~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
情報商材レビュー研究会の今後
情報商材レビュー研究会とは?

去年の年末くらいから始まった、(間違ってたらごめんなさい)
月額制の有料メールマガジンで、月曜日~金曜日に毎日一通ずつ
情報商材のレビューが記載されたメルマガが届きます。

月ごとに再配布可能な特典がもらえます。

情報商材レビュー研究会経由で商材を買ってレビューをすると
アフィリ報酬分の金額をもらうことが可能

情報商材レビュー研究会経由でなくても、レビュー1件につき1500円の
報酬がもらえます。


始まった当初はかなり話題になっておりましたが、

最近少しずつ問題も出てきてますね~


最初の頃は、結構名の知れたアフィリエイターさんも
レビューを投稿してたりして、かなり質が高かったんですけど・・


最近はレビュー報酬目的なのか同じ人がいくつも投稿するのが
目立ってます。

レビューの件数自体もかなり減ってますしね。


正直、再配布権付の特典がないと月額3500円って言うのも
ちょっと微妙^^;



PRJAPANが新しく、情報商材ナビというサービスを始めましたし
(こちらは登録無料)


今後、他のサービスとの差別化を図らないと、
かなり厳しくなってくるんじゃないかと思います。

かなり厳しいこと書きましたけど、レビューの引用ができたり
再配布権付の商材をもらえたりと良いところはたくさんありますので
これからの展開に期待したいですね。


情報商材レビュー研究会



スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

はじめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらは左側にある”錬金工房リンク集”に貼りました。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。お邪魔しましたー バイ (^^ /""
【2007/04/14 19:28】 URL | aosi #79D/WHSg [ 編集]


tomです。
う~ん、確かに。
私も半分特典目的で継続している
ようなもんですかね^^;
なのに自分では配布していない・・・w
特典も整理しなければ。
スゴワザのサービス知りません
でした!情報感謝!
応援。
【2007/04/14 20:55】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #79D/WHSg [ 編集]


お久しぶりです。
お世話になっている翔太です^^
コメント毎回有難う御座います。
感謝感謝♪
応援ポチッ。
【2007/04/14 21:15】 URL | 翔太 #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして、みきと申します。
いいレビューで勉強になります!
はやくそんなサイトになりたいです~
相互リンクを申し込んでいいですか?
先に貼らせていただきました。(途中?)
ご検討お願いします。
応援でクリックさせていただきます!
がんばってください!
【2007/04/14 21:41】 URL | 6500PVみき #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは☆あいです。
情報商材レビュー研究会って聞いたことはあります。
ほぉ・・・まっさーさんの見解はそうなのですね。
参加する前に非常に参考になりました。
ありがとうございました。
あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/04/14 23:48】 URL | あい #79D/WHSg [ 編集]


情報商材レビュー研究会はいってなかったんですが
そうなんですかあ。。。。
それは、なんか嫌ですねえ。。。
オフ会は熊本からとかきてる方がいてびっくりしました(笑)
まっさーさんも次回は!?
応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
【2007/04/15 02:08】 URL | カズヤマ #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは♪たもちゃんです^^
レビュー研究会・・・
問題でてきたんですか~^^;
レビューを引用できるってのが気になってたんですがね~・・・
費用もかかるし・・・
応援ぽちっ☆
【2007/04/15 03:13】 URL | たもちゃん #79D/WHSg [ 編集]


おはようございます!サユりんです!
そうですよね。お金出してまでレビュー知ってもという感じですよね。
それより自分の買って気に入った商材をレビューしたほうがいいのかと思います♪
今日も応援しちゃいます★ポチっ!
またお邪魔します♪
【2007/04/15 11:15】 URL | BloMagaアフィリエイト! #79D/WHSg [ 編集]


野良犬まっさーさん、はじめまして、miniと申します♪
いつも記事を読まさせていただいてます。
質を保ちながら継続させるのって
大変なことなのかもしれませんね。
不純物が混じり始めて。。。
これからもいろいろ参考にさせてくださいね。
応援クリ~ック!
【2007/04/15 11:33】 URL | お金のなる木*mini #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん、こんにちは!
情報商材レビュー研究会
名前は聞いたことありましたがどういう実態かまでは
知りませんでした。
人が増えすぎというのも困りものですね。
やはり今後は“差別化”というのがキーワードですね。
応援ポチ。
【2007/04/15 13:39】 URL | 自堕落学生 #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。
私は、このサービスには入っていませんでした。
うーん、おっしゃるとおりの内容なら、今後も入らないだろうなあ。
いや、良い情報、ありがとうございましたm(__)m
応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
【2007/04/15 14:05】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさんこんにちわ~
たいじ牧師ブログトップから
クリックして来ましたぁ~(笑)
見事格下げでちょっぴりショック!
だってブログの中のランキングって、
自分で操作できますからね~(笑)
気を取り直し感謝感謝で応援ポチ♪
【2007/04/15 16:00】 URL | yumeyuri #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん、こんにちは、サリーです☆
今日、ちょうど同じような記事を
読んだところでした。。
信憑性に欠けてくると、それを
読者さんにお伝えはできなくなりますよね。。
ほんと、今後の展開に期待ですね。
私もご紹介は、ちょっと保留にします。。
またきますね~^^応援して帰ります~☆
【2007/04/15 17:18】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは、由希です^^
確かに質の低下はあるような感じですね><
昨日私もそのサイトを知りました。
今後どうなっていくかを見ていきたいですね^^
応援しておきました!
【2007/04/15 18:18】 URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして!ヒマワリと言います!
私も同感ですね!引用・転載も掲載する以上
管理者も責任を持たないといけないですし
特典も最近かなり飽和していますからね!
ですが、私は色んな方の声を聞けますので
参考にはしてますよ~
またお伺い致します!^^
お疲れ様です!
【2007/04/16 02:52】 URL | ヒマワリ #79D/WHSg [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/24 15:33】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
