんよ!


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell30blog.html


――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
―――――――――――――――――――――――――――――

簡単にアドセンスで稼ぐ!作成開始、1週間で1日35ドル稼いだ方法


7月からまた新しい○○○がスタートします。

まだ少し気が早いですが、今のうちに情報を集めて
準備しておきましょう♪

日本語ドメインで実行すればさらに利益UPです。

すぐに行動した人は、きっと先行者利益を得られるはずですよ。


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo20blog.html


『アフィリ戦国時代を決めゼリフで勝ち抜く方法』


久々に読んで、面白いと思ったレポートです。

なにか分かりやすい決めセリフがあると

覚えてもらいやすいですよね~

早速何か考えてみよう^^


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo34blog.html

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記

18歳の女の子を、同年代の男女4人がにぼこぼこにして

小指を切断、その指をカレーに入れるという

驚愕の事件が起きましたが、

犯行動機が『悪口を言われたから』


日本このままで大丈夫か^^;



今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回の発行もお楽しみに!


※追記 ここ数日凶悪事件が多発してるためか
毎週楽しみに見ているセクシーボイスアンドロボの第7話が
放送停止になってしまいました(泣)
現実におこった事件を連想させるような場面が
あったからだそうで^^;
あぁ~なんてことだ・・・・。
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やっぱり、どれだけ上位進出
できたとしても、やっぱり
中身が無くては、話になりません
からね・・・

これからは、量ではなく質
の時代に変わりそうですからね♪

それにしても、ありえない事件が
後を絶ちませんね・・・
どうなっているのでしょうか、日本は。。

では また訪問してくれるかな?
ッと、タモリさんに言われたので、

いいとも~ 応援☆”
【2007/05/22 18:56】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

カテゴリにこんな落とし穴があったとは。

大人も子どもも、トラブルを言葉で解決する力を失っているように思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/22 19:50】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

確かに上位に表示されてもこれじゃまずいですね。
量産しすぎて気付かないてことは避けないといけませんね。

応援ポチ
【2007/05/22 20:00】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさんこんばんわpoporoidです。

中身のないブログ見る程皆さん暇じゃないですからね。

最低限の空気は読みたいものであります!

応援させて頂きますよ!


【2007/05/22 20:08】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!!!POPOROIDのアフィリエイトBlog #- [ 編集]


こんばんわ^^
あーちゃです
空カテゴリは警告対象なんですね
勉強になりました
量産もほどほどにしないといけませんね

ぽちっ
【2007/05/22 22:11】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


まっさーさん、みきです。

なるほど、前カテゴリ先につくって
やってました・・・

こわいですねー気をつけます。

グーグルさまさまですから~

応援^^
【2007/05/22 22:27】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんばんは!
るどるふです。

ご無沙汰しておりました。
自分もブログのチェックを早速してみました。
結構前に作ったブログにポカがあったので
アドセンスからお手紙来る前に気づけて良かったです。
では、応援1本^^
【2007/05/22 22:52】 URL | これで月3万稼ぐ。るどるふ #- [ 編集]


こんばんは!
とても勉強になりました。
アドセンスはまだ貼り付けていないのですが、殻のカテゴリは見ててあまりよいものではないかもしれませんね!

応援ポチッ!
【2007/05/22 23:18】 URL | フッチャン@稼ぐ力を鍛える #- [ 編集]


こんばんわ、あきひろです。

アドセンスはまだですが、
画像での説明がとても分かりやすかったです。
カテゴリを先に、って良くやってます。
アドセンスじゃないから、いっかーって違う?
レポート2本もらっていきます。

応援 ´Д`)σ凸*
【2007/05/23 00:09】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


ホントに最近の事件は考えられない
事が多いですね~
怖い世の中です。

できれば、毎日明るいニュースが見たいものですね。

応援♪
【2007/05/23 00:11】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは。
anicasojiです。

今日も勉強させて頂きました。
グーグルは厳しいですね。
世の中も何が起こるか怖いですね。
でも、まっさーさんの犬の写真はホッとします!

応援 ポッチン♪
【2007/05/23 00:19】 URL | anicasoji #- [ 編集]

一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート
こんばんは。

一弥です。

アドセンスはまだですが、考えてます。

勉強になりました!

応援です!
【2007/05/23 00:33】 URL | 一弥 #- [ 編集]


こんばんは、りょうです。

カテゴリー0だとそんな恐ろしいことが・・・。
アドセンスはまだ利用してないですが、利用する際は気をつけます。

勉強になりました、というか助かりました。

応援ポチ☆
【2007/05/23 00:48】 URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6 [ 編集]


こんばんは!
麗奈です^^

アドセンスですか。
麗奈はまだお勉強してないですね~

まっさーさん何でも知ってますね!
すごい!!
麗奈も見習います^^

応援!ぽちこ♪
【2007/05/23 01:26】 URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #- [ 編集]


こんばんゎー、のしかわです。

アドセンス・・・なんか最近単価悪いんですよねぇ・・・( ´△`)

応援、応援♪
【2007/05/23 01:26】 URL | のしかわ #- [ 編集]


野良犬まっさーさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
空のカテゴリーで削除は辛いですね。
気をつけねばなりませぬ。

そういえば日本語ドメインのスカスカ結構
有りますね。

またお邪魔します。
頑張ってください、応援しています。
【2007/05/23 01:44】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは まっさーさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

