~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
ほったらかしで商材が3つも売れました【まっさー★通信】
『どっこい私は生きている』

こんばんは~ まっさーですヽ(´▽`)/


どうやら風邪をひいてしまったようです(´・ω・`)

でも、そのおかげである事を証明できましたヽ(´▽`)/

続きは編集後記で!


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●今日のお知らせ

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
――――――――――――――――――――――――――――――
●今日のお知らせ
――――――――――――――――――――――――――――――

■【4/30まで】無料で再配布可能な特典を10個差し上げます!!

すでに10名ほどに申し込みをしていただいてます^^

アフィリエイト収入を加速するために是非活用してくださいませ。

詳しい情報はこちら

http://www.kei20.com/pure.html



■mixiを活用して稼ぎましょう。

今日は簡単にmixiのお話を^^

以前キャバ嬢沙羅さんが、メルマガに書いていた方法を

数日前から実験しておりました~♪


その結果・・・・

驚くべき結果が出ました!

もちろん良い結果ですよ^^

『ミクシィクエスト』が必要ですけど

一日数時間ほったらかしで

商材が3つも売れました^^

証拠
http://kei20.com/mixi1.JPG


mixiも携帯アドレスが必要になるなど、IDが取りにくくなりましたけど、
その分ライバルが減りますから、逆に今がチャンスかもしれません♪


※携帯アドレスを入力しなくてもIDを取得する裏技~

【技】IPアドレスをサクッと偽装する方法だよ
http://www.kei20.com/muryo27.html

【裏技】mixiのIDをケータイなしでサクッと複数取得する方法だよ
http://www.kei20.com/muryo26.html


気になるミクシィクエストのレビューはこちら
⇒ http://www.kei20.com/mixiquest.html


――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

【図解付き】ミクシィ(mixi)徹底活用術!【完全版】


mixiをはじめるなら、まずこのレポートを読んで下さい。

基本的なことから実用的なことまで図解解説で

分かりやすく解説されています。

64ページにも渡る渾身の一冊です♪


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo28blog.html



『mixiマイミクさん1000人の軌跡』


なんとこのレポートの作者、手動でマイミク1000人達成しています。

具体的なデータなどもありますので、あなたがマイミクを増やす

時にかなり参考になるはずです。


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo29blog.html

――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――


【カミー式アフィリエイト~今月からあなたは150ドル以上簡単に稼げます】
Googleが絶対教えてくれないグーグルアドセンス攻略テンプレートの秘密


無料のアドセンス用テンプレートの中では、かなり出来が良いですね。

結果を出している人もかなり多いです♪

タイトルどおり150ドル程度ならこのテンプレートで
結構簡単に稼げると思います。


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo24blog.html


★小雪★SEO無しでYAHOOから一晩で82アクセス引っ張れた方法

人気ブログランキングで常に上位をキープしている強物、小雪さんの

レポートですね。

新しくスタートしたyahooのあのサービスを利用して、たった1日で
成果を出してます♪

うまく使えば継続的に濃いアクセスを集めることが出来そうですね。


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo25blog.html


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ→
┃  http://www.kei20.com/shorturl/j/infotop/1.html
┃  インフォカート→
┃  http://www.kei20.com/shorturl/j/infocart/1.html
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記

私は馬鹿ではありませんでした(笑)

ほら、馬鹿は風邪引かないって言うじゃないですか^^


くだらない話はこのくらいにして(笑)

これから寝ます・・・・。


今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回の発行もお楽しみに!


※ご紹介した商材の事や、何か

質問があったら、遠慮なくメールくださいね^^

メルマガの感想なんかもいただけたら泣いて喜びます(;∀;)


katoru922@yahoo.co.jp  ← メールカモンッ


スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん
こんばんは。
ほっからかしで3つも商材売れるなんて、
スゴイですね~。いいなあ~。
mixiはID削除が怖くて、まだ活用できてません・・・。
ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/04/04 21:01】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして♪
ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?
また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?
今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?
応援クリック♪  ・・・・ポチ
不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
【2007/04/04 21:05】 URL | まさぽん by 月収○○○万円 #79D/WHSg [ 編集]


