~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
ついにアフィリで逮捕者が出たようです。【まっさー★通信】
文房具魂の叫び

分度器「俺ってぶっちゃけ居る意味なくね?」
三角定規「穴に指入れんなwwwww」


はろー♪ まっさーですヽ(´▽`)/


最近運動する暇もなく作業してたので

体がなまり気味です・・・・

年は21ですが体力はおっさん並(笑)

続きは編集後記で

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●ついにアフィリで逮捕者が出たようです。

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
――――――――――――――――――――――――――――――
●ついにアフィリで逮捕者が出たようです。
――――――――――――――――――――――――――――――

皆さんこのニュースはもう見ましたか?

http://sakuya.noblog.net/blog/g/10342245.html


そうです。

アフィリエイトサイト運営者が逮捕されてます。

記事を見ていると、この人は書籍の内容をコピーしたWEBサイトを100近く
運営していたらしいですね~

著作権法違反してまで作ったサイトの収入が、たったの10万・・・・


このサイトの運営者が、著作権法を理解した上で確信犯的に
やってたのか、全くそういう知識がなかったのかは知りませんが

たった10万稼ぐのに逮捕されちゃシャレになりません^^;


大変だからといっても、自分でコンテンツを作り上げて構築してくことが
長く稼ぐ秘訣でもあります。

楽を求めて、安易にこういうことはしてはいけませんよ。



今現在のネットビジネスは『稼ぐ』という部分が先行
しすぎているのかもしれません。


というわけで、今回はお勉強タイムです♪


●現役法律家ちひろ流●
緊急報告!メルマガ発行者、ブログ運営者必見!
あなたの記事が狙われている!?無断転載の実態と対処法


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo37blog.html


『危険!!!アダルトアフィリエイトで逮捕!?』

無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo35blog.html


著作権違反は、著作者本人から訴えがない限り罪には
問われない親告罪(申告制)であるため

自分が違反を犯しているかしていないかわかりにくい
という部分もあります。

面倒ですが、しっかり勉強して予備知識をつけておきましょう♪


――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

えぐっち式
【日給8万円でYahoo1ページ目!】相互リンク 0 でもできる超簡単SEO


このレポートの方法は、私も欠かさずやってます^^

誰でもすぐ出来ますし、

無料で検索順位を上げられるんですからやらない手はないですよ。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell23blog.html


★小雪★
『YAHOOとメッチャ仲良くなって、いっぱいアクセスを送ってもらう方法』


yahooの新サービスを利用したアクセスアップの方法です。

新サービスラッシュのyahooですが、今回もアクセスを集めるのに
大変有効なサービスみたいですよ。

yahooのIDさえあれば誰でもできる方法ですので是非お試しあれ。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell21blog.html


――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

『サユりん.bizのシャアザク並みの3倍速で濃いアドレスをGETする秘訣!』


今回もサユりんさんらしいパワフルな無料レポートですね♪

各メルマガ王道ノウハウとの相性は抜群♪

一見の価値ありです!


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell25blog.html


『自分が一番ビックリ!サクッと作ったブログが1日でヤフー
検索2位になった!ここに全て公開します。』


ほんとにビックリですね。たった一日ですから^^

内容は5ページと少ないですが、要所はしっかり
抑えられてます。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell26blog.html


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記

このままだと、夏到来とともに夏バテで
ぶっ倒れそうなので(笑)

少しずつ体力作りしていこうかと思います♪


今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回の発行もお楽しみに!


※ご紹介した商材の事や、何か

質問があったら、遠慮なくメールくださいね^^

メルマガの感想なんかもいただけたら泣いて喜びます(;∀;)


katoru922@yahoo.co.jp  ← メールカモンッ
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)かもしれません♪

やはり、稼ぐために法律を
犯すのは、どうかと思います。

なんでもありでは、最初は稼げる
かもしれませんが、最後に後悔
するはめに、なるかもしれませんからね♪

そのためにも、正攻法で地道に
進むのが一番ですね^^

では また訪問する気持ちが、
十分にあります♪ 応援☆”
【2007/05/17 20:12】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

いやぁ、驚きのニュースでした。コピペだとさすがにまずいですよね。

問題は、RSS使って、自分のサイトに記事を持ってくるノウハウ。確か最近、そういうのが売られていたようですが、大丈夫なんでしょうかね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/17 20:15】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん これはやばいすね。

実際に売られている書籍を
公開していた
というのでしたよね。

最近も身近で、ある人のメルマガをそのまま
パクッているひとを見ました。

1回だけでなくて何回もです。

そのままというか、主語だけ、
その人の名前になっているわけです。

少し前、とあるフォーラムで、
コピペされたひとがこの問題を
相談しておられたのですが

最近、同じフォーラムに顔をだして
質問しておられたのを発見しました。

昨日、いったん、フォーラムで糾弾した
文章を出しましたが、本人を飛び越して
言うことではないと引っ込めました。

なんとも釈然としない1日でしたね(笑)



野良犬まっさーさん!こんばんわ!poporoidです。
ご訪問、コメントありがとうございました!

