~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
抹殺されました【まっさー★通信】
友人「テストどうだった?」
俺「連邦の白い悪魔だった・・・」
友人「なら、かえって来たら赤い彗星になってるな」


こんばんは~ まっさーですヽ(´▽`)/


姉さん事件です  ←古っ(笑)

昨日、ちょっとした事件が起きまして・・・・

これは、あなたにとっても決して無関係な

ことではありません。

同じ目にあわないためにも、今回のメルマガ是非
目を通しておいてください。



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●抹殺されました

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●まだ収入を得たことがない人にお勧めの商材!

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
――――――――――――――――――――――――――――――――
●今日のお知らせ
――――――――――――――――――――――――――――――――

■抹殺されました。


4月19日夕方、私が運営するブログを含めて
複数のブログが、人気ブログランキングから抹殺されました。



原因は・・・・・
最近主流となりつつあったあの方法なのですが、
実はそれだけではなかった!?


気付かずにやってしまっている人多いんですよね~

上位にいるだけで、無差別に通報されてるっぽいので
これに気付いていないと、何で消されたの!?


って事になります。


詳しいことはこちらのレポートにまとめてありますので
是非読んでみてください。

『人気ブログランキング上位サイトが次々消去!?その真相とは!?』
直DL⇒ http://kei20.com/syoukyo.pdf


とまぁ、こんな感じでいきなりランキング消去されたので
少し落ち込んでいたのですが、コメントやメールで、暖かい
メッセージを下さる方もいて・・・

本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも、めげずに頑張っていきたいと思います。


また、今後同じようなことが起きないために

このレポートを是非紹介していただければ幸いです。

まぐぞう、無料情報ドットコム、メルぞうなどに登録されていますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



そんなこんなで、急遽上記のレポートの作成に
取り掛かっておりましたので、昨日紹介するつもりで
できなかった、ある商材を紹介したいと思います。

詳しくはメルマガの下のほうで(笑)  ←アバウトやね


――――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――

『緊急警告!!Seesaaブログは危ない』


一つのIDで複数のブログを運営できるので、
使っている人も多いと思いますが・・・

驚愕の事実が!?!?!?

使っている人は絶対に目を通してください。

ブログが消去される前にね・・・・


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell7blog.html


――――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――

●現役法律家ちひろ流●女起業家アベ○ユさんのメルマガに見た!
これが魅惑のメルマガブランディング♪


いつもお世話になっているちひろさんのレポートです♪

相変わらず目の付け所が違いますね~。

たくさんファンが付いている人って、理由がちゃんとあるんですよ。

他の人との違いを明確にして

なおかつ自分の魅力を自然に伝えられるようになれば最強ですヽ(´▽`)/



無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo32blog.html



ブログSEOの設定ガイド・2007年最新マニュアル


ライブドアブログに特化した内容ですね~

内容は基本的なことばかりですが、

やるとやらないでは大きな違いが(汗



無料です⇒ http://www.kei20.com/muryo31blog.html


――――――――――――――――――――――――――――――――
●まだ収入を得たことがない人にお勧めの商材!
――――――――――――――――――――――――――――――――

突然ですが、

メルマガやブログで稼げてますか?


答えは・・・・・


大半の人がNOというはずです。


日給8万円や、メラ魂など
優れたノウハウが発売されてますけど


これらのノウハウを持ってしても、
稼げていない人が沢山います。


その理由はなぜか・・・・


時間とお金がかかるから!


正直、メルマガアフィリエイトで数十万稼げるようになるには
3ヶ月程度の時間と、数十万の投資が必要なのです。


何を隠そう、まっさーも先月まで赤字でしたし^^;


全部無料でやろうとすると、結果が出るまでに更に途方もない
時間がかかります・・・


ブログアフィリエイトにしても、アクセスを集めるために
難しいSEOに挑まなくてはいけません・・・・


途中で挫折する人が多いわけですね^^;


でも、そんな人でもこの方法なら結果を出せるはず!


