~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
ランキングの消去について
4月19日の夕方に、ブログランキングのIDが抹殺されました(汗

私だけでなく、同時にいくつかのブログが消去されたようです。


消去されたブログには、ある共通点があります。

最近主流となりつつあったあの手法を使っていました。


その件についてはレポートにまとめてみました。

『人気ブログランキング上位サイトが次々消去!?その真相とは!?』

⇒ 直DLできます

人気ブログランキング側が全ての違反ブログを把握している
わけではなさそうなので、通報による可能性が高いです・・・・。


2日くらい前に、過去記事を探られてる形跡がありましたので・・・


ランキングのリンクのテキストを変えている方もいますが
これも戻しておいたほうがよさそうです。


これからは上位サイトにいるだけで、手当たり次第通報される可能性が
ありますので、レポートに書いてあるような手法は使えないということになります。


まっさーより、『ブログランキング攻略マニュアル』をお渡しした方に
深くお詫び申し上げますm(_ _)m


また、あつかましいお願いではありますが

上記のレポートを現在各無料レポート配信スタンドに申請しております。
(※無料情報ドットコム、メルぞうには掲載完了済み)

もしよろしければ、今後抹殺されるブログを出さないために
上記のレポートを紹介していただければ幸いです。


大半の人が規約違反を犯している可能性がありますので^^;

それではよろしくお願いいたしますm(_ _)m


まっさー


スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは。
odataka1です。
削除は、残念でしたね、
でもマッサーさんなら、
きっと直ぐに戻って来られると
信じています。
では、応援ポチ
【2007/04/20 11:40】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは、みぅです。
ちょっとネットから離れいてた間に大変なことに(≧▼≦;)
レポート読んで私もサイドバーのランキング見直しました。
こういうレポートはほんと助かります!ありがとうです!!
まっさー様は人気もありますから、大丈夫ですよヾ(≧▽≦)〃
応援しています!!
【2007/04/20 12:21】 URL | 脱初心者を応援する、脱OLみぅのブログ #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
レポート拝見しました。
そしていまから自分のブログを見直すつもりです。
まっさーさんならすぐに復帰できると信じております!
これからも応援していますので!
ランキングなどに参加されたらバナー貼ってくださいね!
そのときまた応援に来ますので!
【2007/04/20 13:58】 URL | 情報商材で高収入!◆自堕落学生 #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん、こんにちは
昨日ランキングから消えてたんでどうしたのかな?
と思ってたんですよ。
大変ですね 汗)
私もレポート参考にさせていただきます
早く復活できるようがんばって下さい!
【2007/04/20 14:27】 URL | バルド #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん、続けての書き込みすみません
私のブログでこの記事紹介させていただきました
紹介URL
http://slot-zaitakubijinesu.seesaa.net/article/39458629.html
【2007/04/20 14:57】 URL | バルド #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。
まっさーさんや沙羅さんが消えたのは、別のカテゴリに移動したのかなと思っていましたが、そういうことだったのですね。
無料レポートの紹介に関しては、了解しました。メルマガで紹介させていただきますね。
応援ポチッ☆ ……は無効でした(T_T)
笑顔同封 たいぢ
【2007/04/20 14:59】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは、サリーです☆
やっぱり削除&通報ですか。。
昨日はぽちってして、びっくりしましたょ><
今度からは、ここに来るだけで
応援になってるということで
いいんでしょうか?
どっかにぽちってできるとこ
あるのかな?
PS:レポ、拝見しました。
  私も紹介させて頂きますね。
【2007/04/20 15:16】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #79D/WHSg [ 編集]


tomです。
レポ、昨日の夜他のレポを取りに
メルぞうに行ったら新着にあって
すでに読んでました。
残念です!
といいつつアフィリカテに戻って
みました。10位に入ってしまった・・・
狙われる~。
まだヤバい所残ってますから。
ま、消されたら消されたで^^
しかし残念です・・・
応援。
【2007/04/20 17:44】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #79D/WHSg [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆
レポート読ませていただきました。
有効な手法はどんどん駄目になっていってしまいますね。
ランキング削除残念です。
でも、いいブログは戻るのもすぐだと思います!!
また寄らせていただきます~♪
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/04/20 17:48】 URL | @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #79D/WHSg [ 編集]


いつもお世話になってる、翔太です。
レポート読ませて頂きました。
いやぁ、残念ですね><
レポート内に何気に私のブログ名が入ってて
喜び&残念な気持ちでした。(笑)
 応援☆
【2007/04/20 19:27】 URL | 翔太 #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