アフィリエイトで逮捕者ですか!僕はどちらかと言うと、
コツコツとブログ構築する事に楽しさを見いだしていますが。
ずるして得た額に驚きですね。
堅実にいきたいものです!

最後に応援させて下さい!


【2007/05/17 22:24】 URL | 超素人からスタート!poporoidのアフィリエイトblog #- [ 編集]


こんばんは、派遣GIRL@結花です★

先日はコメントありがとうございました♪

・・・ていうか、最初の文房具のぼやきがツボです!!
穴に手いれんなとか、え!?結花に言った!?てかんじでwww

また訪問させていただきます★

愛を込めて応援ポチリφ(ゝω・♥)+。
【2007/05/17 23:11】 URL | 結花@派遣GIRLのアフィリ成功法 #- [ 編集]


まっさーさん、はじめまして!こんばんは。YUMIと申します!
訪問・コメントいただき光栄です。
お噂はかねがね・・?

応援させていただきます☆゜
【2007/05/17 23:15】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


どうも、訪問ありがとうございました。
アフィリエイトも、こわいこともあるんですね~
参考になりました。

応援ぽちっと
【2007/05/17 23:44】 URL | 「大逆転アフリエイト」たけし #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんわ、あきひろです。

今回の記事、強烈ですね。
アダルトのレポートを読んでましたが、
やっぱりという感じでした。

商材の中は見てないから分からないですけど、
そこまでの危険性を注意喚起した上での
内容になっているんでしょうかね?

かなり不安なので、アダルトのアフィリエイトは
やらないようにしています。

著作権も最近RSSツールが増えてきているので、
そこら辺が少しアンテナを張っていなければ、
ですね。そろそろ他人事ではないなあと思いました。

応援です
【2007/05/17 23:47】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


こんばんは まっさーさん。
リストラポン太です^^

これはマズイですねー
稼ぐことばかり優先しすぎると
こういう意識なくなるかもしれません
記事の自動生成ツールとか便利なの
たくさん出てますが
注意しないとダメですね

私の場合はボチボチつくるのが
楽しいんですがね~
その代わり かなりノロマですが(笑)

これもまたダメですね(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

こんばんは
この話題、結構出てますね
逮捕者が出たと言うことで世間のアフィリエイトへの目の色は変わるのでしょうか?
真面目にやってる人はエライ迷惑ですね

あいの応援クリックぽっちん☆

【2007/05/17 23:59】 URL | あい #- [ 編集]


はじめまして、あすざです。
訪問ありがとうございました。

この記事は不快で深いですね。警告受けて削除すれば逮捕は免れる??

冗談ですよ。冗談。

応援、ぽちっ。
【2007/05/18 00:05】 URL | あずさ #- [ 編集]


どうもー、TOSHIです。
この事件、話題になってますね。
丸写しはいかんすよね、丸写しは・・・。
参考程度でお願いします、はい。

商材期待してたのに・・・。
一世を風靡したまっさーさんなら出来るかと。
一所懸命売りますよ。えへ!
ではでは、日も変わったので応援して帰ります。
TOSHI
【2007/05/18 01:00】 URL | ザ・ドキュメント!『マイ・アフィリエイト』日記。。。ブログ(blog)で公開中 #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは。
リーマンです。
ご訪問いただいて光栄です。

コピペで逮捕者ですか?
しかも月収10万円しか?

お気の毒です。

でも、よく見てみると
コピペに近いサイト多いですね!

では、応援して帰ります。
【2007/05/18 01:13】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


まっさーさん

こんばんは!
10万で逮捕されちゃあ、割りにあわんですね。

やっぱりまっとうな道を歩まないと、
ですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/05/18 02:22】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


はじめまして!
まっさーさん、こんばんは。

黒烏団Rです。
ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。
丸写しで逮捕とは悲しいですね。
確かに著作権の捉え方は難しいですけど。

宜しければ、今後とも情報交流をお願いいたします。
またお邪魔いたします。
頑張ってください、応援しています。
【2007/05/18 02:37】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

ビックリしました~!!!
まっさーさん、 おはようございます。
いつも有難うございます。

逮捕されたんですか~!ちひろさんのレポート
を読みましたが、あそこまで同じコピーサイト
だと、ぞっとしてしまいます。

不正は誰かが必ず見ているって事ですね?