ブログを更新したとたん書き込みが来ました。
素晴らしいっす。びっくりしました。
mixiは一回警告がきまして、静かに活動してます。
明らかに商用に利用している人がいるのに、ひどい。。><
沙羅さんには見習う点がいっぱいあります。
まっさーさんにもいっぱいあります。
では応援して帰ります。がおがお~
【2007/04/04 21:06】 URL | SNSの虎 #79D/WHSg [ 編集]


どうも、
まじですか!
3個も売れたんですか!
スゲ~
応援しまっせ!!!!!!感謝してます。
【2007/04/04 21:15】 URL | ブログアフィリエイトで日給11万円稼ぐ方法@中村一人 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは まっさーさん
Kunpunです。お世話になります。
コメントありがとうございます。
ほったらかしで商材が3つもですか~!!
凄いですね~!
ランキング参加お待ちしてますね!
では、また
応援ポチ
【2007/04/04 21:20】 URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #79D/WHSg [ 編集]


こんちわ
小畠です。
憧れですよね~ほったらかしで商材を売るのって。
レポートいただき!
応援ポチポチ♪
【2007/04/04 22:13】 URL | ネットビジネス成功に関する記事 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは~☆
ミクシィで頑張ってる人増えてますね~
私は全くの趣味の世界に入ってるので、ちょっとそこにアフィリは入れずらいのです・・・
ミクシィってID2つはもてないですよね、やっぱり・・・
ところで勝手ながら私のブログのお友達リンクにリンクを貼らせていただきました。迷惑なら(ToT)言ってください。
これからもどうぞよろしく☆
あいの応援クリックぽっちん
【2007/04/04 22:24】 URL | あい #79D/WHSg [ 編集]


この前はご訪問いただきまして、
ありがとうございます。
今後とも、こちらにはどしどし遊びに来ますので、
よろしく長~いお付き合いを。
応援こすっとナ。byコスイネン
【2007/04/04 23:28】 URL | mango #79D/WHSg [ 編集]


久しぶりにサイト訪問させていただきました!
 まっさーさんのブログいつも参考にさせていただいてます。
【2007/04/05 00:27】 URL | 元コック。カズ #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。
杉田タンパク@超お久しぶりです。
ずっと寝てました(笑)
ちょっとずつ再開していきますので、またよろしくお願いしますね♪
ほったらかしで3つとは!
うらやましい♪
それでは、応援ポチ☆
【2007/04/05 01:12】 URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。
体調、大丈夫ですか?
ゆっくり寝て、また頑張ってくださいね。
いつもいい情報、ありがとうございます。
応援ぽちっと。
【2007/04/05 01:37】 URL | ゼロからの起業! #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは♪たもちゃんです^^
mixiは怖くて商用利用はできません!!
今のマイミクさんたち結構好きですし^^
あーいうのは純粋に楽しむのがベストやけどねぇ・・・
人が集まるから宣伝とかにはもってこいですからしょうがないかな??
応援ポチッ★
PS.バカじゃなくてよかった(笑
【2007/04/05 02:09】 URL | たもちゃん #79D/WHSg [ 編集]


こんにちはまっさーさん!由希です^^
ほったらかしで売れるのはすごいですね!
しかも3つ!
きてますね売れてますね!w
たしかに携帯のメアドが必要になった今、チャンスかもしれませんね!
応援させていただきます!
【2007/04/05 11:21】 URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #79D/WHSg [ 編集]


うわぁ!いいなぁ!
まっさーさんの記事見てるとドキドキしてきちゃいます。
ミクシィも活用できるかな。
せっかくミクシィやってるから、勉強させていただきます!
ぽちっ☆
【2007/04/05 12:06】 URL | 初心者が稼ぐ方法の大逆転☆ママ #79D/WHSg [ 編集]


