~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
こんなメールに注意してください!応援▼・ェ・▼ワン♪
友達『スマイルください。』
店員『品切れです。』

こんばんは~ まっさーですヽ(´▽`)/


今日、こんなタイトルのメールが届きました


『インフォトップ閉鎖』


えっ、マジで?


続きは編集後記で。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●今日のお知らせ

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
――――――――――――――――――――――――――――――――
●今日のお知らせ
――――――――――――――――――――――――――――――――

■【4/30まで】無料で再配布可能な特典を10個差し上げます!!

すでに20名ほどに申し込みをしていただいてます^^

アフィリエイト収入を加速するために是非活用してくださいませ。

詳しい情報はこちら

http://www.kei20.com/pure.html



■こんなメールに注意してください!


ここ数日、他人のメルマガ名と氏名を勝手に
利用して、↓のようなメールを手当たり次第送ってる輩
がいるようです。


~ここから~

当方
『メルマガ名』を発行しております、
メルマガ発行者名 と申します。
→ メルマガアドレス

このたびぜひあなたのメルマガと
お互いの読者増のために
読者のメールアドレスを交換したいと思いまして
ご連絡差し上げました。

お互い読者が増えればそれだけアフィリエイト収入も上がりますし
私の読者も良質な無料レポートで集めた
濃い読者ですので必ずあなたの収入を上げられると思います。

私の読者4200人すべてのメールアドレスを添付しましたので
よろしければあなたも4000件ほど読者アドレスを
添付してご返信ください。

添付されているメールアドレスは4月15日付で使えるアドレスで
現在私のメルマガ読者ですのですぐアフィリエイト収入も上がると思います。

お互いタダですし読者増サービスよりもかなりいいと思います。

このたびは突然の身勝手なご連絡失礼しました。
私も読者増をしてお互いアフィリ収入を上げて生きたいの
ご連絡お待ちしております。

ではよろしくお願いします。


~ここまで~


文章見ただけでお分かりかと思いますが
これはあきらかにスパム行為です。


当然、自分のメルマガへの代理登録に同意したアドレス
ではありませんから、

苦情殺到+メルマガ発行停止のおまけが付く
可能性が高いです・・・


間違ってもアドレス交換なんてしちゃだめですよ。



メルマガやブログの記事をそのままパクる人もいるようですし・・・

なんだか物騒な世の中になりましたね。


あっ(☆∀☆)ピカーン

いいこと思いついた♪


無料レポート配信スタンドや、ASPの登録の際に
著作権とかに関する法律のミニテストを実施するってどうですか?


試験に受かった人だけ、登録できるわけですよ。


こうすれば、『そんなの法律知らなかった』って言い訳できないから。



・・・・ダメですか?(笑)



――――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――

●現役法律家ちひろ流●女起業家アベ○ユさんのメルマガに見た!
これが魅惑のメルマガブランディング♪


いつもお世話になっているちひろさんのレポートです♪

相変わらず目の付け所が違いますね~。

たくさんファンが付いている人って、理由がちゃんとあるんですよ。

他の人との違いを明確にして

なおかつ自分の魅力を自然に伝えられるようになれば最強ですヽ(´▽`)/



無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo32blog.html



ブログSEOの設定ガイド・2007年最新マニュアル


ライブドアブログに特化した内容ですね~

内容は基本的なことばかりですが、

やるとやらないでは大きな違いが(汗



無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo31blog.html

――――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――

★小雪★は見た!~ブログランキング抹殺未遂事件~
あの夜ランキングサイトには何が・・完全ノーカット


人気ブログランキングで、いつも上位にいるツワモノの
小雪さん。

先日急にランキングから消えたので、どうしたんだろうと
思ってたら、やっぱりなんかあったんですね。

今は復活されてるみたいなので良かったですけど
全くブログランキングの処罰の基準が良く分かりません・・・


ブログランキングさんお願いします。

問い合わせを無視するのだけはやめてください(笑)


無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo30blog.html



激ヤバ!!人気ブログランキング削除の真相!!


ブログランキングで、最近多発してる?

通報によるランキング消去の被害者、

ギャル男中村さんのレポートです。

安全にランキングを活用するために、

経験者の話を参考にして対策していきましょう。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell6blog.html


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記

薄々気が付いてましたが

ただのスパムメールでした(汗

中身全く違う内容だったし。


こういうタイトルの付け方は卑怯ですね(笑)
嘘だと分かっててもクリックしてしまいます。


今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回の発行もお楽しみに!


