~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
今アドセンスで稼ぐならこれ!
学校の授業でありがちなこと

通常の授業 『ワイワイガヤガヤ』
保健の授業 『し~ん・・・・。』

どんなにうるさいクラスでも保険のときだけは
静かになります。


はろー♪ まっさーですヽ(´▽`)/

BIGの売り上げがとうとう47億突破だそうですよ♪

まっさーも締切ギリギリに購入しました。

2口だけ(笑)

しょぼいですね^^

続きは編集後記で

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●今アドセンスで稼ぐならこれ!

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
――――――――――――――――――――――――――――――
●今アドセンスで稼ぐならこれ!
――――――――――――――――――――――――――――――

今日は無料レポートなどでも何度か紹介している

今注目のあれについて紹介しますね~

その『あれ』とはですね・・・


『日本語ドメイン』のことです。

日本語ドメインとはなんぞや?

参考サイト
日本語JPドメイン名とは
(そのままジャンプできないと思いますのでコピペで
アドレス入力部分に貼り付けて飛んで下さい)

http://日本語.jp/about/


上記のアドレスでもわかるとおり、

http://●●●.jp/about/

この部分が日本語ということですね。


この日本語ドメインが、なぜアドセンスに有効なのかというと

試しにグッチやシャネルなど有名ブランド名で検索してみてください。

一ページ目に必ず日本語ドメインのサイトが入ってます。

こんな感じで♪
http://kei20.com/gucci.jpg


しかもですね、日本語ドメインのサイトをいくつか回ってみましたけど
ほとんどの場合中身スッカスカ(笑)

そんなサイトがなぜ上位に表示されるかというと、
4月のyahoo検索エンジンの変動あたりから日本語ドメインが
異常なくらい高評価を得ているためなんですね~


サイトの内容がスッカスカでも上位表示されていまうので
いま急激に増えている日本語ドメイン。


特にシャネルやグッチなどは月間検索数が数十万以上ありますので
1ページ目に表示された場合どうなるか・・・
言わなくてもわかりますよね♪


でも一個一個ドメインをとるのは金もかかるし難しそう・・・・

なんて思っている人も多いのでは?


でもね・・・

実は無料ブログを使ったサブドメインを日本語にする方法もあるのです♪

このレポートの方法なら無料でできますし、誰でも簡単に日本語ドメインの
ブログを運営することができます♪

seesaaブログ用
『たった1記事、
作って5日目にYAHOO検索1ページ目をゲットした簡単な方法!』

無料です⇒ http://www.kei20.com/mell39.html


さくらブログ用(こちらはお金がかかります)
『次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&
アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.1 日本語ドメイン導入編』

無料です⇒ http://www.kei20.com/mell27.html


その他ライブドアやFC2などでも出来るようです。


今後のyahooのアルゴリズムの変動次第ではどうなるかは
わかりませんが、現時点で最も手っ取り早く結果が出せるのが
日本語ドメインです。

有名どころはもう取られてしまってますが
まだ手薄なキーワードとかだと、ほぼアクセス独占
なんてことができてしまうかもしれません♪


アドセンスやってる人はぜひチャレンジしてみたくださいね~

――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。』


ユニークアクセスが凄いです・・・

ほんとにたった15分の作業でこんなにアクセス
集まるんですか!?

継続性はあまりないですけど、これなら特にSEO対策も

することなく稼げます♪

今日紹介した日本語ドメインの手法をプラスすると
さらに効果的ですね。


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo33.html



『クリック単価200円以上のお宝キーワード189』


アドセンスをやっているならば、

これをダウンロードしなくてどうする!

というくらい便利なリストです♪


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell10.html



――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

【オネざれっ】無料レポ 第4弾 
あなたに心にズドンと響く!脳を揺さぶる、
言葉のかけら。おネェの / 名言集 ~ いい言霊は、あなたを変える ~


おかまレポート第4弾!

