~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
いよいよ募集再開されます。【まっさー★通信】
『どっこい私は生きている』

こんばんは~ まっさーですヽ(´▽`)/

今日は地元の選挙に行ってきましたよ~

話題になってる都知事選と違って・・・・


続きは編集後記で!


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●今日のお知らせ

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
――――――――――――――――――――――――――――――
●今日のお知らせ
――――――――――――――――――――――――――――――

■【4/30まで】無料で再配布可能な特典を10個差し上げます!!

すでに10名ほどに申し込みをしていただいてます^^

アフィリエイト収入を加速するために是非活用してくださいませ。

詳しい情報はこちら

http://www.kei20.com/pure.html


■いよいよ募集再開されます。

明日の午後8時に、岡田塾の募集が数日間限定で再開されます。


ネットビジネスで稼いでる人と稼いでいない人の違いは
岡田塾に入っているか入っていないかといわれるくらい
有名な塾ですね~


ネットビジネスって情報をいかに仕入れるかが大切ですけど
岡田塾に入るだけでその問題が全て解決しちゃうんですよヽ(´▽`)/


それに、通常塾というと月額制のところが多いですけど
岡田塾は一度入ると永久にサポートしてくれます♪


【メリット】

1.トップアフィリエイター、インフォプレナーの方と交流が出来る


実際に成果を出している人と、フォーラムでの書き込みを通じて
交流することで、覚えてもらえるので最高の『ブランディング』になります。



2.最新の稼ぐためのノウハウが垂れ流し(´∀`*)


1と似てますけど、常に最新のノウハウがフォーラムに
書き込まれています。ビズコムの中でも盛り上がり度は
常にトップです♪

過去ログを見るだけでも十分に稼ぐためのノウハウを得られますよ。



3.無料で商材の提供、または塾生限定割引などがある。


これがメインで入塾される人も多いです。
実はまっさー、2月の後半に岡田塾に入ってからほとんど商材
買ってません♪買ったといえば大田さんの『インパクトアフィリエイト』
くらいかなぁ。
それもお試し価格で買いましたけど♪


当然頂いた商材はアフィリエイト協力しないといけませんけど、
塾長がチェックしてるので、質の低いものは一切無いです。


なので、極端な話何をアフィリしてよいか分からない人は
岡田塾で提供されたものを売っておけば間違いないですね♪



4.塾生限定の再配布可能な特典をもらえる


これも大きなメリットです。実際に有料で売られている(売られていた)ものを
アフィリエイトの特典として付けられるわけですから・・・


【デメリット】

入塾の費用がちょっと高め。
(でも、一生サポートと考えれば安いもんです。)


今回の募集を逃したら、次の募集は8月みたいです・・・。


明日は、募集開始の夜8時くらいに配信しますので
宜しくお願いします。
※まぐまぐの遅延で配信時間が遅れる場合もあります。

――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

【一粒で何度でも美味しい】愛されながらアクセスを伸ばすコメント術


ブログのコメントも、ただ何も考えずに

投稿してはあまり意味ないです(汗

相手に喜ばれる上手なコメント周りのコツが

覚えられますよ♪


無料です⇒ http://www.kei20.com/mag13blog.html


『あなたのブログがどんどん盛り上がる【逆アクセスランキング入門】』


逆アクセスランキングも設置しておけば、アクセスアップに繋がりますし

他の方との交流にも繋がります♪

簡単ですから、まだ設置してない人は是非挑戦してみてください。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mag14blog.html

――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

「cj中嶋のマル秘話!!」アドセンスやアフィリエイトで稼ぐことに
邪魔になる白黒ハッキリしない噂や情報の真偽はアドセンス・SEOのプロ
であるcj中嶋に聞いて確かめてしまえ!!!


ものすごい長いタイトル(笑)

あれが良い、あれが悪い、あれはもうだめだみたいに

あらゆる噂が飛び交ってますけど、

それらの疑問に、有名なcj中嶋さんが答えてくれてます(´∀`*)

このレポートを読むまで知らないことがたくさん・・・・

まだまだ勉強不足です(反省)


無料です⇒ http://www.kei20.com/mag16blog.html


●現役法律家ちひろ流●衝撃!?爆笑!?アダルトサイトの不正請求に学べ!
正しいアフィリエイト報酬の稼ぎ方


ちひろさんはいつも目の付け所が凄いです^^

普通こんな請求メール来たら、びびりまくりますよ(´Д`;)

更に不正請求のメールから、アフィリエイトにいかせる

ノウハウを読み取るなんて・・・・

脱帽ですヽ(´▽`)/


無料です⇒ http://www.kei20.com/mag15blog.html

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ→
┃  http://www.kei20.com/shorturl/j/infotop/1.html
┃  インフォカート→
┃  http://www.kei20.com/shorturl/j/infocart/1.html
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記

投票所に誰もいない(笑)

役所の人が暇そうに座っておりました^^

さすが田舎(笑)


今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回の発行もお楽しみに!