三角定規穴に指入れちゃう!そして・・・
まわしちゃいます。

応援P~!!!
【2007/05/18 09:01】 URL | KAZU #NkOZRVVI [ 編集]


おはようございます。

著作権絡みは、慎重にしないと恐ろしいことに・・・
私は、リアルお仕事の方でかなり厳しく指導されていますが、それでもまだチェックされてしまいます。(汗)

私も体、なまってますよぉ。
最近気になっているのは、話題のビリーズブートキャンプです。(笑)

応援♪
【2007/05/18 09:02】 URL | 子育てママのアフィリとFXで経 #- [ 編集]


ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
たったの10万円ですか…

せつないですね。
まだ何億とかなら逮捕されてもあきらめがつくけど、10万円・・・

せつないです。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/18 10:12】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]


こんにちは、ごちぞうです。

とうとうでましたね。
著作権侵害は犯罪ですから気をつけないと。
とくにRSSを使っている人は気を付けた方がいいかも。

応援ポチ
【2007/05/18 10:35】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちわです。
コメントありがとうございましたぁ。
日成美紀です。

逮捕者ぁ!って聞いてびっくり、読んで納得。
ぱくっちゃだめですよね^^
あきらかに、著作権侵害ですよね。
知りませんでしたじゃ、済まされないでしょぉ。
すごい人がいたものです!

またきますね~
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
【2007/05/18 11:54】 URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]


初めまして!
コメントありがとうございました☆
さくら由衣と申します(*´∀`*)

アフィリエイトで逮捕者が出たんですねー。
もっと稼いでるかとおもいきや、10万(汗)

やっぱり自分で頑張らないとダメですよね!
ではではポチっと♪
【2007/05/18 14:05】 URL | さくら由衣 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

今回の事件は別として、どこまでやると著作権法違反になるか研究する必要がありますね。

応援、ポチ!
【2007/05/18 15:12】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

はじめまして!
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました♪
10万円のために人生棒に振りたくないですね・・・
明らかに著作権侵害だから、冷静に考えると(考えなくても!)すぐわかると思うのに・・・

三角定規、私もよく指入れて回してましたよ(笑)
ではまた!
ぽちっ
【2007/05/18 15:37】 URL | えるも #- [ 編集]


まっさーさん、

こんにちは(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

逮捕者にハレルヤチャンスはありません。
山Pにしかないのです。
(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ ) プップクプゥー

んでは
また遊びにきまーす。
応援がっつり!▽・w・▽
【2007/05/18 16:28】 URL | そね★クチコミ情報人 #- [ 編集]


こんにちは、サリーです☆

三角定規の穴は、ほんとのところ
なぜあるんでしょう??
気になる・・・。

小雪さんのレポは、さっそく試しました^^
まっさーさんもいらっしゃいましたよね^^

またきますね~^^応援して帰ります~☆
【2007/05/18 16:29】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [ 編集]


どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

よくブログでメルマガみるんですが
メルマガやりたくなってきますねえ~♪

みんな楽しそう!!
うらやましい(笑)

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
【2007/05/18 16:31】 URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

新しいサイト新鮮ですね
やっぱり 内容は濃いです
今日も勉強します。

著作権とか法律
難しいこと苦手ですが
こわ~いです

では 応援 2クリックいってきます!!!

コメントありがと
【2007/05/18 16:41】 URL | 無料新着&口コミランキングのミ #- [ 編集]


はじめまして。キンタです。

ご訪問、コメントありがとうございます。

こういう事件で ネット=怪しい となるのが悲しいですね。

今後とも宜しくお願いします。

応援ポチッ!
【2007/05/18 17:10】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

ゆうてきです。

本の内容をそっくりコピーというのは
ある意味でご苦労なことです。
間違った努力の典型ですね。
今度の事件でギクッとした人は多いんじゃないでしょうか。
ウィキペディアからのコピペでブログを一つ、
ということを書いたレポートはたくさんありますよね。

応援ポチ☆


こんにちは。
fujiです。

私もこの記事、読みました。
いくら何でも、ほんのコピペは
いけません。

知らないのか、知っていてやったのか。
どちらでしょうかね。

では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/05/18 17:46】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


こんにちわ^^
あーちゃです
訪問・コメントありがとうございました
この件最近話題ですよね
考えた人はある意味すごいとは
思いますが・・・^^;

ぽちっ
【2007/05/18 19:27】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norainu20.blog104.fc2.com/tb.php/326-29d078b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