【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ 
ロケットスタートパッケージ

⇒ http://www.kei20.com/roketo.html



このノウハウは、初心者が0⇒1への大きな壁を打ち破るのに
最適なんですよ~


基本はブログアフィリエイトのノウハウですが、
無理にアクセスを集める必要はありません。
(ノウハウ内に、簡単にアクセスが集まる方法が書かれてます。)


タイトルのとおり、メルマガを出す必要もなく
メールができればOKです。


月5000円稼げている人が5%もいないというデータがありますが、
このノウハウならたった2時間の作業で
5%の『稼げるアフィリエイター』の仲間入りができます。


購入者限定で『0からのアドセンス』(メールセミナー)

が、定期的に配信されますので、アドセンスをやっている人にもお勧め♪


まさにロケットスタートの名にふさわしいノウハウです^^



ただ、現在ある程度稼げている人はあまり必要ないです。
再配布権が欲しければ買ってもいいですけど♪


100部ごとに値上げ!
【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ 
ロケットスタートパッケージ

⇒ http://www.kei20.com/roketo.html


『まっさー購入特典』

  詳しくはこちら
⇒ http://blog.noraneko20.com/archives/50718540.html


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記

今回、ブログランキングのIDの消去を受けて
改めて顔の見えないネットビジネスの怖さを体感しましたね~

自業自得と言われればそれまでなんですが(笑)


何がきっかけでこういうことが起こるか分かりませんので
十分注意しておいてくださいね~



今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回の発行もお楽しみに!


※ご紹介した商材の事や、何か

質問があったら、遠慮なくメールくださいね^^

メルマガの感想なんかもいただけたら泣いて喜びます(;∀;)


katoru922@yahoo.co.jp  ← メールカモンッ
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

レポート拝見しました。あやは芸能ネタ法は使っていなかったのですが
逆アクセスランキングで人気ブログランキングを置換設定していたので
やばいとこでした。生アドレスで出てる分には問題ないんですよね!?
一刻も早いアフィリランキングの復活に応援ポチクリ^^
【2007/04/20 20:59】 URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは!リストラポン太です^^
いつもコメントありがとうございます!
まっさーさんいきなりなくなっていたのでビックリしました
レポート見させていただき、とてもためになりました!
もう一度基本事項を見返したいと思います
今後も応援させていただきますので
がんばってください!
今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


こんばん!さゆりんです♪
コメント感謝しております^^
今日も通報しましたというなめたコメントがきました。。
ブログチェックしまくりです^^
悲しいですよね。。
まッさーさん帰ってくるまで頑張りますのでこれからも毎日お邪魔しますね。
サユりん追放は何時か!?負けないぞ~^^
また明日です♪
【2007/04/20 22:24】 URL | BloMagaアフィリエイト! #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは!麗奈です^^
レポート見ました!
怖いですね。。。
まっさーさんのブログは、
いつも拝見させていただいていたので
いきなり消えてしまっていて寂しかったです(涙
早く帰ってきてくださいね!!
応援しまくりポチ!!です^^♪
【2007/04/21 00:41】 URL | とんこつ娘麗奈 #79D/WHSg [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆
ロケットスタート
かなり気になっている私です。
それにしても、この商材売れているみたいですね!!
応援ポチクリしておきました!!
めげずに頑張ってください!!
ワンちゃんかわいいですね。
【2007/04/21 01:40】 URL | @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。
残念だったんですね・・・。
でも、これに懲りず頑張りましょうね!
かげながら、応援してますから!
応援ぽちっと。
【2007/04/21 01:52】 URL | ゼロからの起業! #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。
初めまして、町田鈴香です。
今回のこと、お力落としだと思いますが、
その分、応援者も増えていますよ!
頑張ってくださいね!
私も明日お昼のメルマガで、
まっさーさんのレポートを紹介するつもりです。
応援クリックしておきました!
またお話を聞かせていただきに来ますね!
今後ともよろしくお願いいたします!
【2007/04/21 02:20】 URL | 衝撃で転倒中・・・@町田鈴香 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは♪たもちゃんです^^
早速ダウンロードしました!
これからしっかり読んで対策したいと思います!
応援ぽちっ☆
【2007/04/21 03:05】 URL | たもちゃん #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。
レポートのご紹介、ありがとう
ございました!ビックリして、
感激してしまいました(涙)
って、いうか、ランキングから
ID削除ですか!?
さっきたまたま見覚えのある
画像のレポートを見つけたので
もしやと思い、ダウンロードしてみたら
まっさーさんのレポートでした!!
他にも抹殺されてしまった方も
いるみたいですね。
IDが削除されてしまっても
ファンが減るわけではありませんからね~。
これからも応援します。
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
【2007/04/21 08:31】 URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #79D/WHSg [ 編集]