※ご紹介した商材の事や、何か

質問があったら、遠慮なくメールくださいね^^

メルマガの感想なんかもいただけたら泣いて喜びます(;∀;)


katoru922@yahoo.co.jp  ← メールカモンッ

スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

tomです。
おお!岡田塾!
前回入りそびれました。
もうそろそろかなぁと思ってます。
なんか良い特典くれる人いないかなぁ?
なんて思いながら明日からのアフィリ
合戦を楽しみにしています(笑)
あれだけ皆薦めるから超期待して
るんですけどね、楽しみ楽しみ。
応援。
【2007/04/08 21:25】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #79D/WHSg [ 編集]


ヤニクどうですか ?
一緒にやって見ませんか(笑)
海外では知らない人いないです
やって損のないものですから、
無料ですしね、では応援ポチ♪
【2007/04/08 22:33】 URL | yumeyuri #79D/WHSg [ 編集]


岡田塾、次は夏ごろになるのですかねぇ~
情報は鮮度が命。
注目度は相当高いですね。
応援していきます。
がおがお~
【2007/04/08 22:40】 URL | SNSの虎 #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん
逆アクセス設定ありがとうございます !
やさしいですね~感謝します。
ところでヤニクどうですか、無料です
ので、やって損ないですから、宜しく
御願い致します。感謝の応援ポチっと♪
【2007/04/08 22:41】 URL | yumeyuri #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。
きゃ~、紹介していただいたんですね!
今、気づきました!!
まっさーさんに紹介して
もらえるなんて感動です(涙)
これからも頑張ります!
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
【2007/04/08 23:43】 URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは まっさーさん
Kunpunです。お世話になります。
訪問、コメントありがとうございます。
岡田塾ってそんなメリットがあったんですか!
知りませんでした!
わたしも今日選挙に行ってきました。
私以外、夫婦が1組でした。
それでは また
応援ポチです。
【2007/04/09 00:25】 URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんはまっさーさん!由希です♪
明日からいよいよ大学の講義開始ですぅー><
岡田塾募集に間に合うようにかえってきますw
楽しいコメントも学ばなきゃねーって、そろそろ寝ないと遅刻しそうです(汗)
おやすみなさいの応援クリック一発!
【2007/04/09 01:01】 URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは♪たもちゃんです^^
投票行ったんですか??
僕は行きませんでしたね・・・
田舎は寂しいですね~^^;
うちも地元すんごい田舎ですよ~~
応援ぽちっ☆
【2007/04/09 01:29】 URL | たもちゃん #79D/WHSg [ 編集]


ギャル男ですが何か?中村です。
こんばんわ♪
最近ブログにコメントしてなかったな~(笑)
ということで岡田塾早く入りたいな♪
ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪


どうも~。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のアフィリエイトの達人です。
投票行きましたよ~。
私の地元の投票率は50%
だったらしいです。
私の記憶で50%超えた投票率は
見たことありません。
みんな自分のことで精一杯なんでしょうね。
また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
【2007/04/09 10:03】 URL | 無料レポート配布中@ #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん
こんにちは。
岡田塾いいですね~。
永久サポートって魅力的♪
ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/04/09 11:52】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #79D/WHSg [ 編集]


HI!
大阪市西区千代崎
竹本淳一
【2007/04/09 14:05】 URL | 竹本淳一 #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。
13日までは、あっちこっちで岡田塾祭りになりそうですね。
私は塾というものには参加したことがないのですが、いろいろ魅力が満載のようで……。
応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
【2007/04/09 14:31】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #79D/WHSg [ 編集]


どこもかしこも岡田塾になるのでどこから入ろうか迷っています。
入ることは決定してるんですけどネ♪
【2007/04/09 15:06】 URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #79D/WHSg [ 編集]


どうも~!ヒサです!
cj中島さんのレポートおもしろそ~!
ダウンロードしないと。
てか、本当に名前長っ!
応援ポチっと
【2007/04/09 15:35】 URL | 情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 ヒサ #79D/WHSg [ 編集]


いつも応援ありがとうございます♪
みなさま昨日は選挙に行かれましたでしょか?
私のところは選挙会場が出身の小学校なので
いつも懐かしくなります。
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/04/09 16:42】 URL | 孔明 #79D/WHSg [ 編集]


小畠です。
あ!選挙忘れていました(笑)
だって、我が息子と遊んでいたから~。
応援ポチポチ♪
【2007/04/09 17:05】 URL | ネットビジネス成功に関する記事 #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは、サリーです☆
今日のメルマガはきっと岡田塾ラッシュですね~^^
(↑なんか文章おかしい。。)
選挙、都知事選以外はどこもひっそりじゃ
ないでしょうか 笑
またきますね~^^応援して帰ります~☆
【2007/04/09 17:39】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #79D/WHSg [ 編集]


こんにちわ。
岡田塾はメリットは分かるのですが
値段が・・
入りたい気持ちはあるんですけどね。
応援ぽち!
【2007/04/09 17:53】 URL | びっくり #79D/WHSg [ 編集]


はじめましてこんばんはブログランキングより
やってきたカスタムと申します。
今回は初めてのご挨拶でコメントを記載いたしました。
私のブログでアフィリエイトを運営しておりますが、
まだ勉強の余地があるため、貴サイトのタイトルに
目が留まったため今回コメントを記際いたしました。
それでは今後ともよろしくおねがいします。
【2007/04/10 02:13】 URL | 目指すぞ複数の収入源を、そして不労所得へ@カスタム #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
