~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
メルマガアフィリエイトの注意点【まっさー★通信】
あんまり意味がないシリーズ

『ど田舎にあるはしご車』

つかわね~(笑)


ゾッス♪ まっさーですヽ(´▽`)/

これちょっと言ってみたかった(笑)


この度、諸事情により心機一転ブログを
移転しました~

続きは編集後記で

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●メルマガアフィリエイトの注意点

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●まっさー厳選のお勧めノウハウ(メルマガ編)

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
――――――――――――――――――――――――――――――
●メルマガアフィリエイトの注意点
――――――――――――――――――――――――――――――

前回お話したとおり、今回はメルマガアフィリエイトについて
書きたいと思います~


現段階では、一番稼げるといわれているメルマガアフィリエイト。

しかし、初心者にはやや敷居が高い、費用、維持費が結構かかる
などから、敬遠している人も多いようです。

結果が出始めるまで最低3ヶ月は見ないといけませんし^^;


また、メルマガアフィリ系のノウハウは、ブログアフィリ系のノウハウに
比べて裏技系が少なく、比較的長く使えるものが多いですが
(1日2日で実践できるものが少ないという面もあります)


その反面、どれも似たり寄ったりということが多いのです^^;


個人的には、おずさんの『日給8万円』、ハオロンさんの『メラ魂』
以外は買わなくてもいいと思います。

費用がない人は『佐藤式』とも呼ばれる

『最短で月100万を目指す
ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法』

などもいいかもしれませんね~



だた、最近のメルマガアフィリ界の現状はですね・・・

悪く言うと『仲が良い人同士の慣れ合い』となってます。

知り合いの人に提供してもらう、岡田塾で配布してもらうなどして
頂いた商材をアフィリするなどですね。


自分で良いものを発掘するという意識が低くなってるため
ほぼみんな同じようなものを紹介してます。
しかも一斉に。


また、値上げ、販売停止などで煽る商材も増えてきました。


毎日毎日違う商材を、値上げだ、販売停止だと煽られ続けうんざり
している人も多いと思います。


今後、売上第一ではなく読者目線に立ったメルマガ作りをしていかないと
かなり厳しい状況になると思います。


かなり厳しいことを書きましたけど、不特定多数の人に
自分のメッセージを直接届けられるという意味では

最高の手法です♪


『結論』

メルマガは、ブログに比べて結果が出るのが遅く、費用もかかるので
根気よく続けられる人向け。

ノウハウは似たり寄ったりのものが多いので
『日8』『メラ魂』などの王道ノウハウを中心に
進める。


ただ商材の紹介をするだけの、没個性的なメルマガとの差別化を
図る。

具体的には、

商材の紹介ばかりではなく、しっかりとノウハウを提供する。

自分が売りたいものではなく読者の人が欲しいと思うものを紹介する。

他のメルマガにはない、自分だけの『売り』をつくるなど。


――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

『サユりん.bizのシャアザク並みの3倍速で濃いアドレスをGETする秘訣!』


今回もサユりんさんらしいパワフルな無料レポートですね♪

各メルマガ王道ノウハウとの相性は抜群♪

一見の価値ありです!


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell25blog.html


『自分が一番ビックリ!サクッと作ったブログが1日でヤフー
検索2位になった!ここに全て公開します。』


ほんとにビックリですね。たった一日ですから^^

内容は5ページと少ないですが、要所はしっかり
抑えられてます。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell26blog.html
――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

●現役法律家ちひろ流●
緊急報告!メルマガ発行者、ブログ運営者必見!
あなたの記事が狙われている!?無断転載の実態と対処法


最近、一生懸命書いた記事を勝手に転載して稼いでいる輩が
いるようですね。

これも、いつあなたに降りかかってくるかわかりませんから
是非読んでおいて下さい。

無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo37blog.html


●現役法律家ちひろ流●
衝撃!?爆笑!?アダルトサイトの不正請求に学べ!
正しいアフィリエイト報酬の稼ぎ方


いきなり身に覚えのないアダルトサイトの請求来たら
ビビりますよね^^;

現役法律家ちひろさんならではの、鋭い考察が光るレポートです。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mag15blog.html

――――――――――――――――――――――――――――――
●まっさー厳選お勧めノウハウ。(メルマガ編)
――――――――――――――――――――――――――――――

メルマガ系のノウハウは似たり寄ったりのものが多いですが・・・

この3つのうちどれか一つを実行すれば間違いないです!


