~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
日本語ドメイン大反響♪【まっさー★通信】
宝くじや馬券などを買う時のかっこいいセリフ

『いつものください。』


はろー♪ まっさーですヽ(´▽`)/

今日は天気がよかったので

いつもの公園に散歩しに行きました^^

続きは編集後記で

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●日本語ドメイン大反響♪

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
――――――――――――――――――――――――――――――
●日本語ドメイン大反響♪
――――――――――――――――――――――――――――――

きのう書いた日本語ドメインの記事、大反響ですね~

無料レポートもかなりの方にダウンロードしていただきました♪


seesaaブログ用
『たった1記事、
作って5日目にYAHOO検索1ページ目をゲットした簡単な方法!』

無料です⇒ http://www.kei20.com/mell39blog.html


さくらブログ用(こちらはお金がかかります)
『次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&
アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.1 日本語ドメイン導入編』

無料です⇒ http://www.kei20.com/mell27blog.html



私も先日から日本語ドメインのブログをせっせと作成しているんですが

作成後たった2日でyahooにインデックスされ始めてます。

基本的にyahooはgoogleよりインデックスされるのが遅いもかかわらずです。

これは驚異的ですよほんと^^;



もしキーワードの探し方がわからない、ネタが見つからない
といった人は、まっさー作成のこちらのリストを活用してみてください。


検索エンジン上位表示が可能なゆる~いキーワード100個♪
【ダイエット サプリメント編】

直DL⇒ http://www.kei20.com/key2.html

検索エンジン上位表示が可能なゆる~いキーワード200個♪
【ファッションブランド編】

直DL⇒ http://www.kei20.com/key3.html


――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

簡単にアドセンスで稼ぐ!作成開始、1週間で1日35ドル稼いだ方法


7月からまた新しい○○○がスタートします。

まだ少し気が早いですが、今のうちに情報を集めて
準備しておきましょう♪

日本語ドメインで実行すればさらに利益UPです。

すぐに行動した人は、きっと先行者利益を得られるはずですよ。


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo20blog.html


『アフィリ戦国時代を決めゼリフで勝ち抜く方法』


久々に読んで、面白いと思ったレポートです。

なにか分かりやすい決めセリフがあると

覚えてもらいやすいですよね~

早速何か考えてみよう^^


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo34blog.html


――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――
『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。』


ユニークアクセスが凄いです・・・

ほんとにたった15分の作業でこんなにアクセス
集まるんですか!?

継続性はあまりないですけど、これなら特にSEO対策も

することなく稼げます♪

今日紹介した日本語ドメインの手法をプラスすると
さらに効果的ですね。


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo33blog.html



『クリック単価200円以上のお宝キーワード189』


アドセンスをやっているならば、

これをダウンロードしなくてどうする!

というくらい便利なリストです♪


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell10blog.html

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記

あおむけになって寝ているおじさんもちらほら見かけましたが(笑)

良い気分転換になりました^^



今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回の発行もお楽しみに!


※ご紹介した商材の事や、何か

質問があったら、遠慮なくメールくださいね^^

メルマガの感想なんかもいただけたら泣いて喜びます(;∀;)


katoru922@yahoo.co.jp  ← メールカモンッ
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ご訪問ありがとうございます。

日本語ドメインは何年か前にも一部で使われてたと思いましたが。
それとはまた違うやり方なのかもしれません。
日本語ドメインにするとSEO上、有利になるんでしょうか。
なんか半信半疑なんです。

応援ポチ☆


まっさーさん、みきです。

うわ~いいレポート満載ですね。
いただきましたー

アクセス増えろ~応援^^
【2007/05/20 20:57】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんばんは まっさーさん。
リストラポン太です^^

日本語ドメイン気になってたんですが
気になっただけで終わってました(笑)
Yahoo1ページ目はすごいですね!
だいぶ気になるので
レポいただいていきます
ありがとうございます

『いつものください。』
大人のバーに行って 開口一番言うのが
私の夢です  フフフッ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

をを~、日本語ドメイン、気になってたんです。やっぱり効果があるようですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/20 21:35】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
【2007/05/20 21:41】 URL | インフォ男 #- [ 編集]


確かに「いつもの。」ってカッコイイですよね~(笑)。
私はまだ独身でタバコを吸っていた頃、
勤務先の近くのコンビニでいつもお昼を買っていたのですが、
「今日はタバコはよかったですか?」と言われたことがあります(苦笑)。
常連扱いが嬉しい反面、ちょっと恥ずかしかったです^^;

応援ぽんっ★
【2007/05/20 22:25】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]


こんばんは~☆
いつもありがとうございます!!