言葉には何とも言い難い魅力が潜んでますよね~

マインド面が大きいレポートですが

あっ、と気づかされる部分もたくさんありました♪

ちょっと行き詰っている人には、いい刺激になるはずですよ~


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell38.html


えぐっち式
【日給8万円でYahoo1ページ目!】相互リンク 0 でもできる超簡単SEO


このレポートの方法は、私も欠かさずやってます^^

誰でもすぐ出来ますし、

無料で検索順位を上げられるんですからやらない手はないですよ。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell23.html




●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記

買わないと当たるチャンスもないですからね^^

発表がいつかどうかも知りませんが

とりあえず期待しないで待ってます。

今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回の発行もお楽しみに!


※ご紹介した商材の事や、何か

質問があったら、遠慮なくメールくださいね^^

メルマガの感想なんかもいただけたら泣いて喜びます(;∀;)


katoru922@yahoo.co.jp  ← メールカモンッ
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

作成時間15分...のレポート読ませてもらいました。
これは参考になりますね。
たとえ一過的でも、このアクセスはすごいです。

応援ポチ☆


こんばんは~
ご訪問&コメントありがとうございました!!

私が、もし6億(今はもっとかな~)
当たったら何に使お~
って考えましたが、使いきれませんでした(笑)

応援ポチ♪
【2007/05/19 21:08】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさん、みきです。

うわ~変わったです。
かっこいい、見やすいです。

自分の変える予定です。

なんか勇気いりますよね。

応援^^
【2007/05/19 22:03】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


訪問&コメント&応援ありがとうございました^^
そう~昨日私が失ってしまった2つの記事は、どちらも長いものだったんですよ~(涙)。
まだ、立ち直れません^^;

応援ぽんっ★
【2007/05/19 22:23】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]


こんばんわ、あずさです。
私もBig駆け込みで買いました。

1口ですけどね。

でも6億円が私の手に・・・。

応援!!ぽちっ。
【2007/05/19 22:57】 URL | あずさ #- [ 編集]


どうもー、TOSHIです。
6億円当てたらアフィリやめますか?
まっさーさんのブログの更新がされてなかったら当たったと思います・・・・!?
ではでは今日も応援っす!
TOSHI
【2007/05/19 23:01】 URL | ザ・ドキュメント!『マイ・アフィリエイト』日記。。。ブログ(blog)で公開中 #- [ 編集]


こんばんは、リーマンです。
いつもありがとうございます。

日本語ドメイン・・・。
なるほどですね。
今後の展開次第ですが
物販サイトに試してみようかなと

では、応援☆
【2007/05/19 23:06】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


こんばんわ~GOSAです♪
訪問頂きありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。

応援済み(もちろん明日も応援に来ます)
m(_ _)mぺこぺこGOSA
【2007/05/19 23:33】 URL | GOSA #- [ 編集]


まっさーさん

はじめまして、こんばんは!
ぜい肉@マン半額処分と申します。

質問したいことがありまして
メルマガに記載されたアドにメールしました。

ご確認いただければ幸いです。
そんなに急がなくてけっこうです。

では、失礼します。
応援ポチッ☆
【2007/05/19 23:42】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

BIGでバブリーマン!
anicasojiです。

訪問&応援ありがとうございました!

6億円が手に入ったらサラリーマンを辞めて、バブリーマンに変身します!!

「サラリーマンでもできる副収入 こっそりお小遣い稼ぎ」のブログで勝手にまっさーさんのブログをお気に入りリンクに登録してしまいました。

これからも長いお付き合いをよろしく!

ということで、恒例の応援をしていきます。
ポチポチポッチン♪
【2007/05/19 23:46】 URL | anicasoji #- [ 編集]


こんばんわ^^
あーちゃです
日本語ドメインは早めに導入しておかないと
乗り遅れちゃいそうですね
ぽちっ
【2007/05/20 00:13】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんは。
テツジです。
日本語ドメイン。
本当に良さそうですね。

応援です。

【2007/05/20 00:37】 URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビ #- [ 編集]

どうも!
まっさーさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

シーサーの日本語ドメインは知って
いましたが、FC2も出来るんですか?
参考になりました。

ビッグ2口・・・
当選します様に・・・・
それにしても47億円・・・
凄いですね~!!!

応援P~!!!
【2007/05/20 00:45】 URL | KAZU #1wIl0x2Y [ 編集]


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

いやあ、まっさーさんもうランキング25位以内ですね!はやいい!