こんにちはサユりんです。
いつもご訪問ありがとうございます。
風邪早く治してくださいね!
ちかじか凄い商材を購入してしまったのでレビューしますね。
サユりんの心の応援。ポチッ!
【2007/04/05 14:07】 URL | サユりん #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは、サリーです☆
私はここ1~2年風邪をひいていません。
やっぱり。。
そうだとは思ってたけど。。。(泣)
昔は「よう風邪ひくなぁぁ」と周りに
言われるくらいだったのに。
てことは、年々おバカになってるのかな。
それもたのしい~ 笑
またきますね~^^応援して帰ります~☆
【2007/04/05 14:18】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #79D/WHSg [ 編集]


どうも~!ヒサです!
おっ!商材が3つも。
さすがやりますね~!負けてらんね~~!
そういえばヒサは風邪をひかないな~・・・。
ってことは!?
いつも応援しています!ポチ☆
【2007/04/05 15:51】 URL | 情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 ヒサ #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。
ほほー、放ったらかしで3つも。すばらしい!
でも、放ったらかしにできるまで、きっといろいろ工夫したり準備したりなさったんでしょうね。
「放ったらかし=何もしなくてもいい」ということじゃありません者ね(そこを勘違いしている人が多いみたいで……)
風邪、お気を付けください。
応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
【2007/04/05 17:10】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #79D/WHSg [ 編集]


あのぉ~・・・。
突然すみません。><b
私のブログの話になるんですけど、
私のブログが逆アクセスランキングで、
上から4番目にでているとおもいます。
自己中心的な言い方ですみません・・・。
 ⇒ http://syo.livedoor.biz/
失礼しました^^
これからも、ブログ運営頑張ってください。
応援してま~す。
【2007/04/05 18:02】 URL | 翔太 #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして!水吹です。
以前から何度か訪問させてもらってます。
一位返り咲きへ、今日も応援ポチ!
よろしければ、相互リンクお願い致します。
マイサイトでは、リンク完了!!
【2007/04/05 18:06】 URL | 情報商材の紹介・レビュー!ブログアフィリで稼ぐ方法大全集! #79D/WHSg [ 編集]


いつも応援ありがとうございます♪
昨日は風邪で会社休んでしまいました
花見のとき夕方から寒かったからかな~
今日はもう帰ります…その前に
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/04/05 18:48】 URL | 孔明 #79D/WHSg [ 編集]


本当にコメントは宝ですね!
2回も投稿させてごめんなさい。ライブドアめえ(><)
風だいじょぶでしょうか??
応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/04/05 20:42】 URL | カズヤマ #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは!
るどるふです。
やっぱりmixiは良さそうですね。
この間YARUTOを購入したので
mixi頑張ってみようと思ってたのですが
まだ手をつけていない状況でして・・。
まだまだ、大丈夫そうですね。
では、応援1本^^
【2007/04/06 00:40】 URL | これで月3万稼ぐ。るどるふ #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん おはようございます。
そしていつも応援ありがとうございます。
ほっからかしで3つも商材売れるなんて、うらやましい。
わたしも 早く まっさーさんのようになりたいです。
とりあえず応援ポチッな!!
これからもよろしく!!!
【2007/04/06 10:12】 URL | くりぼうず #79D/WHSg [ 編集]


どうも~。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のたけしです。
お体には気をつけてください。
そして早くよくなってください。
更新楽しみにしています。
また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
【2007/04/06 22:27】 URL | 無料レポート配布中@ #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん、にーはお♪
カゼ、大丈夫ですか??
ほったらかしで3つも
売れるなんて羨ましい(笑)
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
【2007/04/06 23:48】 URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは♪たもちゃんです^^
風邪なおりましたか?
無理しないでくださいね!!
僕もPCが調子悪くて・・・
やっと復旧できましたが・・・
いつまたおかしくなるか^^;
応援ぽちっ☆
【2007/04/07 01:15】 URL | たもちゃん #79D/WHSg [ 編集]


どうも~。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のたけしです。
また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
【2007/04/07 09:15】 URL | 無料レポート配布中@ #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさんこんにちわぁ~
いいなぁ~ほったらかしでも
収入あるんですかぁ~!凄い
昨夜音声挨拶完成したので
似顔絵のとこ聞いてあげてね
では応援のポチっと♪
【2007/04/07 12:51】 URL | yumeyuri #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