毎日が濃い内容の記事なので
すごいな~
って思ってます。

私の方のブログは、ちょっと・・・
また気分転換にお越しください(笑)

応援♪
【2007/05/20 22:31】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


おおっ まっさーさん。
すすんでますね。

日本語ドメインですね。
さくらで作ってますか?

阿部さんからツールも届いたのに・・・

大きい会合(総会)が来週あって、
準備の資料づくりでパソコンが
あまり空かないのが悲しい(><)




こんばんは!はじめまして!まっさーさん!
情報めがねです!
日本語ドメインすごい
ですね!
1ぺーじ目独占ですね!
またきますね!
応援してます!(^-^)
【2007/05/20 22:55】 URL | 七日でいきなり稼ぐ商材 情報めがね #- [ 編集]

あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
日本語ドメイン、急上昇ですか!?
当初、これは流行らないと思っていたのですが、読みが外れたようです。^^;
枯渇する前に取得せねば。。

では、またお伺いします。応援クリック!
【2007/05/20 23:27】 URL | ドットひろ@Webビジネスマン #- [ 編集]


こんばんは、りょうと申します。

日本語ドメイン、昨日の記事を読んで色々調べてました。

利用している人、多いですね。僕は、出遅れました。

応援ポチ☆
【2007/05/20 23:50】 URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6 [ 編集]


こんにちは、初心者でもできるアフィリエイトの紹介とパワプロ日記
♪ひろ君㈱♪です。
突然の訪問ですみません。
アフィリエイトを始めて早5ヶ月になります。
まだ、勉強しなければならない事がたくさんあり、
いろいろなサイトを周っては勉強させていただいてます。
コメントを書かせて頂いたのも何かの縁かも知れませんねw
突然ではありますが相互リンクを依頼してもよろしいでしょうか?
私のサイトを通じて何かの役に立てれば幸いです。
とりあえず一度、私のサイトをご覧になってください。
もし、OKであればコメント又はHPのBBSにお願いします。
ご迷惑でしたら無視してください。

よろしくお願いします。

http://neobelieve.blog90.fc2.com/


他にも、サイトを運営してます。
詳しくはこちら

http://sports.geocities.jp/neo_believe2007/

それでは、応援ポチッ♪してまたきますd(^-^)ネ!
【2007/05/21 00:19】 URL | ♪ひろ君㈱♪ #- [ 編集]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
まっさーさん、訪問遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _ )m
はじめましてヾ(@⌒∇⌒@)ノ
コメント返しだけで終わるつもりもありませんが、先日は訪問&コメントありがとうございましたm(_ _ )m

ランキング上位の、キャバ嬢沙羅さん、小雪さん、サユりんさん、さえたんさんなどもそうですが、まさか、僕のようなブログにご訪問いただけるとは思っていませんでしたヾ(;´▽`A``
こんな訪問者数も少ないブログなんか、検索にもかからないでしょうし、スルーが落ちだと思っておりました;;
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ です。
今後ともよろしくおねがいしますヽ(´▽`)ノ
では応援ポチポチっです☆彡
またお伺いします(*^-^*)
【2007/05/21 00:30】 URL | てるてるぼ~ずのアフィリエイト #- [ 編集]

日本語ドメインの将来
まっさーさん

風に吹かれてアフィリ屋ジョニーです。
ご訪問と暖かいコメントありがとうございます。

日本語ドメインは私も最近注目しています(って襲いんですが・・・・)
SEOを無視してるサイトにはそんなに長い天下は無いでしょうけど、「SEOをしていても日本語ドメインなら検索順位を下げる」という暴挙に出るとも思えませんのである程度は今後も有効かもしれませんね。
今後の動向に目が離せません

応援ホワタァ!!
【2007/05/21 00:52】 URL | 風に吹かれてアフィリ屋ジョニー@内職ブログアフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは~☆
まっさーさん、いつも有難うございます。
>いつものください。
言ってみたいです。

小料料理屋で・・・
いつものくだい。

応援P~!!!
【2007/05/21 01:01】 URL | KAZU #qbIq4rIg [ 編集]