レポ全部いただいていきますう!
おもしろそうだあ!
応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/20 01:21】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]


まっさーさん
ぜい肉@マンです!
先ほどは迅速な対応ありがとうございました。

明日にでも所定の手続きを経てメールいたします!
本当にありがとうございました。
どうぞ、これからも宜しくお願いします!

応援ポチッ☆
【2007/05/20 01:38】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
日本語ドメインは有力視されていましたがそれほどとは勉強不足でした。
これは狙ってみるかな。

またお邪魔します。
応援しています。
【2007/05/20 01:59】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


コメントありがとうございます~♪

お返し応援に参上しましたヽ(´ー`)ノ
ポチクリっとな!

記事の導入部分、面白いです♪
【2007/05/20 02:26】 URL | ちょびっと #- [ 編集]


まっさーさん

こんばんは。
まっさーさんの紹介する無料レポートは、
どれも興味を引きますね~。

参考にさせていただきます。
ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/05/20 02:35】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんばんゎー、のしかわです。

おぉー、BIG買われたのですか^^
これで6億あたったら・・・わけてくださいね( ̄m ̄〃)

田植えさんのポイント銀行ってなんなんですかね?私もよくわからないんですよね、あれ^^;

応援、応援♪
【2007/05/20 02:39】 URL | のしかわ #- [ 編集]

おはようございます!
私もブログ量産している時に日本語ドメインを見つけました。
わっ、これには勝てない・・・と正直感じました

日本語ドメインこれから増えそうですね
私もやろう~っと

あいの応援クリックぽっちん☆

【2007/05/20 08:59】 URL | あい #- [ 編集]


おはようございます。キンタです。

日本語ドメインのサイト、
確かに中味スカスカが多いですね~^^;

これもあのツールの影響かな??

応援ポチッ!
【2007/05/20 09:42】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


こんにちは、ごちぞうです。

BIGすごい事になっていますね。

日本語のドメイン有効みたいですね。
YAHOO!狙うならその方がいいかな。

応援ポチ
【2007/05/20 09:53】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

日本語ドメイン、流行っているようですね。

ただ、アルゴリズムが変わる可能性が十分あります。中身がスカスカのサイトは究極的には生き残れないと思います。

応援、ポチ!
【2007/05/20 15:36】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんにちは、サリーです☆

もう結果分かってるんですよね~?
(私も詳しくないんですが・・)

6億手にしても、このブログはやめないでね。
6億手にしても、私のブログに遊びにきてね。
6億・・・(もういいですか?笑)

またきますね~^^応援して帰ります~☆
【2007/05/20 17:28】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [ 編集]


こんにちは。mss2431です。
先日はご訪問ありがとうございました。

日本語ドメインそんなにすごいんですかー。見落としていたなあー。

有益な情報ありがとうございます!
応援済み!
【2007/05/20 17:30】 URL | ネットで真面目に稼ぐ男! #- [ 編集]


こんにちは。
fujiです。

日本語ドメイン。
かなり有効みたいですね。

今勉強中です。

では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/05/20 17:31】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪
何度もすいません。
ぜい肉@マンです。無事に購入いたしました。

意外とDLに時間がかかっています。

では、後ほどメールします。
どうぞ、宜しくお願いします!

応援済みですね。では、また!
【2007/05/20 17:39】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

期待しないほうが当たるって言いますから、もしかしたら当たるかもですよぉ~

当たったら教えてくださいねぇ

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/20 18:34】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]


こんばんは!YUMIです

日本語ドメイン憧れます!
1つサイトをつくってみたーい

応援です☆゜
【2007/05/20 20:03】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

6億円ですか
あたたかいコメントありがとうございます!
6億円のやつ買ったんですか~?私も今度は買ってみよう。
日本語ドメインにはびっくりです。
なんかワクワクしちゃいます。
私は今日も無理せずお昼寝ですzzz
おっと、いけない!応援ぽちっ

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norainu20.blog104.fc2.com/tb.php/328-15d742d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0からのアドセンス~日給$100突破パッケージ~ その2

こんばんはKunpunです。前回の記事でアドセンスをやっているとお話しました。アドセンスでクリック率がもっとも高いサイト!それは!ブログランキング参加中! ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法【2007/05/22 01:14】
▲TOP
グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