おはようございます!
上位ランキングがカラリと変わっていましたね。
アフィリエイターには敵が多いですね~
でも誰にも文句を言わせない、そんな正統派なら大丈夫、だろうけど・・・
時間はかかりそうですね^^
あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/04/21 08:44】 URL | あい #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして!小悪魔くんです。
いつも、上位の方が…?
ブログランキング何が起こっているの?って調べてたらここに!
無料レポート拝見させて頂きました。
人気ブログやランキング上位になると、目を付けられて大変ですね。
たもちゃんが、まっさーさんはいつもコメント頂けると言ってましたので、
そういったファンを大切にして下さい。
応援ポチ!
【2007/04/21 09:25】 URL | 小悪魔くん-悪魔のキス【小悪魔流!】恋愛・ビジネス成功テクニック術 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは!
るどるふです。
いつも訪問ありがとうございます。
まっさーさんのレポート読まさせていただきます。
やっぱり投資は必要ですよね。
いまは、seesaa対策しています。
では、またおじゃまします。
応援1本^^
【2007/04/21 10:13】 URL | これで月3万稼ぐ。るどるふ #79D/WHSg [ 編集]


こんにちはくりぼうずです。
びっくりしました。 上位のところにまっさーさんがおられないのです。
ここに来てやっと真相がわかりました。
今回のこと、残念だと思いますが、
これからも頑張ってください。
また応援に来ます。ぽちっとな!!
【2007/04/21 10:48】 URL | くりぼうず #79D/WHSg [ 編集]


tomです。
ほんと大騒ぎですね^^;
と同時に、今だ!とばかりにアフィリカテゴリ
に移動する人が大勢。
ええ、私もです。
せっかくtop10に入ったのに
一日しか持ちませんでした^^;
私もある程度対策は取りましたが
もうなるようになれと思ってます。
あのランキングなくてもブログは
やっていけますしね^^
ま、気をつけま~す♪
応援。
【2007/04/21 12:23】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。
確かに、逆ランなんか、気づかずにやっちゃってる可能性ありますもんね。私も「アフィリエイト」部門に鞍替えしたので、気をつけなきゃ。
応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
【2007/04/21 15:06】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは
サトです。
うちのブログへのコメント&応援ありがとう~
大変でしたね~
レポート読ませていただきました。
通報は、こわいですね
また、復活されてくださいね~
失敗は、成功の元です~
応援します!ぽち^^
【2007/04/21 16:09】 URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは、はじめまして、はまといいます。
実話、私も同じ日の夕方頃、人気blogランキングから
削除されました。
似ているけど、沙羅さん式とはまた違う方法だったんですが、
警告も無く削除されました。
めげていてもしょうがないので、
また頑張ろうと思っています。
まっさーさんも頑張って下さいね。
応援ポチッとしていきます。
【2007/04/21 17:38】 URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは、由希です^^
レポート、紹介しておきました!
同じ轍を踏んでしまう方が出る前に・・・まっさーさんさすがです!
ランキング新しいところですーね?さっそく応援です♪
【2007/04/21 18:22】 URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは。
odatakaです。
このレポート、私も紹介させてもらいました。
なんか、いきなりの話で寝耳に水ですよね。
応援ポチです。
【2007/04/21 18:35】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