※ご紹介した商材の事や、何か

質問があったら、遠慮なくメールくださいね^^

メルマガの感想なんかもいただけたら泣いて喜びます(;∀;)


katoru922@yahoo.co.jp  ← メールカモンッ



スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

貴重なアイディアありがとうございます!怒りもあってサクッと
書けました。無料レポートって何日間くらいで承認通るものなんですか?
14日に出した無料レポートもまだ通っていなくて・・
【2007/04/17 20:39】 URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん
こんばんは。
アドレス交換はヤバイですね~。
自分の首を絞めますね。
ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/04/17 20:51】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは^^
つくしです。
インフォトップ閉鎖に釣られてやって参りました^^;
あたしも、今日添付ファイルに、
ウイルスてんこ盛りセットを頂きました・・・
有り難く削除しておきました^^
まっさーさんも、お気をつけ下さいませ~
応援済みです^^
【2007/04/17 22:51】 URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは、あいです。
こんなメールも来るんですね~
コワいです・・・気をつけなきゃ。
ところで冒頭の会話は何なんですか?
思わずふきだしてしまいました。
「スマイル品切れ」って・・・おつかれさまです・・・
あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/04/17 23:10】 URL | あい #79D/WHSg [ 編集]


tomです。
あ、このメール。
あちこちを賑わせてますね!
何人かは引っかかっちゃうんでしょうね。
大変な事にならなかったら良いけど。
ですね!テスト賛成。
自分が通過できなかったりして・・・^^;
素晴らしい記事だと思います^^
これでたくさんの人が注意を払えますね。
感謝。
応援済み。
【2007/04/17 23:36】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #79D/WHSg [ 編集]


tomです。
このメール、あちこちを賑わせて
いますね!とんでもないヤツだ!
こうやって記事にされるのは注意
を促す事ができて素晴らしいと思
います^^
テスト、賛成です。
私が通過するかどうかですが・・・^^;
応援済み。
【2007/04/17 23:55】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは、サリーです☆
ついクリックしてしまう件名、
ありますよね~。。
内容に関係ないやん!とつっこむことも
多々あります^^;
『品切れです』←うけました 笑
ほんとのはなし?
またきますね~^^応援して帰ります~☆
【2007/04/17 23:56】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは!
るどるふです。
いつも訪問ありがとうございます。
スパムメールは気をつけないと行けませんね。
ついついクリックしたくなる件名
ありますから^^;
では、またおじゃまします。
応援1本^^
【2007/04/18 00:39】 URL | これで月3万円稼ぐ。るどるふ #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。
スパムメール嫌ですよね~。
でも世界では、普通のメールよりも
スパムメールのほうがいずれ多くなると
言われてます・・・。
どうにかならないでしょうか・・・。
応援ぽちっと。
【2007/04/18 00:58】 URL | ゼロからの起業! #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは♪たもちゃんです^^
卑怯ですね!
僕のところにもありえないタイトルで気を引くメールがきます。
最初はクリックしちゃいましたが・・・
同じ人ばっかりそんなタイトルをつけるからモロバレです(笑
応援ぽちっ☆
【2007/04/18 01:33】 URL | たもちゃん #79D/WHSg [ 編集]


野良犬まっさーさん、こんにちは♪
miniです。
いつも応援をありがとうございます。
そんなメールが出回っているのですか?
そのうえ、記事をパクる人もいるのですか?
プライドとかないのでしょうかねぇ。。。
ミニテストの件ですが、
一発で受かるための無料レポとか
出そうですね!
応援!クリ~ック!
【2007/04/18 02:09】 URL | お金のなる木*Šmini #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは!サユりんです!
なんか先日相互リンクで失礼な人来ませんでした?
お断りしたら通報しましたって。。
とかく怪しいことしてないからシカトこきましたけど。
さて!!
今日も応援させていただきます!P☆
またお邪魔します^^
【2007/04/18 11:02】 URL | BloMagaアフィリエイト! #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは
odtakaです。
最近この話題が駆け巡ってますね。
少し考えれば、こんなの違反だって直ぐ分かるのに
こんなメールを送った当事者は稚拙としか言いようが
ありませんね。
応援ポチ
【2007/04/18 11:32】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは
infoleader丸山です。
まだこのようなメルマガは見たことがありませんが、
(見逃しているだけかもw)
注意していきます。情報ありがとうございました。
応援ポチッと
【2007/04/18 13:22】 URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは!リストラポン太です^^
いつも訪問ありがとうございます
いろんな罠がいっぱいありますねぇ~
気をつけなければ・・・
テストは簡単なやつでよろしくです^^
やるやらないは別として
そういう意識が大事だと思います
今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。
アドレス交換ですか……この手のメールは、引っかかると大変なことになりますね。
「インフォトップ閉鎖」の方は、それに比べればまだかわいいですけど、これをやると確実に信用度は落ちますな。
応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
【2007/04/18 17:43】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。
あれ~、「酔」って書いてある(笑)
酔っ払ってるんですか!?
なんて思ったら、私のレポートが
紹介されてる!!!!!!!!!
感謝・感激です。まっさーさん、
本当に嬉しいです。ありがとう
ございますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします!
そして、スマイル補充しておいて
ください(笑)
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
【2007/04/18 23:30】 URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