『魂のメルマガアフィリエイト』


通称メラ魂♪

ハオロンさん、望月こうせいさんが魂をこめて

あなたにお届けする渾身の一作。

毎日の作業内容を、ステップメールで送ってくれるので

初心者の方も安心して実行することが出来ます。


レビューへ⇒ http://blog.noraneko20.com/archives/52757964.html



『日給8万円情報』


去年の8月に発売されてから常にランキング上位に入っている

大ベストセラーの商材です。


この商材のおかげで何の知識もなかった私が

6000部のメルマガを運営し、

ネット収入だけで生活できる程度稼ぐことが出来ています。


レビューへ⇒ http://blog.noraneko20.com/archives/52072106.html



『最短で月100万を目指す
ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法』


基本的に費用がかかるメルマガアフィリですが、

その費用を極限にまで抑えた手法がこの『佐藤式』とも言われる

このノウハウになります。

ノウハウ自体のお値段も『日8』『メラ魂』に比べると
お財布に優しいです♪


⇒ http://www.kei20.com/satousiki.html


  まっさー購入特典

⇒ http://blog.noraneko20.com/archives/50718540.html

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記

新しいURLは

http://norainu20.blog104.fc2.com/

になります^^

よかったら覗いてやって下さい♪



今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回の発行もお楽しみに!


※ご紹介した商材の事や、何か

質問があったら、遠慮なくメールくださいね^^

メルマガの感想なんかもいただけたら泣いて喜びます(;∀;)


katoru922@yahoo.co.jp  ← メールカモンッ
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん こんにちは。
訪問ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

はじめの・・・日本一・・・ですか?
私も大好きですよ。

メルマガはほんとそうですね。
ブログよりもある意味、根気がいるかも
しれんですね。

では今後とも4649です。


こんばんは。野良犬まっさーさん
はじめまして。
訪問、応援ありがとうございます。
メルマガアフィリエイトの事情がそうだったとは・・。ためになります。
また、遊びにきますす。
応援ぽちっ(^^♪
【2007/05/16 21:34】 URL | 情報商材を評価します。@nori #vZ8/ezjk [ 編集]


まっさーさん、

こんばんばうー。
そねです。
訪問&コメントありがとうでーす。

えらいキレイなブログですね。
わんこもナイスです!

記事読んで「そうだよ!そうだよ!」
って思っちゃいました。
昨日?おとといかな?
ブログで「情報商材ブームの火付け役は誰よ?」
ってのを書いたばかりだったんで。

みーんな同じ波で どーんv-42 ときて、
わらわらと 煽り v-39
販売停止。
なんじゃそりゃ。って感じですよね。

では!がっつり応援しときましたんで!

また遊びにきまーす。

【2007/05/16 21:52】 URL | そね★クチコミ情報人 #- [ 編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

>自分で良いものを発掘する

実行は難しいですが、これが大事だなと思っています。

どのブログを見ても、どのメルマガを読んでも、一斉に同じ商材ばかりが紹介されている。自分が客なら、満腹で「もうけっこう」って感じですね。

「売れているから売る」というやり方も大事です。でも、「私はこれがお勧めだから、勧める」。そういう、頑固親父店主のようなスピリットも必要だなあと思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/16 22:58】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


こんばんは まっさーさん。
リストラポン太です^^

引越しおめでとうございます!
シックな感じでスゴク見やすいです
私も変えたくなりました

確かにメルマガは似たようなの多いですね
自分にしか提供できないもの発信したいです
『まっさー通信』はちゃんと見てますよ!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


まっさーさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに最近、ブログもメルマガも
商材の紹介をし過ぎです・・・(汗

楽しむ以前に、気が滅入ってしまいます^^

ブログは、ある程度、ほったらかしても、
大丈夫ですが、メルマガは、ほったらかすと
命取りですからね♪

ブログもメルマガも楽では
ないですね。

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/05/16 23:18】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

こんばんは~
メルマガアフィリエイト、やる人が増えましたからね~

何かしら自分の工夫とかも必要なのかもしれませんね。
まっさーさんのでいえば冒頭の一言(笑)

あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/05/17 00:11】 URL | あい #- [ 編集]


新しい場所へさっそくお伺いしました。
とてもよい話をありがとうございます。

自分なりの新年なり、工夫ができるようでありたいと思います。
肝に銘じて精進したいと思います(^^o)

応援完了☆
【2007/05/17 00:43】 URL | フッチャン@稼ぐ力を鍛える #- [ 編集]

はじめまして。
こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました。
メルマガはやってないですが、読む側としてはどれも内容が同じものが多いので本当に読む気がしないものが多いです。
今はメルマガはやるつもりはないんですが始める時は参考にさせていただきます^^

応援ポチ☆
【2007/05/17 00:57】 URL | ジンジャーR #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは~☆
応援&コメント有難うございます。
レポート読ませて頂いております。
感謝です!!!
これからも宜しくお願い申し上げます。
m(__)m
応援P~!!!
【2007/05/17 01:18】 URL | KAZU #a2H6GHBU [ 編集]

こんばんは!
コメントを残してくださりありがとうございました。
色々と詳しく説明されているようなので、参考にさせていただきます!

私も、FC2に引っ越したいです!
他のブログがFC2で慣れてるので!

応援ぽちっ( ^-^)σ[]
【2007/05/17 01:23】 URL | マオのアフィリエイト♪幸せの法則♪ #JalddpaA [ 編集]


はじめまして!
ご訪問&コメ&ぽちっありがとうございます。
メルマガ、やってないです。
興味あるんですが、実力&時間が・・・
また、あそびにきま~す^^
ぽち!