こんばんゎー、のしかわです。

今日は天気よかったですねぇ^^
お昼寝するおじさんの気持ちがわかる?かもしれないです( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
【2007/05/21 01:10】 URL | のしかわ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
日本語ドメイン、サブドメインとスゴイですね。
これ乗らない手はないですね。

またお邪魔します。
今日も応援ぽちっ!
【2007/05/21 01:36】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


まっさーさん こんばんは

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

日本語ドメイン凄いですね!
アドセンスやるなら日本語ドメインですかね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ




【2007/05/21 02:20】 URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

2日でインデックスされたんですか。
それはすごいですね。
ヤフー対策にはよさそうですね。

応援ポチ
【2007/05/21 03:11】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


こんばんは、霖雨です
日本語ドメイン面白そうですよね~
その内日本語ドメインだらけになったり(笑)
見てみたいものです♪応援ぽつ
【2007/05/21 03:41】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]


おはようございます、あきひろです。
日本語ドメイン私も今やり始めてます。
何個かの成果をレポートにすれば、
けっこう読まれるかもしれませんね。
応援です

【2007/05/21 04:36】 URL | あきひろ #- [ 編集]


こんにちは~キンタです。

日本語ドメイン、気になりつつも今やっている作業を優先しててスルーしてたんですが、かなり効果ありですね。

無料レポで勉強します。

応援ポチッ!
【2007/05/21 10:51】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


まっさーさん、
こんにちは(。・”・。)ノ

そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

ふむふむ。勉強になります。
さくらをほぼcgi置き場と利用していたのでもったいない事をしてたなぁと気付きました。

ブラウザはマイナーなものを使ってるので日本語ドメインにまったく気付いていませんでした。
えっへっへ。

新手の短縮URLかと勘違い。
ピニュコードだったんすね。

もちろん応援がっつり!済みです。
▽・w・▽
また来ますね。
【2007/05/21 11:44】 URL | そね★クチコミ情報人 #- [ 編集]


まっさーさん

こんにちは。
日本語ドメイン、まったく知りませんでした。
勉強させていただきます。

ほかの気になるレポートもいただきました~。

ぶはは!宝くじで「いつもの」言いてえ~。
ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/05/21 12:57】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
こえづかです。
日本語ドメインすごい反響ですね。やはりヤフーに上位表示されるのが魅力ですね。
応援、ポチ!
【2007/05/21 13:19】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

お世話になりました!
まっさーさ~ん♪

どうも、ぜい肉@マンで~す♪
特典、無事ダウンロードできました!
ありがとうございました。感謝です。

教材のほうも
ボクにとっては、気づきの多い
たいへん良い教材です。
楽しく勉強してます♪
それにしてもボリューム満点ですね^^;

一生懸命勉強して
早くノウハウをものにしたいです!

では、また来ま~す♪ 応援ポチッ☆
【2007/05/21 15:06】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

こんにちは!
うちもtoto6000円分買いましたが、外れちゃいました~
7口も1等出たのにね。
今度時間があるとき、無料レポート読ませてください♪
いろいろためになるのがありそうなので。
ではまた!
ぽちっ
【2007/05/21 15:24】 URL | えるも #- [ 編集]

一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート
こんにちは。

一弥です。

検索エンジン上位表示が可能なゆる~いキーワード、

アフィリエイト用とかあれば嬉しいですよね。

キーワード、いつも考えます。

応援!!!
【2007/05/21 16:21】 URL | 一弥 #- [ 編集]


どうもー、TOSHIです。

さすがまっさーさん行動が早いっす。
確かに日本語ドメインはみんなが注目のことでしょうね?

今後のまっさーさんの記事に目が離せないっす。

ではでは、応援して帰ります。

TOSHI
【2007/05/21 16:41】 URL | ザ・ドキュメント!『マイ・アフィリエイト』日記。。。ブログ(blog)で公開中 #- [ 編集]


こんにちわ~GOSAです♪
やっぱり日本語ドメインのパワーは
すごいんですね・・。

応援済み
GOSA
【2007/05/21 17:01】 URL | GOSA #- [ 編集]


こんにちは。
fujiです。

日本語ドメイン、
効果絶大ですね。

速く取り入れなければ。

では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/05/21 17:27】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

ゆうてきです。

更新前でしたね。

応援だけさせていただきます☆


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

魅力的な無料レポがいっぱいだあ!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/21 18:11】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norainu20.blog104.fc2.com/tb.php/329-81ccf1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