>アドセンス利用者が絶対にやってはいけないこと

とても、ためになりました。

まっさーさんの記事のリンクよかったのでつい…

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


【2007/05/23 01:53】 URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #- [ 編集]


こんばんはー霖雨です。
アドセンスまだやったことないのですが
やる際には気をつけないとですね、勉強になりました
応援ぽつ
【2007/05/23 03:14】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

おはようございます!
まっさーさん、いつも有難うございます。
アドセンスの規約って色々あって
一つ間違えるとアカウント凍結。
慎重にリンク貼らないといけませんね。
貼り付けるだけで簡単とあなどれません。

本日も参考になりました。
応援P~!!!
【2007/05/23 05:09】 URL | KAZU #NkOZRVVI [ 編集]


こんにちは!まっさーさん!情報めがねです!
私もみました!シャネルで検索日本語ドメインの嵐でした(^-^)応援してます!
【2007/05/23 08:45】 URL | 七日でいきなり稼ぐ商材 情報めがね #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そんな凶悪な事件が起こっていたんですね。
まったく知らなかった私って。。。

日本をいい国にしたいですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/23 12:31】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]


こんにちは。mss2431です。
なるほど、記事がないコンテンツはダメ!なんですね。
私も今あるアドセンスブログを日本語ドメインにしてみようと思っています。さて、効果やいかに・・。
応援します!
【2007/05/23 12:54】 URL | ネットで真面目に稼ぐ男! #- [ 編集]


まっさーさん

こんにちは。
まっさーさんの紹介される無料レポートは
いつも興味をひかれるものばかりですねー。

ところで、最近の犯罪、確かに理解不能ですよね。
何か大きな力が働いていて、人類を減らそうと
しているんちゃうか?
とか、オカルトチックなことを考えたり・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/05/23 13:01】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
こえづかです。
Seesaaブログで、アドセンスをやる人は本当に注意が必要ですね。
応援、ポチ。


【2007/05/23 13:41】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんにちは。

ふむ。空のカテゴリはだめなのね。
1コかしこくなった。(笑)


最近の犯罪は、ホント異常です。

私が驚いたのは、小学生対象だったかな?
「人間は死んだら生き返る Yes or No」
というアンケートの設問に「Yes」と答える子供がいるということ。
一人でもそんな子供がいると思うと・・・ぞっとします。


応援ぽち。
【2007/05/23 14:00】 URL | 子育てママのアフィリとFXで経 #- [ 編集]


空カテゴリは駄目なんだ~勉強になります!
カテゴリ分けって後々の編集に便利なので、
最初に作って後から~ってやっちゃいますよね^^;
私も今はカテゴリちゃんと入っていますが、
一番初めはダ~~~っと作った記憶があります(苦笑)。

お小遣いブログもお持ちだったんですね!
私も別ブログを持っていますが、
なかなかそちらの更新は進みません^^;
やっぱり一番やってて楽しいモノに集中しちゃいますよね~。

応援ぽんっ★
【2007/05/23 15:05】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]


まっさーさんこんにちは。YUMIです

アドセンスのこととても参考になりました。ありがとうございます。
私にはそんな知恵はないのでできないと思いますが^^;

ほんと最近の若者は何考えてるかわかりませーん!って年寄り発言(笑

応援です☆゜
【2007/05/23 16:11】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


こんにちは、まっさーさん。
towmixといいます。
アドセンスもなかなか難しいですね。

犯罪の件ですが、外国の方からみると平和に見えるそうです。
けどこのままだと犯罪大国日本になりますね。
法律もどんどん厳しくなる一方だと思います。
【2007/05/23 16:42】 URL | towmix #NJ9lkfi2 [ 編集]


まっさーさ~ん♪
こんにちは~
お世話になっているぜい肉@マンです!

ボクはシーサーで一度、空カテゴリになって
その日のうちに直そうとして何度もがんばった
ことがありました^^;

何度もカテゴリをいじると
反映に時間がかかるそうです。

例の教材勉強になります!
次は日本語ドメインいきます!!

では、またおじゃまします。
応援ポチッ☆
【2007/05/23 17:33】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


こんにちは、あきひろです。

物販ブログ2つ、えらい参考に
なりました。あと11個ですね。
一段落したら、私もそっちやります(^^

応援 ´Д`)σ凸*
【2007/05/23 17:45】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


こんにちは、じょうです。

それだけでもグーグルから警告があるのですか・・・

まったく知りませんでした。

やはりコンテンツの充実って大切ですね~。

応援ぽち!です。
【2007/05/23 18:09】 URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #- [ 編集]


こんにちは。
fujiです。

これでは、絶対に
警告が来ますね。

コンテンツの量と、
質の両方を充実させたいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/05/23 18:13】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


相互リンクありがとうございました!
こちらもバッチシです~♪
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/

アドセンス勉強になりました!!

ふぅむぅ、僕はこれで昔削除されたのかも(笑)

今また申請中です(笑)


応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/23 18:21】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]


こんばんわ、あずさです。
新しく始まる●●●の情報収集中です。
かせぐどーーーーーー!!
応援!!クリック。


【2007/05/23 23:18】 URL | あずさ #- [ 編集]


まっさーさんお久しぶりです。こんばんは^^

最近アドセンスに力を入れだして、アドセンスブログを検索していたところまっさーさんが目に入りましたので寄らせていただきました@

最近更新がなく元気がないようですが・・・

またメルマガ待っていますね!

ではまた☆応援!

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norainu20.blog104.fc2.com/tb.php/331-8290cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