【2007/05/17 03:06】 URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

読者の目線に立ったメルマガづくりですね。
大事だなぁって思います。

その心を忘れないようにしなければっ!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/17 03:40】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
移転おめでとうございます。これからもよろしく。
またお伺いしますね。応援クリック!
【2007/05/17 06:57】 URL | ドットひろ@Webビジネスマン #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは~。
応援&コメントありがとうございます。

これからは携帯アフィリエイトの時代だと思い、
携帯アフィリエイトのブログを立ち上げました。

また、いろいろ情報交換しましょう。
応援ポチッ\(^o^)/
【2007/05/17 08:21】 URL | 携帯アフィリエイト情報広場 #- [ 編集]


おはようございます♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

私の場合、まだブログアフィリの実践を始めたばかりなので、メルマガアフィリはまだまだ先・・・
でも、今からお勉強はしますよ。

確かに、無料レポートをDLしてもれなくついてくる大量のメルマガを見ていると、み~んな同じ内容だな、という印象。
その中で生き残れるのは、やっぱりその人の魂が感じられるかどうかかな、と。

応援ポチ。
【2007/05/17 08:32】 URL | 子育てママのアフィリとFXで経 #- [ 編集]


はじめまして、こんにちは。
ごちぞうです。

訪問&コメントありがとうございます。

メルマガはまだやっていませんが、いい加減に発行してはいけませんよね。読者の気持ちを考えて発行しないとすぐ逃げていきますよね。

応援ポチ

【2007/05/17 10:04】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
記事を拝見し、まさに、自分がアフィリ界の馴れ合いにはまっているなぁと、思いました。
そうですね。自分が本当にいい!と思う商材を心を込めて紹介したいもんです。
とても、奥深い記事、これからも読ませてください。ぽちっ☆


まっさーさん、こんにちは^^
sumireです。
こちらこそご無沙汰しております~
お引越しされたのですね^^
このデザイン素敵です^^ 読みやすいですし~

メルマガが良いよ~という記事の中で
時間がかかる…というのは意外に初耳でした^^;
参考になりました^^ ありがとうございます^^

ところで…今なら、そして使い倒すおつもりなら(笑)
XPでよかったのではないでしょうか?
Vistaはかなりスペックの良いものを購入されないと
結構ストレスが溜まります^^;
もちろん良さもあるので…2台目には良いと思いますけれど^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/05/17 10:36】 URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI [ 編集]


どうもー、TOSHIです。

訪問コメントありがとうございます。

シビレる記事ですね。
アフィリエイターの一番弱くてやらかいところつかれたような気がします。

たしかに「日8」のような王道系が最近少ないと思います。出尽くしたか・・・!?って感じもありますけど。

次なる王道はまっさーさん作ってくらさい。ペコリー。

ではでは、応援っす!クリッ!!

TOSHI
【2007/05/17 12:02】 URL | ザ・ドキュメント!『マイ・アフィリエイト』日記。。。ブログ(blog)で公開中 #- [ 編集]

人気ネットビジネスランキング参加のお誘い・お願い
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長の松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! ~人気ネットビジネスランキング~
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただく予定です。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ご不要でしたら、お手数お掛けいたしますが、コメント削除をお願い致します。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
【2007/05/17 12:25】 URL | 人気ネットビジネスランキング #jdItOO7Y [ 編集]


まつさーさんこんにちは~
夢ゆりです♪

すごく的をついたいい記事
ですね、胸スツキリです^^
サクッと無料レポート頂
いてきまぁ~す !

では心から応援ぽち☆
【2007/05/17 13:02】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]


どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

まっさーさんメールありがとうございました。
助かりました~♪
自分で自分の首を絞めてますからねあの人は(笑

まっさーさんもランキング上位目指してがんばりましょヽ(´▽`)/
【2007/05/17 14:35】 URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]


まっさーさんこんにちは

バルドです

訪問&コメントありがとうございました

私も、日8、メラ魂持ってるんですが
ちゃんと実践してませんでした。

最近ようやくメルマガ始めました

これから頑張って稼ぎますよ!

応援して帰ります

ポチ!
【2007/05/17 17:21】 URL | スロットよりもネットで稼ごう@バルド #- [ 編集]


こんにちは!サユりんです♪

更新前のようなのでまたお邪魔しま~す^^

ゾッす♪

今日も応援です^^

またお邪魔します♪
【2007/05/17 17:41】 URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]


こんにちは。
fujiです。

自分の個性を出し、
差別化を図るのですね。

商材の紹介ばかりの
ものが多いです。
その中に、「キラッ」と
光るものが欲しいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/05/17 17:56】 URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]


はじめまして、のしかわです。

ご訪問ありがとうございました^^
ブログ移動されるのですか??
って、ここに移動されたのですね。

応援、応援♪
【2007/05/17 18:27】 URL | のしかわ #- [ 編集]


初めまして、霖雨と申します。
素敵な記事でした、応援してます
がんばってください!
【2007/05/17 19:03】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norainu20.blog104.fc2.com/tb.php/325-70959a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
